無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 2008年01月

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

似合うかしら? 

本日は凄く良い天気で久しぶりに暖かです

さてさて・・・


         この前 お買い物をした物をした中で 
       あ~ちゃんのプーちゃんのマフラーがありましたが・・・覚えていらっしゃいますか
         こちら
      (前の記事のUPの仕方が分からないんですどうやってやればいいの~~

       IMG_1781.jpg



            では早速モデルさんの登場です

       IMG_1786.jpg
  
            ぷぷっ
         ちびっ子が気取っておりますぅ

       IMG_1789.jpg
 
            ぎょぇ~
          近寄り過ぎですから~~(>д<;)

         まだまだ おちびちゃんにはマフラーは長いみたいですね
           今年の終わりには大丈夫かなっ
             それとも来年辺りかなぁ~


       IMG_1783.jpg


     : いや~っあの~っその~っ・・・
                   ライちゃんごめんねぇ~
                 たまにはゆっくりしてて~っ




にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。
ライちゃん今日くらい ゆっくりしなよっのポチっお願いします!



一発芸♪ 

本日はどんよりと空が広がってます。
しばらくするとになる予報が出てます
天気悪いとホントに困るな~


さてさて・・・

         昨日はライアと一発芸で遊んでみました
           ライアはボーロが欲しくて溜まらなくてつい(笑
            ライママのコマンド合図に頑張ります
       IMG_1790.jpg





             きゃはは~~~(≧▽≦)
              ライちゃんたら きゃわゆい

             じゃぁ~お言葉に甘えて懲りずに・・・
                  もう一度
                       (誰も言ってないから




            このチョコマカと歩いて来る姿がも~う最高
             ライちゃん 頑張ってくれてありがとうね
         IMG_1799.jpg





にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます
可愛い一発芸をしてくれたライアにポチっとお願いします。。

バトンに挑戦 

本日は良い天気なのですが相変わらず強風で寒い1日です

さてさて・・・

今回 バトンが2本も回ってきましたぁ~
     ☆トイプー☆ミルのミルママさん
             と
     Ekomomai Tiara’s roomのMinoriさん
           からです。。
ライママは『いや~~んモテモテじゃない~ぃ』って一人勘違いしてる今日この頃です(苦笑

          じゃぁ~早速楽しんで行きましょう

①犬を飼うようになったきっかけは?
  パパ・ママは小さい時からワンちゃんが居る生活の環境の中で育ってきて
  結婚してからも絶対ワンちゃんが欲しいと思いPCでアチコチ半年近く探しておりました。
  そんな中 ぶら~っと立ち寄ったペットショップで運命的な出会いをしたのがライアでした
        20070729231401.jpg

   お家に来た時は生後3ヶ月 こんなに小さかったんだねぇ~

②うちのワンコのへんな癖は?
      あはは~変な癖ですかぁ~ありますよぅ
 靴下脱がしIMG_0615.jpg

寝るときの毛布カミカミIMG_0850.jpg


③ワンコの名前の由来は?
ライママは実は星やギリシャ神話が大好きなメルヘンチックな人(以外でしょ)
そこでギリシャ神話の女神の名前を頂きました(脇役ですが・・)
『アグライア=輝き』から『ライア』だけを取って命名

④次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?

ワンちゃんの大好きな遊びはなんですか?

ミルママさんからの質問は・・お勧めのおやつは何ですか?
  やっぱり砂肝ですかねこれ見たら凄く良い子に変身します(笑

Minoriさんからの質問は・・ワンコに直して欲しい事は?
  何といっても要求吠えですかねぇ~後 車に乗せたらクンクン鳴くところ

⑤バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

ミルママさんへ・・・
  いつも優しく見守ってくださって ホントにありがとうございます
  お近くでしたらホントにお会いしたかったです
  だって絶対お話大好きで楽しい人柄&人情深く&責任感が強いお方の様な気がして・・
  いつかきっとお会い出来ると良いですねぇ~
  ママさん これからも仲良くしてくださいね。よろしくお願い致します

