無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 2008年03月

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気に回復中♪ 

本日も凄く良い天気になりそうです

  桜が満開になりつつありますねぇ~
   今週末は見に行きたい気分ですぅ


さてさて・・・

    術後・・3日目になり傷が痒いのかそれともテープが気になるのか
    やたらとおち〇ち〇をカミカミしております
    先生は3日目になったらテープ剥がしてもOKって言ってたけど・・・
    何かテープ剥がすのが怖いどうしようテープまけしないかな
    ・・・などと考えてるライママです。。
    何とか自然にテープが剥がれてくれないかなぁ~と思っておりますわ
     IMG_2139.jpg

      今日のライアちゃんです 眠気眼なんですが(笑

    さてぇ~ココからは気になる金額のお話・・・おばぁ~
   この金額は高いのかはたまた安いのかそれともこんなものなのか
    病院に寄ってはさまざまな金額と思いますが・・参考までにご覧下さい。。
     採血料・・・700円
     手術時 血液検査・・・7700円
     去勢手術・・・18900円
     麻酔延長料・・・10000円 ←歯石取りで延長されました。。
     歯石取り・・・6500円
     マイクロチップ・・・10000円
     登録料・・・0円
     文書料・・・0円
        計・・・53800円(税込み)な~りぃ(ライママのヘソクリからでました(笑)



ココからは・・・
   あくまで、ライママの参考資料ですので、摂取したタマ×②&傷を載せてます。。
   見るのはコワ~ぃ&興味なしの方はココでしてください
   
    怖いのも見たさの方は             
              こちらからどうぞ

     にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。。
ポチっとお願いします。。

  
2008/03/27 08:27 病院&病気 | TB(0) | CM(26)

去勢その後 

本日は空・・・にならないかなぁ

昨日はライアに心温まる励ましのコメ・・ホントにありがとうございました
   皆さまの温かい気持ちに嬉しさいっぱいのライママです
    感謝しきれないくらいの気持ちを沢山頂きましてライママは幸せ者です


さてさて・・・


      無事にライアの去勢手術&ライフチップ&歯石取りが無事に終わり
         ライママはホッと一安心しております

     昨日(24日)は、午後の診療時間に合わせライアのお迎えに行ったら
       すでに3人待ち(チッ出遅れた)となりました。。
      ライママは受付ですぐにライアの様子を確認したら
    『30分前に起きてくれましたよ、今まだ点滴をしてるので少し待っててくださいね』
      と言う言葉を聞いて肩の力がど~っと抜けてしまいました
       ライママの順番になり先生から説明を受けました。
    去勢・・・取ったタマタマちゃんを見せて貰い こんなだったんだぁ~と実感
     先生から記念にもって帰る?と云うわれ・・その場でライママ爆笑
     切った場所はお〇んの棒?の辺りから切られてまして、糸は溶ける糸を使用の為
     抜糸は不要みたいです。。
     傷の上には透明テープが貼られてました。。
     3日位でテープを自分で剥してもOKだそうです。。
       
    歯石取り・・・学会では半年に1回取るのが理想って言われてるそうです。
     でも出来るなら1~2年位で歯石取った方がイイかもね と言うお話でした
     歯磨きのお陰もあったのか 歯槽膿漏も無しでした

    ライフチップ・・・分かりますかね
      IMG_2126.jpg

     肩甲骨の下辺りに入ってます。。ちょっと毛を刈りチップ装着後は1針縫ってあります 
     中のチップが出てこないように縫合する慎重な先生ですこれはどうなの?
      まぁ~これで一安心ですわ。。背中の抜糸は1週間~2週間位だそうです
      その後バーコードリーダーで照合して終わり・・・
      IMG_2128.jpg

       看護士さんに抱っこされて来たライちゃんは麻酔でまだボーっとしてるのに
       ライママを見たら力を振り絞るように尻尾を振って抱っこしてぇ~って
       ライママの腕の中に来てくれました
       も~ぅその姿を見た時はライママは泣きそうになってしまいました

  に帰ってからは安静の為ケージに入れて休ませてたんですが(あ~ちゃんから守る為に)
        傷口が痛いのか横にならずに立ってるんです
       仕方なく夜ケージから出すとパパさんの布団の上で大人しく寝てました(笑
       IMG_2132.jpg

