無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ピアリ

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生会 


7月22日はパパ・23日はピアリの誕生日
23日の日にパパ&ピアリの合同誕生会をしました


ライア
2つのケーキを買って食べましたよ
ケーキ
3年前はこんなにオチビちゃんだったのね~
ピアリNo2
ピアリNo2

今じゃお転婆全開

それでは主役のピーちゃん
ピアリ
ケーキを前に我慢できない
ピアリNo2
お味はいかがですか
ケーキをライアにも分けてあげましたが
肝心のが撮れませんでした。。。
(あっという間に食べちゃうんだもん

ついで記念って事でパパさんも

パパ誕生日


ピアリちゃん
今まで大きな病気もせず、すくすく元気に育ってくれて
本当にありがとう
大好きよピーちゃん










いつもありがとうございます
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

2011/07/26 10:46 ピアリ | トラックバック(-) | CM(8)

ひ弱い対抗 

ライママ地方 本日は見事なでポカポカ日和
も~う最高で~~~す

昨日は、あーちゃん&ライアのお雛様
可愛いって言ってくださって 本当にありがとうございました
パパさんからは普通は、あーちゃん&ゆう君 じゃないの
等と言われたライママですが
今回は全然パパさんの小言は気にしないライママでした(笑)


さてさて・・・


はっきり言って今日はネタなしなので
懐かしい写真をUPしました
ココ最近、ブログのお友達の所でパピーを迎えられているのでライママ羨ましくなり・・・
ひ弱~~ぃ&惨めな対抗ですよ
ピアリNo4
ピアリNo3
ライア&ピアリ
ピアリ
ピアリNo2
ピアリNo4

あーちゃん・ピアリ
ピアリ
ピアリNo3

いや~~本当にピアリったら小さかったのねぇ
しかも可愛いかったぁ
今では・・・お転婆ちゃんになってるしね
何処で躾を間違えたのかしらぁ
ピーちゃん
最近ライママ・・・ピアリの顔バリが見たい病が出て来てます
どんなお顔なのか見た~~~~い





いつもありがとうございます。ひ弱い対抗にポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/03/05 09:14 ピアリ | TB(0) | CM(12)

おもちゃ劇場 

昨日は朝からバタバタしてたライママ

お昼前にいつものバイク屋さんへ行き休憩してました(笑)

それで あーちゃんを出しに買ったおもちゃで遊んでました
しかもケーキを食べながら
おもちゃ
ケーキ
ケーキ とってもおいしゅうございました
ご馳走様でしたぁ

上の画像のおもちゃ 回転するんですよ・・・
最近のおもちゃは凄いわ

[高画質で再生]

おもちゃ [アクセスカウンター]



さてさて・・・

ココから おもちゃ劇場開演ですぅ
おもちゃ

ライア

ピーNo3

おもちゃNo2

ピアリNo3


ピアリったら 生意気ねぇ

いつもありがとうございます。ポチっと生意気ピアリにお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

2010/01/26 09:02 ピアリ | TB(0) | CM(14)

どうしたの? 

朝からですが寒いよ~ぅ
昨日みたいに天気は悪かったけど暖かかったら良いのに・・・


さてさて・・・


朝からピアリは退屈気味

・・・最近ピアリばかりじゃないのライママって声が聞こえますが・・・

だってだってこの子しか遊んでくれないんですもの(笑)

ピアリ
写真がブレブレです  ごめんなさい

いつもはライママの足の上でまったりしてるのに・・・
今日のピアリは何かが違う
ピアリNo2
あーちゃんも珍しく早起きした
この子も何かが違う
ピアリNo3

ちょっといつもと違うと体調悪いのかと思うじゃない
どうしたのよ

・・・ライママの心配だわ・・・
その後
お転婆ちゃん隊1号2号は 元気に遊んでました
遊びが激しかった為 写真全滅でした


ライママ今日は手抜きじゃないの~って言わないのっ



いつもありがとうございます。ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/01/22 10:15 ピアリ | TB(0) | CM(10)

車酔い 

早いもので土曜日ですねぇ 1週間がホント早いですぅ


さてさて・・・


今回もピアリです(笑)

実はライママ ピアリに関して困った問題があります
(・・・ってどんだけピーは困りもんなのよ
ピアリNo2

それは車酔いなんです。。
ピアリ

ライアは車酔いする事なく いつでも何処でもドライブしてましたが
ピアリをお迎えしてからお出掛けの回数が減ったのも事実
だって 凄いんですピーの車酔い

ライア

車を走らせて20分内が限度・・・
それ以上は口からヨダレが滝の様に出て大変なんですよ

この前オードリーママさんの所で同じような困った・・を書かれてました。
ライママ オードリーママさんに訪ねたところ
一筋の光が・・・これはいけるかも知れない・・・
と思った解決策がコメにて書かれてありました。。


それは・・・


小児用の酔い止めを飲ませると良い
との事でした。。

この朗報がライママの希望の光になったのは間違いありません
飲ませ方はワンちゃんのサイズによって分量が違うそうですが

ライママは藁にもすがる気持ちでおります

ピアリにはまだ小児用酔い止めは飲ませていませんが
近じか飲ませて見たいと思ってます・・・

でも・・・ここで疑問が浮上
車酔いって治るのかって事
体質の問題だから 治らないよなぁたぶん・・・
ピアリNo3


皆さまの所のワンちゃんはどうですか
車酔いしますか
もし車酔いしてる子がいたらどんな対策してるか教えてください
んで 車酔い治ったよ~と言う方がおられましたら教えてください


ちなみに・・・ライママ色んな対策法を試みましたがすべてダメでした


いつもありがとうございます。ポチっとお願いします!!
 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


2010/01/16 10:40 ピアリ | TB(0) | CM(32)
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


