無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ お友達

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドックショーの続き 

昨日はドックショーでまとめてみましたが迫力が伝わりましたでしょうか
未だライママはドックショーの余韻に浸っております


さてさて・・・

ステップ君のショー終了後
ライママは出店ブースに移動して、楽しんでました
朝も早くからだったのでやりたい放題のライママ(笑)
ワンちゃんエステを見つけては試し
ライア
ピアリ
試食コーナがあれば食べさせ
試食コーナー
愛犬の缶バッチが作れるとあれば作ってもらい
缶バッチ
無料でもらえる&作れる物はすべてやったライママ
試食品なんて時間をずらして何回も貰ったの(笑)←セコっ
こんな感じで楽しい時間を過ごしてお友達の到着を待っておりました

シンバ君のショー終了後は皆さんとランチ

ランチ中、ライピー&トリュフちゃんをケージに入れて
グレース@ママさんのお嬢さんに見て頂いてました
ランチ&お留守番
ランチから帰ってきたらピーがいません
皆で大騒ぎしてたら・・・お嬢さんがピアリちゃんココです
ってクレートから出してくれました。。
聞けば・・・ライママ達が行った後ケージを半分位までよじ登ったとの事
んでピアリはクレートに隔離された訳でした
何て子だぁ~っ恥ずかしい
ここでお嬢さんに言われたライママ・・・
ピアリちゃん凄いですねぇ~
ワガママでアノンちゃんと張りますね

あっやっぱり~ぃ(苦笑)
ミルママさん・・ライママもバッサリ切られましたイタタ~です

ダメージ後(笑)は、punkさんとブースをプラプラ
そしたら偶然にも宿命のライバル デカプーVSデブプー
コジムーちゃんに会いましたよ
お友達
オマケにカートに乗せて頂いたんです
カート
しばらくお話して、コジムーちゃんとバイバイ

気分転換の為お外へ移動
トリュフ&ピアリ
トリュフちゃんたらママを取られる?って思ったんでしょうね
不安そうな顔してます。。可愛いわ
そんなこんなで楽しい時間が過ぎていきましたぁ
そしてこんな子までおりました♪
チワワ
イヤ~っちゃ~いチワワちゃんでしたぁ

グレース@ママさんに頂いたお土産です。
頂き物

皆さま・・楽しい時間を本当にありがとうございましたぁ
  こんなライママですが よろしくお願いします


おっと忘れてはならないライママGET品
試供品
よくもまぁ~こんなに貰ったわよ(笑)
しばらくは困らないわね



ちと長くなりましたが
最後まで見て頂いてありがとうございます
ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

2010/04/06 10:01 お友達 | TB(0) | CM(30)

ドックショー 

4日はライピーを連れてビックサイトへ行ってきました
ライピー
ライママは早起きして、会場に・・・着いたら
すでにステップ君が出てまして片手に頑張って応援
この時はまだ、グレース@ママさんはバスの中
ママさんの分まで応援しなきゃ
ステップ君
ステップちゃん ママさんが来るまで勝ち残ってぇ~お願い・・・

応援虚しく・・残念な結果になってしまいました
大阪組のみなさん ホントごめんなさい
  応援がたりませんでしたぁ

 その後・・グレース@ママのひとりごとのグレース@ママさんと合流
いや~パワフルママさんでした(笑)
あっ!
とっても綺麗なママさんでした
↑ママさんに念を押されました(ぷぷっ)
  大阪組さんなら分かるでしょ

ライちゃんたらグレース@ママさんに甘えてます(笑)
ライピー②
きゃはは~寝るかライちゃん 
 
その後・・今日も晴天punkさんとトリュフちゃん

トリュフちゃん②

新・Happy Chappyのチャピマさんとも合流
 (チャッピー君は来てませんでした・・う~ぅ残念
皆さま初めてお会いするのにお話が弾む×②(笑)
ホント楽しい~ぃ 最高ですぅ

さ~ぁいよいよシンバくんの出番が近づいてきました
シンバ君

流石チャンピオンクラス
ギャラリーも凄い人で・・写真撮るのがやっとの状態でした
   ブレブレですみません(爆)
シンバ君②
・・で皆で応援しましたが
残念な結果に終わり グレース@ママさんもガッカリしてました
ショー終了後
グレース@ママさんに抱かれるシンバ君
シンバ君③
ショードックは爪がないんですね?
ギリギリまで切るそうです・・・
ママさんにショーの流れの説明をうけましたが
ライママ うなずくばかり・・はっきり言ってチンプンカンプン
丁寧に説明してくれたのに・・・ママさん頭弱くてすみません


今日はショーでまとめてみました
・・・続きは明日ですたぶん(笑)



いつもありがとうございます。。
ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/04/05 09:42 お友達 | TB(0) | CM(24)