        昨夜はライちゃんは絶食絶水
        今朝から食事&お水を与えるものの口にはしない状態です
        ライちゃん頑張るんだぞぉ~




にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。
早く食事&お水を飲んでちょうだいのポチお願いします。。
2008/03/25 09:53 病院&病気 | TB(0) | CM(19)

去勢手術 

本日は冷たい雨になっております
   まるでライママの心の叫びのように・・・


さてさて・・・


     ついにこの日がやってきました
       朝からライママは緊張しっぱなしで 昨夜も眠れない状態でした

      手術に向けて 先日の夜まででご飯は終わり
       お水は本日の朝7時までで後は飲ませない・・・

     そして・・・9時半に病院にライアを連れて行き
      血液検査で異常がなければ 手術開始です
       午後1時になっても連絡がないので 今頃はきっと手術だなぁ

      パパさんも何回もライママのに連絡が入るんですよ
       パパさんも心配で仕事してられないのかしら・・・

      IMG_2118.jpg

             今朝のライアの様子です
            写真が暗くて見ずらいですが・・・ごめんなさい
             頑張ってねライちゃん
            午後の診察時間になったら すぐ迎えに行くからね
           ちゃんと麻酔から目覚めるんだよ 分かったライちゃん


待ってる時間は長く感じられますねぇ
     今日は特に時間が過ぎるのが遅いですぅ・・・(あ~ちゃんがお昼ねしてるから尚更)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。。
ライちゃんガンバレのポチお願いします
       
2008/03/24 14:27 病院&病気 | TB(0) | CM(18)

去勢 

IMG_2122.jpg

IMG_2135.jpg

IMG_2140.jpg

IMG_2142.jpg

IMG_2141.jpg
2008/03/24 09:29 病院&病気 | トラックバック(-) | コメント(-)

天気が悪い日は・・・ 

昨日からが降ってオマケに風もあり寒いです。。
 本日もこれからになるみたいです


さてさて・・・

     昨日(20日)はお天気が良ければお墓参りに行くはずだったのに~
   雨のせいでお家でまった~り、のんび~り過ごしました
   夕方になると余りにも暇だったのかパパさんが『ちょっと出掛けてくる』  
    ・・・と言い残しお出掛けしてしまいました
      パパさんが居ない間ライママは子供達とお昼ね

     2時間後・・帰ってきたパパさんはニコニコ
       『こんなの買っちゃった』と見せてくれたのがコレ
     IMG_2049.jpg

         夕食後に卓球対決となりましたヤレヤレ
     IMG_2051.jpg

      あ~ちゃん抱っこしながら 張り切るパパさん(←無理するなぁ~若くないぞぅ
        ライアさんはと言うと・・・興味津々でガン見中
     IMG_2050.jpg
 
     IMG_2033.jpg

     IMG_2035.jpg

          (≧▽≦)あはははぁ
        目が疲れたみたいで 寝に入ってしまいましたぁ
         しばらく ライパパ&ママの対決は続き・・・
         決着が付かぬまま 疲れてしまいあえなく終~了
         やっぱり若くないと実感したライパパ&ママでしたぁ(;д;)

ライアの去勢まで後3日・・・

にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。。
目が回ったライちゃん大丈夫かい?のポチお願いします・・

2008/03/21 10:19 ひとりごと | TB(0) | CM(16)

ビックなお友達 

本日は空が広がっております。
 午後からになるとか・・・

ライアの去勢での励ましのコメ ホントにありがとうございました
 正直ライママは今でも去勢をする事に戸惑っております
 往生際が悪いライママです
 が・・・皆さまのコメを読み返しながら前向きに考える事にしました
 ライアの子供が残せないのはホントに残念ですが、いつか迎える子供(女の子)に
 ライママの夢を託しますぶはははっ


さてさて・・・

昨日(18日)はお天気&気温も最高だったので またまたロングなお散歩に出かけました
      IMG_2061.jpg

    逆立ちうんPスタイルも見れた事だし さぁ~出発だぁ (良い事がありますように
     しばらく歩くと前方にワンちゃん軍団の群れが・・・
     好奇心旺盛なライママは早速行って見ることに・・・
   そしたら ボランティアされてる大地&蜜葉ちゃんママじゃありませんかぁ 先回の記事はこちら
      ええ~なんでこんなにワンちゃんがいるの
      IMG_2052.jpg