Minoriさんへ・・・
  ライアとティアラちゃんのお誕生日が一緒なので今年の3歳のお誕生日は
  是非ご一緒したいものです
  ご近所なのにまだお会いしていませんが、都合つけて是非お会いしましょうね
  雑誌の表紙を飾る可愛いティアラちゃんのママさんってきっと素敵な女性なんでしょうね
  上品で優しくて慎ましい感じの方じゃないかと・・
  Minoriさん これからも仲良くしてくださいね。よろしくお願い致します

⑥そして次にバトンを渡す人3人は?
  うう~~ん ホントにこれが一番難しい~~ぃ
          どうしよう(オロオロ

  『サラダ姫と犬きち日記』のさらださん

  『KARUжTYANжPUCCI』のCyomoさん

  『珍☆三ぷう~記』のらとまでぃみとMさん

       すみませんがお願い出来たら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。
ポチッと愛の手をお願いします。。
2008/01/27 16:30 ひとりごと | TB(0) | CM(17)

ドックカフェに行ってきたよ 

本日は凄く良い天気なんですが・・・ここ3日相変わらず北風が強いです

さてさて・・・


    ライママが唯一2人の子供たちを連れて行くお店があるのですが・・・
     そのお店が1月31日で閉店する・・っとの事
    これはイケナイと思い慌ててモカママさんに電話して昨日(25日)に行く事が出来ました
    浦和美園イオン内にあるThree Dog Bakeryさん
    リンクさせて頂いてる ★愛犬EVA(エヴァ)とはちの生活★のはちさんのお店です。
    IMG_1779.jpg

    お店に入ると看板犬の吟ちゃんがお出迎えしてくれました
    IMG_1773.jpg

   さすが看板犬とあってワンワン吠える事もなく凄く可愛い吟ちゃんです
  ライアとの記念撮影を試みましたが、これまたライアさんがチョコマカと動くせいで
   2ショットが撮れませんでしたぁ~(も~ぅライのばっかぁ~ん
  はちさん居るかなっ?と思ったら・・夕方から出勤だったみたいで居ませんでした(ガックシ
   早速店内を物色・・・
   閉店の葉書が届いて1週間後に行ったら やっぱり数が少なくなってました
   そりゃそうかぁ~だって30%~40%下手したら50%OFFなんだもん
   (葉書が来た時点で行けば良かったと ちと後悔・・・
     ある程度 物色した後 カフェでお茶する事になりました
     IMG_1774.jpg

          モカ君&モカママさん 
    モカ君はママのお膝の上でおりこうさんに出来るとっても愛想抜群な子です
    モカママさんは面倒見が良くていつもライママ頼りっぱなしなんです。
                         (いつもありがとうございます
    それに比べて家のライアさんときたら・・・
     落ち着きがまったく無く子供の様にハシャイでましたぁ(>。<;)とほほほほ~~はずかしいっ
     IMG_1775.jpg

    んで あ~ちゃんはと言うと・・・
     IMG_1778.jpg

     IMG_1776.jpg

   一人でおしぼり持って踊ってるのか体操してるのか
    まったく意味不明な行動をとっておりました(笑

   夕方から出勤だったはちさんとお茶してる時に会う事が出来てホントに嬉しかったよぅ
  ここでまた世間話で盛り上がり・・・あっと云う間に楽しい時間が過ぎてしまいました

     帰ってから買ってきた品物を早速見てみました
     IMG_1781.jpg

     プーちゃん尽くしだぁ~お洋服はライアさんに着てもらって
     IMG_1782.jpg

  春先に良いわねでも、ちと大きかったかなっ
    まぁ~いいかぁ(笑


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます
久しぶりにリフレッシュ出来たライママにポチっとお願いします!

