無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 2010年02月

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩後のシャンプー 

昨日もポカポカ陽気で気持ちよかったです
本日は夕方から予報
せっかくの週末もお天気悪いみたいです


さてさて・・・

ピアリはヒート中なんですが、ずーっとの中じゃ可哀相
ピーちゃんの気分転換にお散歩に行きました
桜・散歩
かぁ~どうせなら
あーちゃんの入園式まで待ってて欲しかったぁ

ピーちゃんも楽しそうに歩いて、お散歩に連れて行って良かったわ
少しは気分転換になったわね

ライア②
ライアの逆立ちスタイルも今じゃ毎日見れるようになり
前みたいに・・今日は見れるか?見れたラッキー
・・・って言うドキドキ感が無くなりました(笑)

初めて見る方はビックリしたかしらそれとも衝撃的だった
上手い具合にするんですよ(笑)
の行方は気にしないでぇ(上手い事落とすから(笑))

お散歩後は、シャンプー
今回はライアのみです
シャンプーアイテム
ちずさん家のはコレよ(笑)

 シャンプー後②
モコモコで可愛くなったわ
ライアもソロソロかしらぁ
今回もママカットで節約しようかなぁ う~んどうしよう




いつもありがとうございます。貧乏臭いアイテム&もこもこライアにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



2010/02/26 09:08 トリミング | TB(0) | CM(22)

届きました♪ 

昨日もポカポカ陽気で朝からライママ洗濯三昧でした(笑)

さてさて・・・
昨日は嬉しいお届け物がライママのにありました
ブログのお友達でポパイのため息ひろみちゃんからです

では早速(うふふ)
プレゼント

ポパイちゃんのキットカットにちゃんと天白プードル連合@の文字がぁ
ライママもう見た瞬間、大爆笑でした
何て言ってもポパイちゃん総長なんですからぁ

んで気になる我が家のハンター達が早速
ピーちゃんは大人しいかしら
プレゼントGIF
ヒート中でも食べ物になると元気でしたやれやれ

  ライピー ちゃんとお礼言いなさいね
挨拶

ひろみちゃん いつか必ずお会いしましょうね
これからも末永く宜しくお願いします


いつもありがとうございます。素敵なプレゼントにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/02/25 09:53 お届け物 | TB(0) | CM(10)

ドキドキでしたよ。 

23日(昨日)は、ポカポカ陽気で気持ちよかったライママ地方です
本日も良いでポカポカ陽気になりますよ
こんな日は公園かなぁ(笑)

そして、あーちゃんもプレイ幼稚園の日でもありました

22日の夜から、あーちゃんは幼稚園に行くのを楽しみにしてまして
そこにお友達から連絡が・・・
あーちゃんと一緒じゃないとイヤだぁと大泣きしてると連絡が
(お友達のお子ちゃまは男の子です)
なので、当日はお友達ので あーちゃんは幼稚園に行く事になりました

あーちゃんたら小生意気にライママに
ママお利口さんにしててね。あーちゃんは行ってくるから分かった・・・ですって
ハイ分かりましたと返事した後、あーちゃんをお見送り
お迎え時間までゆう君&ライピーとゆっくり過ごせるぅ・・・
何て考えていたんですが・・どうにも落ち着かないライママ
そうなんです。
ライママったら、泣いてないかなぁ?大丈夫かなぁ?って考えながら
家の事をやってましたが、どうにも手に付かない
あーちゃんが心配で家の中を意味もなくウロウロ

ライ

そんなこんなで気が付けば幼稚園終了時間の20分前に着いてました
ライママったら幼稚園の前でまたもやウロウロ中
知らない方が見たらまるで不審者ものです
そう言えば・・・ライピーの初トリミングも同じ事したなぁ(爆)

やっとあーちゃんのお迎え時間になり あーちゃんを見た瞬間出た言葉が
よく頑張ったねぇですって・・(笑)
よく頑張ったのはライママの方なのに
あーちゃんは楽しそうに幼稚園の出来事を話してくれました。
以外にも平気だったみたいです。