     ゴル3ワンちゃん お名前聞いたんですが。。・・・忘れてしまいましたチ~ン
    ママさんにお話を聞いた所・・・
   ゴールデンレトリーバー3ワン・グレートデン・セントバーナードも飼ってるとの事
      全部で7ワンしかもみんな大型犬ばかり
   それもゴル2ワンを除くワンちゃんは保健所から保護したワンちゃん
     ひえ~~っ 5ワンも保護したの~ぅ ライママ頭が下がります
     しばらく話し込んだついでに お散歩もご一緒させて頂きましたぁ
IMG_2054.jpg IMG_2055.jpg

              IMG_2056.jpg       
お散歩風景もこれまたダイナミックです ノアちゃんとライママ並んで歩いてみましたぁ
          しばらく歩くと休憩タイム
      IMG_2058.jpg

  IMG_2059.jpg
 
     ライアも最後の方でやっと慣れたらしく 皆の仲間入りみたいなっ(笑
     皆ちゃんとしつけされてて 大人しく賢いワンちゃん達・・・
     に7ワン居るのに 一切無駄吠えが無いそうです
       それも凄いと驚くばかりでした
     
   保健所から5ワンを引き取るなんてぇ~並大抵じゃ出来ない事です
     ワンちゃん大好きなライママでも絶対真似できません無理です(キッパリしすぎ
   飼う事は出来ませんが・・何かお役に立てる事があれば協力しようと思ってます


カウントダウン
ライアの去勢手術まで後5日・・


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。。
命を救われたワンちゃん達にポチっとお願いします。。

         
2008/03/19 09:13 お友達 | TB(0) | CM(16)

来週の今日は・・・ 

本日も良い天気になりそうです


さてさて・・・


    タイトルにもなってる来週の今日は24日(月)いよいよライアの去勢手術の日なんです
    ライママ&パパは去勢手術を受けるのを正直 戸惑っておりました
    ライの子供がどうしても欲しかったから・・・
    単純な思いを今まで引きずっておりました
    でも・・いつ現実になるか分からない事よりライアが病気にならない為・・・
    ライアを守る事が優先なんじゃないか・・・
    と言う話し合いの結果去勢手術に踏み切る事にしました
        
    手術の予約したのが1ヶ月前・・・
    いよいよこの日がカウントダウン開始になってきました
    予定としては去勢&マイクロチップ装着&歯石取りです
     まぁ~この予定も血液検査の結果で決まりますが・・・
    何とか無事に終わって麻酔からちゃんと目覚めてねって祈るばかりです

 

 暗い話ばかりで終わるのはいけないよね
          じゃぁ嬉しい話を・・

   土曜日(15日)に郵便が届き中をみると
   ライちゃんのお洋服&手紙が入ってました

    IMG_2042.jpg

    姪っ子達が 『これ、ライアが着たら てげ可愛いから買って~』  
     (これライアが着たらすごく可愛いから買って~)←宮崎弁の訳(笑)
     と言い出し買わされた服らしいです(爆笑
    IMG_2043.jpg

     確かに子供選びそうなお洋服でしょ
      ライママは姪っ子達の気持ちが嬉しくて
      ライの写メを姪っ子達にすぐ送りましたよぅ
    IMG_2044.jpg

     したらが掛かってきて言った言葉が・・
     『てげ可愛い~私達の目に狂いは無かったねっ』
     ライママも~ぅその言葉聞いて大爆笑でしたよぅ
     姪っ子達は4月から小5と小1になります
     特に下の姪っ子は、
     今から入学式が楽しみで毎日ランドセルを背負ってるみたいです(笑
      懐かしいなぁ~私もピカピカのランドセルを良く背負ってた事を思い出しましたよ
     姪っ子達よぅ~可愛い のプレゼント ホントにありがとうねっ
      ↑・・・って言ってもお金はあなた達のママなんだけどね   (笑



にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。。
本日もポチっとお願いします。。

2008/03/17 08:42 ひとりごと | TB(0) | CM(20)

ポカポカの日は♪ 

すっかり春ですねぇ~ 本日も凄く良い天気です。。
花粉症の方は・・花粉がかなり飛んでる見たいなので気をつけてくださいね


さてさて・・・


   ポカポカ日和になってきたら、お家から外へ出る時間が増えてきました
    まるで冬眠から覚めた様に春を満喫してるライママです
      
      IMG_2036.jpg

      IMG_2037.jpg

IMG_2038.jpg IMG_2039.jpg
       あ~ちゃんも最近ではしっかり歩くようになり・・
         って言ってもまだまだペンギン歩きですが
           お外が大好きな様子です
    おまけに・・乗り物も思いっきり間違ってるもよう(≧▽≦)あはは~
        ライママがちゃんと乗せても すぐこの乗り方に戻ってしまうんです(笑