一味違う♪ 

IMG_1742.jpg

       あっはは~~朝から失礼しましたぁ(笑い


さてさて・・・


     今朝はライママが起きたらパパさんはすでに家には居なく
     あれっ?と思い時計を見たら8時思いっきり寝坊してしまいました
    おまけに 外を見たらが降ってるじゃありませんか
    朝からビックリしてるライママです(((¨д¨))))
    
    IMG_1723.jpg

    :パパさん お弁当持って行ってませんよ
    : グサッ・・・すみません
                         (痛いところを突かれた)
         だったら何でライちゃん今日は起こしてくれなかったの
           いつも起こしてくれるじゃない
                           (逆ギレかよっ)

    IMG_1725.jpg

    寒かったから
    ・・・・     あっあっそうでしたかぁ  それは失礼しました
           (こうあっさり言われたら 何も言えないっ・・・)

    IMG_1739.jpg


    :ママさん 寝坊しちゃいけませんよっ パパさんが可哀相ですよ
       だってお弁当持たせないと少ないおこずかいを使う羽目になるからさっ
    :またまたグサッ~
                (この子あなどれないわっ) 
        ハイ分かりましたぁ~ 気をつけます
                (何でママがライちゃんに謝ってるの

 それにしても今日のライちゃんは一味違うわ~
             変な物食べたのかしらぁ~(´д`;))アセ汗
              ライママはそっちの方が心配・・・(>д<)ひえ~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。
寝坊ドンマイのポチお願いします。。
         
             
2008/01/23 10:06 ライア | TB(0) | CM(15)

お邪魔しま~すぅ♪ 

本日はが広がる1日になりそうです
予報も無くなりちと残念かなぁ~
こんな事を言ったらお仕事されてる方々に恨まれそうです(+д+;)すみません


さてさて・・・


    いつも仲良く格闘して遊ぶ2人なんですが
      やっぱり怪獣あ~ゴンはココがお気に入りでして
     IMG_1754.jpg

     ご飯を食べ終わったら脇目もくれずライアさんの元へ向かいます
    IMG_1752.jpg

        動きが早くてブレブレです

    IMG_1750.jpg

      女ムツゴロウの手はしつこく休まる事無く・・・
            ライアさんはうんざり
    IMG_1751.jpg

       余りにもライちゃんがママを見つめるものですから~
         あ~ちゃんたら・・・
    IMG_1746.jpg

      (≧▽≦) きゃはは~ 
            あ~ちゃんの顔ったらぁ最高
        そんなにライちゃんの事がだったのねぇ~
          ママ知らなかったわ~~笑ってごめんね

     じゃぁ~仲良く記念撮影よぅ
    IMG_1745.jpg

      ライちゃんたら 舌出しちゃダメでしょ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。
少しライちゃんに嫌われた怪獣あ~ゴンにポチっとお願いします!

ライアVSテディ子 

本日はが出てるんですが午後からが広がる1日になりそうです
明日はマークが付いていたけど・・・降るのかぁ??


さてさて・・・


    パパさんが2人と仲良く遊んでくれてるのはありがたいのですが・・・
      なんでいつもそんな遊び方なの

      :こいつまた出たな
     IMG_1694.jpg

     ライアさん・・テディ子を恐る×2偵察
     IMG_1693.jpg
    
     :そうかぁ~やっと慣れたかライア
                   ~なんて言っていた矢先
     IMG_1687.jpg

              がぶ~~っヒエ~~ テディ子を攻撃

      IMG_1688.jpg

     :今日は負けませんよ~ 
                  ええ~~ぃ負けるもんかぁ
                        離すもんかぁ~


             ・・・・・しばらく格闘を続け・・・・・

               果たして勝者は誰の手に
    
      IMG_1689.jpg


    (あの~ぅ何気に持ち上がってますけど~~ぅ

       :ふんっ今日はこれで勘弁してあげますよっ
       :あはは~って言うより飽きたんだろっ
      IMG_1692.jpg

       :ちっ違うよ~
                   オイラが勝ったの

     まぁ~そう云う事なので・・・
            ライアさんを余り突っ込まないでやってください(+。+;)トホホ~

         それでは皆さまよい週末をお過ごしくださいね



にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。。
テディ子に勝利したと勘違いしているライアにポチっとお願いします!
2008/01/19 09:04 ライア | TB(0) | CM(19)

