無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ライア

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5歳の誕生日 


今日はライアの5歳のお誕生日です

家族になってもう5年たつんですねはやいなぁライママの中では、いつまでもお迎えした頃のチビちゃんライのままなのになぁ

ライア5歳のお誕生日おめでとう
毎日元気にいてくれてるだけで
凄く幸せだよ
ライアに出会えてホント幸せよ

ありがとうライちゃん
2010/10/29 12:31 ライア | TB(0) | CM(14)

遊ばれたライア 

本日から3連休・・と方々が多い中

家のパパさんは本日も仕事です。。

明日からは連休ですが・・・


さてさて・・・

パパさんはライアにはとっても甘い
しかもイタズラするのもライアだけ
パパさんに言わせるとイタズラじゃなく、愛情表現だそうだ
なんて都合が良いのだろう

ライアさんはかなり迷惑顔ですがね(笑)

ライア

ライアNo2

ライアNo3

パパさんはライアさんと遊んで一人満足してました



明日はちと用事がありますので コメ返しが遅くなります。。
それでもOKな方はコメしてね(笑)
初めての方もコメ入れてくれたら嬉しいです。。ライママ大歓迎よ~ん


いつもありがとうございます。。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ



探してます
皆さまのご協力お願いします。。


魔女っ子ふぅのトイプードルのショーンさんからの呼びかけです。。
誘拐犬:白プードルの捜索依頼です

愛犬が自宅から誘拐されてしまい、必死に捜索を続けておられるご家族から、
ぜひブログで紹介して力を貸してほしい、とのメールを頂戴しました

立ち上げておられるHPを読み、あまりに理不尽な事件、
懸命に愛犬の行方を捜索される姿に打たれ、紹介させていただきます

▼自宅から誘拐された白プードルのココちゃんです

9702maigofuda.jpg

・事件発生:2009年11月5日(木)
・場所:千葉県の銚子市
・捜索範囲:車で連れ去られた可能性が高いため関東全域
・特徴:白トイプードル、体重3kg前後、5歳(若く見える)、♀

☆カットなどは変わっている可能性があります
 似た犬の情報、白のトイプー成犬を飼い出だした不審な方の情報などをお願いします
 謝礼を用意もされてます
☆お心あたりの方はコチラへ

ココちゃん 1日も早く飼い主様のもとへ帰ってきて
2010/01/09 09:05 ライア | TB(0) | CM(14)

オイラのですよ♪ 

昨日はお天気がよく暖かく朝からバタバタしました

そしてX'mas1ヶ月前って事で
X'masの飾り付けを皆でしましたよ
Xmas飾りつけNo2 Xmas飾りつけNo3
Xmas飾りつけ
あーちゃんも楽しそうにお手伝いをしてくれました
ライトアップ無しですが・・・

楽しい時間はあっと過ぎ



あっと云う間に夜

時間が過ぎるのが早いよ~

たまにはライピーにも骨型ガムをあげてみました
(日を置かないと飽きて噛んでくれないんですよ
ライア
ライアNo2
ピアリを警戒してかライアったらキョロ×②
この時すでにピアリは骨型ガムを自分のケージに隠したもよう
頭脳犯め~
ライアNo3
何処に行く時もガムは離さない
ライアNo4
ライちゃんガム取らないから
食べなさいよ~(笑)

:ちが~ぅピアリがオイラの狙ってるの

ライアの逃げ回りはしばらく続きまして・・・
ライママ達は落ち着かない夜になってしまいました

あげなきゃよかったぁ~と後悔(苦笑)



ゆう君 本日で5ヶ月になりました。。

ゆう5ヶ月

寝返りはまだ出来てません
おでぶちゃんだからかなっ(笑)




いつもありがとうございます。。
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村






2009/11/24 09:28 ライア | TB(0) | CM(22)

お誕生会♪ 

ライアのお誕生日には沢山のお祝いコメ本当にありがとうございました
ライママは嬉しい気持ちで一杯で涙が出てきそうになりました
つくづくブログをやってて良かった。。
そして何より優しい皆様に出会えて良かった

と思いましたホントにありがとうございました。。

これからもライママ家の子供達の成長を見守っててください




さてさて・・・

昨夜はライアの4歳のお誕生日
ホントにささやかなお祝いをしました
ライ4歳
      ライちゃんおめでとう

家族みんなで歌ってお祝い。。
パパったら ライを見つめながら目がウルウル
ライママに見られたく無かったんでしょうね。。
無理やり用事作ってゆうくんと立ち去りましたよ(笑)
きっとチビライアとの出会いを思い出してたのかも

ライちゃん今年のケーキ小降りになってごめんなさいね


ライアへ
4歳のお誕生日おめでとう
これからも楽しくそして元気で過ごしましょうね。。
そしてママの事を支えてね
ライちゃんと出会えてホント良かった
家族に迎えられてホント良かった
ママが悲しい時、辛い時、そっと傍に居てくれてる優しいライア
何度励まされたかしれません
育児もあなたが居なかったらママはどうなってたか?
毎日ライアに励まされていたように感じます。
年を重ねるたびに逞しくなってくお兄ちゃんライア
これからも子供達の面倒をみてくださいね。。
ライア生まれて来てくれてありがとう。
そして家族になってくれてありがとう
大好きよライちゃん




番外編

コンビニでハロウィン限定のお弁当がでてまして
予約をして昨日貰ってきました。。
スティッチのお弁当&水筒付きです
あーちゃんスティッチが大好き。。すっごく喜んでました
スティッチ弁当
中身はこんな感じです。。
弁当中身
いたって普通でしたぁ ガックシ





いつもありがとうございます。。
ケーキへぼくて良いのよ~愛情よ~のポチお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



本日はライママの誕生日
パパったら朝顔見てるのにも関わらず
ライママにおめでとうの言葉がない、ど~言う事
1歳年取ったら落ち込み・・・お祝いの言葉が聞けなかったら怒り 
わがままなライママ
2009/10/30 09:20 ライア | TB(0) | CM(12)

Happy Birthday♪ 

   今日はライアの4歳のお誕生日

Happy Birthday to you
Happy Birthday Dear Raia~
Happy Birthday to you

ライちゃん4歳のお誕生日おめでとう

IMG_1286.jpg
5ヶ月の時のライア

早いものでライちゃんも4歳になりました
無事にこの日を迎える事ができてホントに嬉し~よぅ

ライアが家族の一員になって
ライママ&パパさんに色んな遊びされても文句1つ言わず
耐えてくれてありがとうね(笑)

IMG_0605.jpg
ライアNo2

こんな格好でしたり
IMG_1071.jpg

あーちゃんのお世話してくれたり
20070729234639.jpg

宮崎に帰省したら父上に連れられ
小学生の見守り隊になったり
IMG_1281.jpg
イベントがあると仮装させられ
IMG_1235.jpg
IMG_1706.jpg

ホントに遊び好きなママ&パパでごめんね
ライちゃんにとっては至らない両親かもしてないけど
これからもず~っと一緒に健康で楽しく過ごしていきましょうね

ライア I LOVE YOU

ライア


上記画像は今までのごく一部の使いまわしです
知ってる方はあったあった。。と言いながら爆笑もよし・・・
知らない方はじっくりご覧下さい(笑)



そして・・・こちら
ティアラちゃん4歳のお誕生日おめでとう
来年は一緒にお祝いしましょうね



ちなみに・・・30日はライママの3?歳の誕生日です
(別にどうでもいいかぁ~(笑))




いつもありがとうございます。。
ライちゃんお誕生日おめでとう
お祝いポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

2009/10/29 09:23 ライア | TB(0) | CM(14)
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


