無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ バイク

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイク仲間とカフェ♪ 

先に申し上げます
本日はワンちゃんネタではないので興味の無い方はポチ逃げしてね
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


さてさて・・・


昨夜はバイク関係のお友達とお出掛け

向かった先は11月29日(昨日)オープンした
ライダースカフェ
GOG Cafe&Factory

場所は千葉県市川市原木3-13-5です。。
原木インターの近くです
検索してもまだ立ち上げてないみたいですので注意してね。。
近い内には立ち上げるそうですよ


オープン記念なのでみんなでを兼ねてのお出掛けとなりました
そうライママの休憩場所でもあるバイク屋さんも一緒に
こちらバイク仲間

ライママ一同が着いた時には店内は満員御礼
オーナーさんのバイクがお出迎えしてくれました。。
GOGカフェ

お友達と記念撮影をし
バイク友達
お客さんが引いた所で・・・
あーちゃん
あーちゃんたらバイクを見たら乗りたくなるんでしょうね(笑)
さすがライママの娘

そしてライママが見た瞬間ビックリしたものの大爆笑して
凄く欲し~~いって思ったのがこれ・・・
足椅子
足の椅子
あーちゃんはドン引きしてましたがね

昨夜は楽しい時間を過ごして帰宅しました。。

このカフェはバイク友達の中の1人の方が関係してるカフェでして
(経営はしてません)
ライア家一同もこの方には大変お世話になってるんです。。
ホントにありがとうございました
しばらくしたらワンちゃんOKになるみたいなので
今度は皆で行こうと思ってますよ




いつもありがとうございます。。
早くワンちゃんOKのカフェになってのポチお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村







2009/11/30 10:05 バイク | TB(0) | CM(19)

走行会! 

  10月12日(体育の日)は秋晴れの気持ちがいいお天気で
   日中は暑いくらいでした

  秋といえば・・・我が家のキンモクセイが咲き始め
         ライママの苦手な匂いが~

    キンモクセイ


さてさて・・・


    昨日はバイク屋さんで年数回行なわれている
      レベルアップ走行会に行ってまいりました

   今回はライパパが通勤で使用してる愛用KSRで走行となりました
    
    まずは、ライパパの走りをでパチパチと撮影
 ライパパ
  ライママ今回ゆうくんも居るし走るのはやめよう
  って思ってたんですが・・・ 思わず走ってしまいました
 ライママ
      ゆうくんは 色んな方々に抱っこされて大満足
 ゆうくん
      あーちゃんは色んな方にバイクに乗せてもらってました
  あーちゃん
  バイク  バイクNo2
              あーちゃんも大満足
          やっぱりパパさんとの走りが一番
  パパったら ニコニコ・デレデレしながら走ってましたよ(笑)
  パパ&あーちゃん
   
     楽しい時間はあっと言う間に過ぎ 閉会式に・・・
     ここでジャンケン大会が行なわれ
     ライママは最後まで勝ち残り男性の方VSライママの戦い
      燃えるライママ(ぷぷっ)
     勝負はライママ惨敗でした・・・
     でも 男性の方が景品を譲ってくださいました
     ありがとうございました
     それがコレ
  ベアーぬいぐるみ
    ベアーぬいぐるみは一つしかなく どうしても欲しかったんです。。
     おまけにヘルメット付き
  ベアーぬいぐるみNo2

      ここから~イヤな予感がぁ~
       (分かった人は凄いわ)
       皆さんの思った通りです(お約束でしょ)
  ピアリ
  きゃはは~可愛い
   ピーちゃんヘルメット被ってバイク乗る??(笑)

   ライちゃんもチャレンジしたんですが頭の大きさがぁ~
  ライア
   きゃはは~~
   やっぱり無理でしたぁ~


     昨日はライママがリフレッシュ出来て楽しい1日でした
     パパさんにも感謝です。

     あーちゃん&ゆうくんの面倒を見て頂いた皆さま
     ホントにありがとうございました



いつもありがとうございます。。
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2009/10/13 09:39 バイク | TB(0) | CM(10)
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