            お外で楽しく遊んでいると・・・
         お隣さんがろんちゃん連れて出てきました
        IMG_2028.jpg

         早いもので あれから3ヶ月たったんだなぁ~とつくづく実感
       こんなに大きくなってましたよ 体重も1.7キロなんですって
     3回目のワクチンは今月の後半なんですって もうすぐしたら ライちゃんと遊べるね
           IMG_2029.jpg

         最初見た時は こんなおちびちゃんでしたの~
        IMG_1819.jpg


       スクスク成長してる姿を見ると ホントに安心してしまいます 
 
       おまけに・・昨夜はパパさんのお友達からがあり
       『プアに子供が出来たんだよっ』 との内容
        (お友達もプーちゃんの女の子を2ワン飼ってるんですよ)
       ライママその言葉聞いて眠気が一気に飛んでしまいましたわっ
         出産予定日は4月6か7日辺りだそうです
        無事に産まれてきてくれる事を祈るばかりです

       プアちゃんは今回で3度目の妊娠・・なんですが過去2回は・・・
         1回目は流産
         2回目は 産まれる3日前ですべて死産・・・だったんです。。
         こんな悲しい出来事を知ってるからこそ ちゃんと無事に産まれてきて~
         って言う思いがつのってます
         嬉しい報告が聞けるまで気が抜けないライママです
      


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。。
嬉しい出来事&報告があって良かったねの ポチお願いしま~すぅ
2008/03/13 08:18 お友達 | TB(0) | CM(24)

デートの続きだよ♪ 

本日はです。。気温も4月並に上昇するんですって


さてさて・・・


             デートの続きで~すぅ

       可愛いティアラちゃんと2ショットも終えて再び遊びに・・・
      ティアラちゃんはボール遊びが大好きな女の子で 永遠・・・ボールと遊んでいました
       ライアはボールには全然興味なし
      興味があるのは 目の前に居るティアラちゃんのみ
     IMG_2020.jpg

     IMG_2019.jpg

       あ~ちゃんと遊んですのって思われますが・・・
       実は、あ~ちゃんがボールを手に持ってるんです
       ティアラちゃんはボール待ち状態中(´▽`;)あはは
       トンネルを出してあげると・・・大移動 まるで3ワンいるみたいです
      IMG_2014.jpg

         IMG_2016.jpg

      こんな感じで楽しく遊びましたよぅ
      ティアラちゃんはホントにボール遊びが大好きで最後までずっと遊んでました
      そんなティアラちゃんを追っかけるライアでしたが後半はバテバテ
      小さい体なのにパワー全開なティアラちゃんを見たライママはビックリでした
      オマケにランは貸切状態でホントにラッキーでしたよ
      
      ランチの予約時間が迫ってきたのでランを後にし移動
      向かった先はイタリア食堂 nono

                 ワンちゃん用のピザ&彩りパスタ
IMG_2021.jpg IMG_2024.jpg

           大人の女性軍は・・エビマヨピザ&カルボナーラ&デザート&飲み物
IMG_2025.jpg IMG_2026.jpg IMG_2027.jpg IMG_2023.jpg
         お値段の割りには量の多さにビックリ
         ティアラちゃんのお食事風景しか撮れませんでした
         言うまでもなく、ライアさんはガッツいてました恥ずかし~い
       
   ブログを通じて お友達に会えるのはホントに嬉しい事です
      しかも、子持ちのライママを誘って頂いたMinoriさんには感謝の気持ちでいっぱいです
      ライママもすっごく楽しい時間が過ごせて嬉しかったです
      Minoriさん こんな親子ですが又 遊んでくださいね

    デートの記事はMinoriさんもUPされると思いますので そちらもチェックしてね 
      Ekomomai Tiara's room可愛いティアラちゃんに会いに行ってくださいね



にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。
可愛いティアラちゃんとデート出来て良かったね・・のポチお願いします。。
2008/03/11 09:12 お友達 | TB(0) | CM(12)