鏡開きで・・ 

朝起きたら・・・が降っていたらしく屋根が少し真っ白でした
 これからになるとか・・・


さてさて・・・


    かなりもどりまして・・11日は鏡開きでしたが・・・
    我が家はスーパーで売られている鏡餅を飾っておりました
    鏡開きをした後は ぜんざいの中にお餅を入れて美味しく頂きました

    鏡餅の容器がもちろん在るわけですが・・・
     (ええっ!何だか分かってしまったわ~~って)

    はいそうです
    皆さまがお察しの通りです
     (皆さま感が良いですなぁ~ええっライママの考えそうな事ですって~

    懲りずにまたもややってしまいました
     (やっぱりきたか~~(>д<;))
    IMG_1696.jpg

     (≧▽≦)きゃはは~~ 可愛いわよぅ~ライちゃん
    IMG_1700.jpg

       もうちょっと頑張ってぇ~~ 
        ハイシャキッとしてちょうだいな
    IMG_1703.jpg


    IMG_1705.jpg

   ライちゃん きゃわゆい
   やっぱり被り物をやらせると日本一ねぇ~~
         (変てこな者 限定だけど・・

    IMG_1706.jpg

    :ママさん この為にセッセコ小細工してたんですか(鬼!)
    :いや~~パパがね~どうしても見たいって言うからぁねぇ~・・・
      可愛いからパパも満足したんじゃない良かったねライちゃん
    :ご褒美ちゃんとくださいね

     約束通り ライちゃんにギャラ(ご褒美)を差し上げました(´▽`)
       パパ&ママは撮りながら大爆笑だったのは言うまでもありません
              
     本日は阪神淡路大震災がおきて13年になりますね
         災害時に備えて特別な事をしていますか??
         我が家は何もしてないんですよ
         いつ起こるか判らない災害・・・ちゃんと用意はしとかなきゃ・・・
         といつも思ってるライママでした
            (未だに何もしてないのが現状です

  

 
     にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます
    今回も見事遊ばれたライアに頑張ったねのポチお願いします!

  
2008/01/17 08:19 ライア | TB(0) | CM(16)

油断大敵・・・ 

連休中は寒くて、いつが降ってもおかしくない天気でした
本日もこれまた寒い・・もしかしたら降ったりしてぇ~


さてさて・・・

先日はあ~ちゃんの初あんよ♪おめでとうの温かいコメントありがとうございました
   あれから あっという間に歩くコツを掴んだらしく毎日大変です

     ええっ~もう一度みたい??ですって~~
                ( 誰も言ってないから~

       ハイハイじゃぁ~お言葉に甘えてもう一度
                (話し聞いてる?誰も言ってないから~

       まぁまぁ~そんな事言わずに・・・・(〃▽〃)
                (おバカママ 暴走中 撃てぇ~

           やっぱり いつ見ても可愛い&笑える(特にパパさんが・・)

           毎朝ライちゃんに ちょっかいを出す始末
          IMG_1609.jpg

           ライちゃんはゆっくり寝る事も出来ませんなぁ~ 
                    油断大敵ですよぅ
          IMG_1612.jpg

          パパさんはこれ見て『さすが女ムツゴロウ』と関心しておりました
逆にライママはあ~ちゃんがライの毛をむしるんじゃないか?とハラハラしたが・・・(++;)ほぅ~

    まぁ~こんな感じで朝から目が離せない状態です

            油断も空きもない この方もそうですが・・・
         IMG_1620.jpg

         IMG_1623.jpg


      き~~ぃライママが楽しみにしてるをよくも~

      怒ってみてはみるもののライのかわゆい姿にニンマリしてるライママです
   今日は皆さま 遠慮なさらずにライママをってって撃ちまくって~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます
おバカっぷりも程々に・・のポチお願いします!

