無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 2008年10月

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライアの誕生日N02編・・・ 

  昨日はライアの3歳のお誕生日でした

   ライママはお誕生日用のケーキを買いに朝から
    越谷イオンレイクタウンにひとっ走り


    お家に帰って来たら日々0型生活のこむぎちゃんからカードが届いてました
  きゃ~っ嬉しい
こむぎちゃんカード
こむちゃん&kakuさん ありがとうございました
   ライアNo2

       買ってきたケーキをライアに見せると・・・
       早く食べたいもようで・・・(あはっ
       パパが帰って来るまでケーキはお預けになりました。。
       
     ライアN03

       え~ぃ ちょっとだけ味見を~っ
     ライアNo4
        ライちゃん味見は終了だよ
       即 ケーキは下げられてしまったのでした

       さ~っライちゃんが待ちに待ったケーキタイムのはずが・・・

       パパさんに『待て』させられて 中々ケーキを食べられないのでした(笑
     ライアNo5
       写真撮影も終了後は思う存分 ケーキを堪能したライアでした
     ライアN06

     ライアNo6


    ライアの見事な食べっぷりに家族みんなで大笑いでしたよ

     ピアリちゃんは今回はケーキはなし
     ゴメンねピアリちゃん

本日はライママのお誕生日
   毎年 年齢を忘れてしまいたい年頃になってきました


にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへいつもありがとうございます。
お祝いのポチっとお願いします。。
2008/10/30 08:26 ライア | TB(0) | CM(15)

ライア3歳の誕生日♪ 

    本日は ライアの3歳のお誕生日です

     ライア

   大きな怪我&病気も無く 無事にお誕生日を迎えられた事は
   大変嬉しい事です
 
   ライちゃん
   3歳のお誕生日おめでとう
   ママはライちゃんと家族になれた事を誇りに思うわよ
    大好きよ ライちゃん



にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。。
ポチっとお願いします。。
2008/10/29 07:48 ライア | TB(0) | コメント(-)

ピアリ3ヶ月♪ 

   毎日何故か忙しいライママ
    今月はホントに忙しいわ~っ

  皆様のところにも中々遊びに行けないライママを許してください
   



さてさて・・・


   23日でピアリも3ヶ月になりました
   お家に来てからピアリはここ1ヶ月で大きくなりライママも嬉しくてたまりません
      ピアリの体重も860グラムになりました

      お転婆ちゃんも更に輪をかけ、毎日ライママに『め~っ』される始末(笑
     ピアリNo2
      ライママがを持って低姿勢でいると・・・
       見事に邪魔しにきます。。
      も~ぅ一緒に遊んで全快のピアリです
    ピアリNo3
    ピアリNo4
       きゃ~ん 
      こんな可愛いお目目してお願いされたらライママも流石に『遊ばなきゃ~』
      ってなってしまうんです

          一人でも上手に遊んでくれるピアリ
         遊んでる可愛い姿が たまなな~~い
         注)音声が出ますので気をつけてくださいね

     
 
        
 
             まだまだ おちびちゃんなピアリちゃん
              ホントに可愛い



コメントのお返事が遅れてしまいまして、ホントにごめんなさい
    今月いっぱい(たぶん?)は忙しい毎日です
    
     


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。。
3ケ月になったピアリにポチっとお願いします!
2008/10/23 08:38 ピアリ | TB(0) | CM(16)

病院へGO♪ 

ここ数日 秋晴れが続いて とっても気持ち良い日が続いています


この前のUPから2週間が経ってしまいました
  中々UPが出来なくてホントにすみません
   おまけに、皆さまの所にも 遊びに行けなくて
   ホントにごめんなさい
   ライママ家は皆、元気に過ごしてますのでご安心してください


さてさて・・・

  おさぼり中 ピアリも我が家に来て1ヶ月が経ちました
  ホントに早いものです。。
  ピアリも1ヶ月前より大きくなりましたよ

  お天気が良い日にはピアリもお散歩に連れて行って
   お外のお勉強をしてました
   最初は色んな音にビクビクしてましたが
   今では自分からバックに入ってくる様になりましたよ


  そして・・・13日にピアリは無事にワクチン接種を打ちました
       お散歩デビューは11月3日です
   
    病院ではピアリは大人しくライアと待ってくれて一安心
   ライア&ピアリ
    まずはお兄ちゃんライアが注射の見本(笑
   ライア注射
    続いて・・・ピアリの番
    ピアリもジタバタする事無く先生&看護士さんにペロペロと愛嬌を振りまいてました
    体重も800グラムになってました
    ピアリはホントに大きくなったもんね~
    ピアリ注射

     さ~っこれで、お散歩デビューが待ち遠しくなってきたぞ~ぅ
    
     病院からの帰り道
     ピアリはバックから顔を出して キョロキョロしてました
     もぅ~ホントにきゃわいい~んだから~ん
    お散歩

  


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。。
おさぼりしないでこまめにUPしてね!のポチお願いします。。
 
2008/10/18 08:19 病院&病気 | TB(0) | CM(12)

ピアリの格闘! 

早いもので10月に入り 気持ち良い秋晴れが続いています


さてさて・・・

   我が家のおちびちゃんのピアリは何をするのも格闘してるのよねぇ
     このきゃわいい姿がライママはたまらないんだけどね
    
     お水を飲む時も格闘中
    ピアリ
    ピアリNo2
    ピアリNo3
     きゃはは~っ 上手に飲めましたねピアリちゃん

     さて お次は・・・
    ソファに登りたいのに登れないピアリちゃん
    勢いつけてジャンプするんですが・・・
    おちびちゃんなので届きません(笑
    ピアリ
    仕方ないので、あーちゃんがソファの上から遊んであげてます
    ピアリNo2
     ぬいぐるみを見事GETしたピアリちゃん 満足そう
    ピアリN03
      楽しいのかピアリのアンヨがジタバタしてますの~ぅ
    ピアリNo4
    ピアリNo5



       まだまだ おちびちゃんなピアリ
     何をするのも面白くってライママはつい遊ばせ過ぎちゃう
      ちと反省です (←ホントにしてる??って声が~ぁ聞こえる(笑)
       
        見てるとホントにきゃわいいんだのも~ぅ
         こんなライママを皆さま許して~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへいつもありがとうございます!
格闘するピアリにポチっとお願いします。。
2008/10/03 08:40 ピアリ | TB(0) | CM(8)
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


