無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ おでかけ

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こどもの日 

ライママの体調も少しづつ良くなってきました。
後少しで完全復活の兆しでございます~~ぅ
ご心配してくださった皆さま
本当にありがとうございました


さてさて・・・

5月5日(こどもの日)

GW最終日の日は、アクアワールド・大洗水族館
こどもの日って事でもあり
出血大サービスのおでかけでありました

お出掛けになったきっかけの会話は・・・
 お魚さんみたいの~
スーパーに行けば見れるじゃん
違うの~ぅ 生きてるやつ
あーちゃん見たこと無いから見たいの
(半分キレ気味でした)

んで、あーちゃんには甘いパパさん・・・
あーちゃんの願いを叶える為にお出掛けになりましたとさ
残念なのは、ライピーがお留守番だった事
ここはペットNGなのです

水族館。。
あーちゃんは、初めて見る泳ぐ魚
目がキラキラ輝いておりました
挙句の果てには・・・
美味しそう
だなんてぇ言う始末オイオイ
ココはイケスじゃないですからねぇ
あくまでも、水族館ですから~っ

水族館
あーちゃんにとっては見るものすべて新鮮(笑)
(そりゃ~ピチピチですけどね)
特に気に入ったお魚がいるとズット見てるし・・・
なかなか水槽の前から離れないんです
水族館②
イルカショーの時間になり
やっと動いてくれたんですよ
イルカショー
移動させるのも大変でしたが
あーちゃんにとってはいい思い出になったと思います。。

他にも大好きなペンギンさんもみたんですが
残念な事にのバッテリー切れ
本格的に買い替えかな


帰宅後は・・・
ゆう君の初節句のお祝い
ゆうくん 初節句
ゆうくんもも住宅事情の為 
小さいのであります
ゆう君 ごめんなさいね


またしばらくバタバタしますので、
コメントはクローズさせて頂きます。。
本当にごめんなさい




最近、不定期UPになってますが
遊びにきてくださって、ありがとうございます。。
遊びついでにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/05/11 10:53 おでかけ | TB(0) | コメント(-)

森林公園(終了偏) 

昨日は久しぶりのでした。
本日は、気温も上がるみたいだし
紫外線対策をしっかりしなきゃ

オマケにライママったら疲れが出て来たせいか
風邪気味です
寝込んでは入られない・・・気合で頑張るぞ


さてさて・・・

森林公園の続きですよ(笑)

ドックランを後に・・皆でプラプラ散歩
プラプラ散歩
森林公園だけに、森林の中の散歩は気持ちが良い
体も心も癒されます
(どんだけ疲れてるのよ(苦笑))

ハーブ園を見つけてはプラプラ
ハーブ園
真夏並みの気温だったので、休憩の回数も増えました
休憩中
さぁ~ここで綺麗に咲いてるを見たら
お約束の~~ぅ記念撮影
記念撮影
もう皆、可愛~~い
子供達の撮影をしてると
ギャラリーが集まってきまして・・ちと恥ずかしかったライママ
でも、ギャラリーの皆さんからの
可愛いわ~お利口さんだわ
等のお褒めの言葉を聞くと嬉しいものです
子供達
しばらく、パパ&ママの疲れを取る為に
ノンビリお弁当食べながら過ごしてましたよ
ライママはこのまま昼寝でもしようかと思ってしまう位
気持ちが良かったです
時間が経つのは早いもの・・・
道が込む前に帰ろうって事になりました
う~~ん残念
もうちょっと公園に居たかったなぁ。。まぁ仕方ないかっ

最後に、ここでもお約束の記念撮影
記念撮影②
記念撮影③
ここでも、皆さんにお褒めの言葉が聞けて
満足なライママでした(笑)

だってぇ~
すごく可愛いんだもん


あらっイヤだ。。親バカで終わったわ
ギャハッハ~っ




いつもありがとうございます。
親バカも程々にね・・・って事でポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村





帰りの車の中での様子・・・
車の中
あれだけ遊べば疲れるわなぁ(笑)













2010/05/08 08:46 おでかけ | TB(0) | CM(10)

森林公園(ラン偏) 

早いもので楽しかったGWも終わり・・・
今日からまた、いつもの日常の始まり
体がお休みモードから中々抜けられません

って事で、しばらくはGWネタですよ~ぅ(笑)


さてさて・・・


5月2日
ライママ家は、皆でおでかけでした。
早起きしてお弁当を作りましたよ

お出掛けしたところは・・・
国営武蔵丘陵森林公園です
この公園に来たのは3年振りになります
3年前って事は、あーちゃんが5ヶ月かぁ(笑)
月日が経つのは本当に早いなぁシミジミ
森林公園
広~~~い公園なので園内バスも走ってます
一日では園内すべては見れません。
じゃ~っ目的の場所に行きましょう
ドックラン
やった~ まだ誰も居ない
ドックランは小型犬用とフリーランがあります
早くから来てたのでランにはまだ誰も居なくて
しばらくは貸切状態でした

ライアのラン
ライアは相変わらず走らずにマーキングに夢中
ピアリのラン
ピーちゃんは 元気いっぱいに走ってました
貸切状態は、あっと言う間に終わり
ピアリのラン②
ピーちゃんたらお友達と走り回るったら
疲れ知らずのピアリでした

んで・・ランでは存在感ゼロのライア
ライアのラン②
パパさんの足元で休憩中
まぁこれがライアだから走れって言うのも無理ですね~

ゆう君はワンちゃんが走る姿見てニコニコで
お隣に居た方々に遊んでもらったりして楽しそうでした
あーちゃんはワンちゃんと一緒に競争したりして遊んでましたがね(笑)
ドックラン②

4人の子供達はそれぞれ、楽しいかったみたいです
(あっ1人除くけど・・・(笑))

本日はラン偏です
続きは次回・・・って事で。。
なるべく早くUPしなきゃ



いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/05/06 13:10 おでかけ | TB(0) | CM(12)
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