ママは見た! 

本日はですが 午後からお天気がになるとか
    明日からの3連休も天気が悪い予定です
   成人式もあるのに・・出来ればになってくれたら良いなっ


さてさて・・・


   あ~ちゃんのご飯を食べさせる時には必ずライアさんが傍にいるわけですが・・・              
      食べてる横でライアさんが激しくガン見してるじゃありませんか
      IMG_1671.jpg

      IMG_1672.jpg

       しばらくライママは2人の様子を監視する事に・・・
        するとどうでしょう・・・ライアが奪って食べてると思いきや
        あ~ちゃんがライアさんに食べさせてるじゃないですか
      IMG_1675.jpg

      ライママこれ見てビックリでしたよぅ~
      あ~ちゃんがライに食べさせてるんなんて・・・
      これから先が思いやられますわ~(;д;)トホホ
      IMG_1674.jpg

      IMG_1677.jpg

     でもライママの本心は2人を見てニマニマしておりました
          だって可愛いんだも~~ん

       この後あ~ちゃんをお昼ねさせて・・・
     しばらくしてからライアさんのお散歩へ行きましたよ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ読み疲れた方は
ココでポチッとお願いしますね。。

続きはですよぅ

あなた誰?? 

昨日はも良く オマケに小春日和な1日でした
本日はが広がる 寒い1日になりそうです



さてさて・・・


        6日の夜の事になりますが・・・
   公園から帰ってきたら パパとライアがこんな事して遊んでいましたよ



   最初はあなた誰誰なのってな感じでしたが・・・
   パパさんが余りにもしつこくやるものだからライアさんはついに
   挑戦に乗ってしまった感じに・・・




       きゃぁはは~~(≧▽≦)
   ライアさんよりパパさんがぬいぐるみ操る方が面白いではないですかぁ~
        ライママもう大爆笑でした
      パパさんも大爆笑しながらライと遊んでました

   今回は手抜き遊びじゃなくて良かったわと思うママでした


話は4日に ちと戻って・・・(戻り過ぎやろっ)
   2時間位ですが 姪っ子のお誕生日プレゼントを買いに浦和美園のイオンに行った時に
     似顔絵コーナーがあったんです
     以前から気になってたライママは待ち時間も無かったので早速書いてもらう事に・・・
     ・・・んで出来上がりがこちら
       IMG_1607.jpg

         あ~ちゃんに似てますかね
        何かかわゆく書いて貰った気がするんですが・・・(´д`;)ふ~ッ
          まぁ~これも記念かと言いながら帰りましたとさっ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます
ぬいぐるみの怪しい動きにポチっとお願いします(笑

2008/01/09 09:34 ライア | TB(0) | CM(18)

やっとこさのお出かけ 

昨日(6日)は天気にも恵まれ、オマケに暖かく過ごし安い小春日和でした
本日の天気はが少し多い1日になりそうです


本日からパパさんは仕事初め
  ライママはグータラ生活(寝正月)が長かった為 朝起きるのが辛かったです
  これから又早起きって考えたら・・・ちと憂鬱


さてさて・・・

   昨日は(6日)はパパさん連休最終日って事もあり
     久しぶりのお出かけとなりました

   :パパさん何処に連れて行ってくれるんですか
       IMG_1627.jpg

   んで着いた場所はここ
       IMG_1654.jpg

  かなり広い公園で~す良かったねライちゃん
この場所は2016年 東京にオリンピックを・・・と言う東京都知事さんがおっしゃってた所
   公園の周りはオリンピック開催予定地って書いてある看板だらけでした
・・・と同時に工事も進んでおりました
      (オリンピック開催されなかったらどうするんだろう??)