デートしたんだっ♪ 

本日は久しぶりのになっております
 ここ数日バタバタしてまして (言い訳) PCから随分離れてしまいましたぁ~
 皆さまのところに遊びに行けずにすみませんでしたぁ


さてさて・・・

  先週の土曜日(8日)ですが・・ライママの念願かなって可愛いティアラ&Minoriさんと
    お会いする事ができましたぁEkomomai Tiara's roomこちらね
        IMG_1989.jpg

        待ち合わせをして・・ティアラちゃん&Minoriさん見てライママはビックリ仰天
      ティアラちゃん・・小さいんです可愛いんですティーカップちゃんなんです
      Minoriさん・・綺麗な方なんです 憧れの女性って感じでしたよ

        きゃ~~ん いつもの様にライママ大興奮勃発中

       早く遊びたい気持ちをぐっと抑えMinoriさんの誘導の元 
        向かった先は三郷にある室内ドックラン こちら
        ライママは全然分からないのでMinoriさんが全部セッティングしてくれましたぁ~
        ホントに申し訳ありませんでした

        さ~ぁここからライアさんがスケベちゃんに大変身ですまったくこの子ったら・・
       IMG_1993.jpg
     
       IMG_1994.jpg

     あはは~ぁ ティアラちゃんに思いっきり怒られてしまいましたぁ~
IMG_1997.jpgIMG_2000.jpg

    見事にブレブレ  ライママのでは限界がありますわ~ん 
           なので・・・
     しつこいライアさんから逃げるティアラちゃんの様子をご覧ください
     音声付ですので注意してくださいね

      も~ぅこんな感じでライママは恥ずかしったらありゃしない
        ティアラちゃんもMinoriさんの所へ避難GOGO
      IMG_1995.jpg

          んでお約束の2ショット   ライアさんスケベちゃん丸出し
      IMG_2004.jpg

      IMG_2008.jpg

      IMG_2012.jpg

      さすがモデルさんです ちゃんとカメラ向けるとポーズ決めてくれるんですよ
      IMG_2010.jpg

      あ~ちゃんも小さいティアラちゃんに興味津々でした
      
  今日はココまでにします
        何故って
      怪獣あーゴンが邪魔に入ってきてしまいましたぁ
       続きは明日にでも・・・出来たらねっ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。。
女の子と初デートしたライアにポチっとお願いします!
2008/03/10 09:26 お友達 | TB(0) | CM(16)

新しいお友達♪ 

本日はが広がる寒い1日になりそうです


さてさて・・・


      昨日(4日)はお天気も良く 少しロング散歩に出掛けましたぁ~
            すっかり春なんですねぇ
              菜の花が咲き 梅も綺麗でした
IMG_1974.jpgIMG_1975.jpg


           を実感しながら 歩き続けたら・・・
            おっと何だぁ~
         IMG_1977.jpg

        :誰か来たっ  しかもデカイぞぅ

          秋田犬2頭と遭遇したんです
       ライママは秋田犬を始めて見ましたぁ~TVでしか見たことが無かったので
           ライママは大興奮
       IMG_1979.jpg

          見てやってください この大きさの違いを・・・
       IMG_1980.jpg

        この大きいワンちゃんに あ~ちゃんも大興奮
       IMG_1978.jpg

       キャっきゃ×②笑っていましたよぅ (≧▽≦)あはは~
       IMG_1981.jpg


    大地くんは小さい子が大好きなワンちゃんであ~ちゃんから離れようとせず
     あ~ちゃんがポンポン叩いても(本人は撫でてるつもり)大人しい子でした
     んで・・・いつもの様にライママはお話中(笑
      
     大地くん・蜜葉ちゃんのママさまはワンちゃんのボランティア活動をなさってるそうで
     この2ワンちゃん達は 前の飼い主さんに捨てられた2ワンだそうです 

     大地くんは・・・・興味本位で秋田犬を飼って想像以上に大きくなった・・のと
      赤ちゃんが出来た事で大地くんを今のママさんに引き取って頂いたそうです。。
          (引き取る時に説教したんですって・・)←当たり前です

     蜜葉ちゃんは・・・保健所の前をウロウロしてた所を保護され
      保健所の方がママさまに連絡されて引き取ったみたいです
       その後 前飼い主さんに連絡がつき ママさんが訳を話した所・・・
   ワザと捨てたんだっ 連絡してくるなっ と言う言葉が返ってきたそうです