大型ワンズと・・ 

日曜日は天気もイマイチで寒くてぇ
冬に逆戻りの陽気でした
おまけに
ライママの偏頭痛も絶好調
午後から寝て過ごす日曜日になりました・・・とほほ


さてさて・・・

20日・27日の土曜日にお散歩中に会ったお友達です
土曜日は2週続けてでポカポカ陽気
子供達
あーちゃんも電車に向かってバイバイ
車掌さんに寄っては、バイバイしてくれたり 
  汽笛を鳴らしてくれたりしてくれるんです
 あーちゃんはコレが楽しみなんです
  この日はバイバイでした(笑)

あーちゃんの気が済んだ所で お散歩再会
前方から ワンズ軍団が・・・
大型ワン軍団
ボンたんが居るから1回目の散歩でした。。
何てったってお家に大型ワンちゃん7頭いるんですからぁ
ライママを見た途端、ワンズちゃん達も
ナデナデして~ぇって挨拶に来てくれて可愛い子達です
ワンズ母ちゃんも久しぶりだったので、井戸端会議も花が咲きます

そして27日
お散歩
コースがたまたま一緒でまた会いました
今度は2回目の散歩だったみたいです。。
ワン軍団
秋田犬の大地&蜜姫ちゃんがいました
このペアーに会うのは1ヶ月ぶりかもいやもっとかな
に夢中になってるライママ・・
ワンズ達がゆう君を守ってくれてます(笑)
軍団
ホント頼もしいボディーガードです
・・ってライママがチョロチョロしてるからワンズ達が心配するんじゃないの
皆でお散歩再会
ピアリの嬉しそうな顔
ピアリ
ピーちゃん良かったね
デカワンズ母ちゃん 2週続けて会えて嬉しかったわよ~ん
また一緒に散歩してねぇ



いつもありがとうございます。
楽しそうにしてるピアリにポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村





2010/03/29 08:27 お友達 | TB(0) | CM(24)

お散歩 

早いもので 今日から2月ですねぇ
そして・・・
夜から予報が出てます。積もるかなぁ


さてさて・・・

土曜日(30日)は お天気もよくちょっと暖かで
まさにお散歩日和でした

早速 お友達に会えて少しの間でしたが散歩も一緒に行けました

そのお友達はワンズ軍団達でしたぁ

ワンズの中の誰かがトイレしてる時はこうやって
お利口さんに待ってるんですよ
軍団待て

ワンズ軍団No2

ワンズ軍団No3
ランディ君とは お散歩の途中で会いました

セクハラ

ライピー

こんな感じで 楽しいお散歩が出来ました。
デカワンズ母ちゃん いつもありがとうね
またよろしくね


今日はあーちゃんの眼科に行ってきます
昨日夕方から目が痛いと泣き出し 目が腫れる状態なんです
バタバタしますので コメントはクローズさせて頂きます。。
皆さまの所にも後でゆっくり遊びに行きますので待ってて~~ぇ(笑)



いつもありがとうございます。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/02/01 09:11 お友達 | TB(0) | コメント(-)

お友達に会えたよ! 

11月15日(日)

久しぶりに秋晴れでオマケに暖かくて気持ち良い

こんな日はパパさんに押し付けて預けて
ライママはラブラブお散歩に出ました(笑)
ラブラブ散歩しながらお友達に会えないものか?
何て思ってた矢先の事
お友達発見
大型ワンズ軍団ですぅ
最近、ハチ君が加わり今は8ワンお家にいます
ワン軍団
ちなみにハチ君は里親募集犬でございます
詳しい内容はこちら
お顔もハンサムで頭も良い子。。
保護された時はママさんのお家からよく脱走してまして・・・
ママさんからお友達皆に脱走したからよろしくねなんて
連絡が来てたのに 久しぶりに会ったらスッゴクいい子になってて
ライママも~ぅビックリしました(笑)
ピー挨拶
軍団をきっかけに次から次と会えましたよ
さ~皆でお散歩開始だぁ~
ポチ
お散歩
コロン ランディー
ゆず すもも
プリン 金太郎
ココで軍団の入れ替え散歩です
なんてったって8ワン居ますから~~(笑)
大地
みっちゃん
秋田犬コンビですぅ
入れ替えして少したった所で みっちゃんが発作
みっちゃんはお外に出ただけでお留守番になりました
みっちゃん早く良くなってねまた一緒に散歩行こうね
ライ・ピー
ライア&ピアリも楽しそうに歩く姿は嬉しいものです
お散歩終盤まじかでもん吉君にまで会えました。。
もん吉・ピー
ぷぷっ~(≧▽≦)
たぶん皆そう思ってるよピーちゃんの髪型
軍団ママさんから欧陽ピーピーなんて
素敵なお名前もらったじゃない
傑作だったわよ(爆笑)

まぁ~こんな感じでお話しながらお散歩してライママは久しぶりに
充実した午前中を向かえました
ホントに楽しかった~ぁ みなさんどうも楽しい時間をありがとう
またご一緒しましょうね



いつもありがとうございます。。
ロング散歩に行けたライピーに本日もポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

2009/11/16 09:16 お友達 | TB(0) | CM(14)
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