公園に入ると、こんな大きな者が・・・これは一体なんじゃろ
    風力発電かなっ
      IMG_1659.jpg
     柱には、手塚治さんの代表作のアニメキャラが書かれてましたよ
      
IMG_1660.jpg
          ・・・と云う事で 記念撮影
                   
IMG_1630.jpg

      とりあえず公園散策しなきゃねっ
       IMG_1632.jpg

      サイクリングコースって書かれてる所を歩いてみる事に・・・
          (なんか4㌔なんて書かれてますけど気のせいかしら??)
     しばらくあるくとキャンプ場があったんですが・・・ワンちゃんNG  残念
     んでトコトコ歩き続ける事30分・・・海側に出て参りました。。
       晴海ふ頭方面では こんな光景が見受けられました
        またしても なんじゃこれ状態
      IMG_1635.jpg
まぁ~珍しい光景なのでお約束の
       IMG_1633.jpg

ライアさんがいる場所は実は・・・
       IMG_1638.jpg

なんですって・・・空から見たいが旅客機に乗るわけにもいかないし
ましてやヘリコプターチャーターするお金ないし・・・
どんな方がこのカニさんを見るんだろうパパ&ママの頭の中はがいっぱいでした
       IMG_1637.jpg

       :カニさん見れないんですか・・残念ですぅ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ今日はまだまだ続きますので一度ポチりんこお願いします!

続きはこちら

2008/01/07 08:54 ライア | TB(0) | CM(20)

寝正月三昧♪ 

   新年早々すごく天気に恵まれてる日が続いております

さてさて・・・


    お正月休みも終了し仕事初めの方もいらっしゃると思います・・・
      我が家のパパさんはまだお休み中
            月曜日から仕事初めだそうです

       大晦日~元旦にかけて 頑張っておせちも作ってみました
        ・・・って言っても半分以上はおせちセットを購入したんですがね(¨д¨;)
      IMG_1592.jpg

       でも盛り付けが汚い
               センスの問題ありです(>д<)あたた~


      我が家は、お正月だからといって何処かへお出かけする事も無く
        新年早々お出かけしたのは 初詣とお墓参りだけでした
         後はゴロゴロ寝正月三昧を満喫
         正月太りまっしぐらの道をひたすら進んでおりました
         そんな グ~タラ生活をしてる中 ひたすら元気なライアさん
        パパさんに 遊んで攻撃を仕掛けに入ります
        IMG_1597.jpg



      あっはは~~(≧▽≦)
         パパさんたら遊びも手抜きだよぅ~~
         でもライちゃんは楽しそうですよぅ~
          パパさん良かったね
        お陰でライちゃん興奮度がUPしたわよぅ(;++)あたた~


        ライちゃん 怖すぎなんですけど・・・
       新年早々 怖い姿は余り見せたらみんなひくわよ

   分かったわライちゃん 今年の目標は おりこうさんを目指しましょうね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます!
ライちゃん ちと怖すぎのポチお願いします。。


2008/01/05 00:51 ライア | TB(0) | CM(10)

明けまして おめでとうございます♪ 

            新年、明けまして あめでとうございます

       元旦から凄く良い天気で 本年は素敵な年になりそうな予感・・??(笑

    :ライちゃん 新年のご挨拶をみなさまにしてちょうだい

          IMG_1579.jpg


        きゃ~~ん ライちゃん 可愛いわよぅ

          IMG_1578.jpg


    :今年もお笑いライアで1年間 頑張りましょうね

          IMG_1581.jpg


          本日は 新年のご挨拶って事で短めです

        2008年も ライア共々よろしくお願い致します

   皆さまにとって素敵な2008年になる事を、心からお祈り致します

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ新年のお忙しいなか遊びに来ていただいて
ありがとうございます。。
お祝いのポチお願いします♪

2008/01/01 11:41 ライア | TB(0) | CM(18)
プロフィール

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