        ・・・・・・ ライママのひとり言・・・・・

お話を聞いててライママは凄く腹が立ってきたのと 
    こんな無責任な人が居るからダメなんだっと怒りモード
    人間の言葉は話せないが、ちゃんと生きてるんです。。
      大切な家族の一員なんです
     愛情を持って接したら その分返してくれるんです。。
     人は裏切ったり騙したりするが ワンちゃんは純粋な心で家族に接してるんです。。
     絶対ワンちゃんは家族を裏切ったりしないんです。。
      なのでワンちゃんの気持ちも考えてあげてください。。

  これから ワンちゃんを飼おうとしてらっしゃる方はワンちゃんを責任もって接する事が出来るか
     ホントに良く考えて家族の一員としてお迎えして頂きたいものです


   ライママはこのひとり言をUPするか・・・ 凄く悩みました
     が・・・やっぱりこんな可哀相な現状があるからこそUPしなきゃいけない・・と思いました
     言葉足らずも いっぱいあるかもしれませんが許してくださいね
     無責任な人間が居る分 ワンちゃんがその犠牲になる事は絶対に許されないんです
     一人でも多くの方々が読んでくれると良いのですが~

       最後まで読んで頂いてホントにありがとうございます
       無責任な方が居なくなれのポチお願いします
     にほんブログ村 犬ブログ プードルへ    
             
2008/03/05 09:36 お友達 | TB(0) | CM(21)

変身したよ♪ 

本日はの不安定な天気です


さてさて・・・


     2月29日に無事にライアはトリミングに行けましたぁ~
      その前にの中で撮っておこうかぁ~

     IMG_1969.jpg

          モサ男君だからしますよ
     IMG_1968.jpg

           あらら~ん 痛いところ衝くじゃない ライちゃんそれは言いすぎっ
           ママだって頑張ってるのよ~ん (お金浮かせる為に)←それかよっ
           ライちゃん頑張って来てね
     IMG_1967.jpg



               二時間半後・・・

            きゃ~ん変身してるぅ~~

     IMG_1971.jpg


    IMG_1972.jpg


   IMG_1973.jpg


    ライア行き着けのサロンは自宅からで5分位の場所
    ココのママさんがとっても良い方でライママは大好きなんです
    ライアの後に誰も居ない時は余裕で1時間は話込んでます(笑
     
       今回のはパパさん希望のカットです
   去年の今頃 ポンポンカットしたらパパさんがとても気に入ってしまして・・・
    (お散歩中 可愛いお姉さんが声掛けてくるんですって)←狙いはそれかっ(笑
      んで 頭のリボン付いてる所は あ~ちゃんと一緒にチョンマゲが出来るように
      小指位の太さで残してもらいました (飽きたら切れるしねっ

      体全体は短めでお願いしましたぁ~
      ライちゃん毛が伸びるのが早いんですもの~ ←ライちゃんHな子なのかも・・?(笑

       まぁ~こんな感じで変身しましたぁ~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。。
変身したライアにポチっとお願いします!


        

2008/03/03 08:15 トリミング | TB(0) | CM(22)

復活あ~ゴン♪ 

本日は良いお天気で暖かいです

この一週間、怪獣あ~ゴンが風邪をひいていた為にPCから遠ざかっていたライママ
    皆さまの心温まる優しい言葉にライママは頑張る事ができました
    心強くて嬉しかったです  ホントにありがとうございました

     本日からも~ぅ3月です お花見の季節です
     月日が経つのは早いものですねぇ~

さてさて・・・


   2月29日はライアのトリミングの日でした
   午後からの予定でしたので復活をした怪獣あ~ゴンをお外で遊ばせていましたよ

IMG_1954.jpgIMG_1960.jpg


     IMG_1963.jpg

     IMG_1958.jpg

     IMG_1961.jpg

     IMG_1962.jpg

IMG_1956.jpg

IMG_1955.jpg


 2人共お外で遊ぶのが楽しそうで 中々 お家に入ろうとはしませんでした
  まぁ~これも元気になった証ですね

  ライアのこのモサ男がでどんな風に変わるか・・・  楽しみですねぇ
  後日UPします  すみません


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。。
復活を今か今かと待ち望んでいたライアにポチとお願いします!
2008/03/01 08:06 あーちゃん | TB(0) | CM(12)
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