プレイ幼稚園で学んだ事・・・
まずライママが子離れの練習をするですね 


そして・・・

本日(24日)で ゆう君は8ヶ月になりました。
ゆう君8ヶ月

注意:音声が出ますので気をつけてくださいね


きゃはは~ 可愛いなぁ

昨日 ピアリも2回目のヒートになりました
ピーちゃん
少しダルイみたいで、いつものお転婆ちゃんが見られません
ピーちゃんも頑張れ~




いつもありがとうございます。頑張ってる子供達&ライママに
ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

2010/02/24 09:01 子供達 | TB(0) | CM(20)

ワクワク・ドキドキだった日 

20日(土曜日)は
あーちゃんの1日幼稚園&説明会でした

幼稚園に着いたら、クラス事に名前が貼られてました。

年少クラスの名前が梅組になりまして(年中→竹 年長→松)
60名の定員に対し 75名が新入園児になりました
気になるクラス分けですがA・B・Cの3クラスの内Bクラスでした。
あーちゃん1日入園
ぷぷっ 入園式並みの看板 ココは記念なのでパシャリ
お歌が始まり ライママ(親達)は体育館へ移動

さぁ~説明会のスタートです
園長先生の話から始まり・・・やっと終了←ココで寝てた?って聞いちゃダメよ(笑)

クラスに戻り、子供達の様子をしばらく見学後・・終了
ライママ ゆう君をおんぶしてたので、も~ぅ疲れてしまいまして
そそくさ帰宅しましたよ

この日、幼稚園から受け取った教材に名前書きの作業がぁ
(くれよん1本×②も名前・・・)
土曜の夜~昨日まで名前書きの作業で、ライママ名前書き恐怖症気味です(笑)
もちろん休憩しながらですが・・・(休憩の方が長かったりして(笑))

明日は、プレイ幼稚園
10時までにあーちゃんを幼稚園に送って11時半にお迎えなんです。
(慣らし保育ですね)
明日も朝からバタバタしそうですよぅ

入園するのもホント大変ですねぇ

ライア②



いつもありがとうございます。頑張ってたライママにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


2010/02/22 09:00 あーちゃん | TB(0) | CM(20)

遊んでみたよ! 

やっとが拝めたライママ地方

昨日は親バカに付き合って下さって ありがとうございました(笑)

先に言います・・本日は軽めの親バカだったりします


さてさて・・・


先日ライママが作った100均アクセで遊んで見ましたよ。。その時の記事

ライアさん病み上がりなのに・・・ 可哀相(笑)←思ってないでしょライママ鬼かっ

まずはピアリです
ピアリアクセ

続いてライアです

ライアアクセ

ライピー②
まぁ~良いじゃないの~っ
元気が一番なんだから 遊ばれて当然よ

ピアリ④

ライア

      あ~~っ可愛い


明日(20日)は、あーちゃんの1日幼稚園&説明会がありますので
お返事が遅くなります・・ごめんなさい
コメ・・淋しいから下さい



いつもありがとうございます。ライママの遊びにも耐える子達にポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/02/19 10:28 ライアとピアリ | TB(0) | CM(20)

回復と可愛いわ~ん♪ 

ライママ地方 朝からです
本日、あーちゃんの幼稚園の行事があったのですがの為中止になりました
本日の幼稚園行事は3月4日に変更です

そして、4ヶ月のしおんちゃんも昨日の夕方
無事に飼い主様の元に帰る事が出来てホッとした次第です
ブログに転機して下さった皆さま 本当にありがとうございました


さてさて・・・

ライアの胃腸炎もすっかり良くなり見事回復しました
あーちゃん・ライア
ご心配してくださった皆さまホントありがとうございました

昨夜は・・子供達だけで何かやっとりました
何かなぁと思い覗き込むと・・・
あーちゃんがボーロを持ってるもようでした
子供達の集い
食べ物になると、お利口さんになる子達(なんじゃそりゃ
どんだけ食意地ハッテルのかしら
ライママ、ちゃんとご飯食べさせてないんじゃないの
・・・等と疑惑が浮上しそうです
皆さま、ライママちゃんと食べさせてますからぁ
  (先に言ってやったわ(ふんっ))

それにしても可愛いわライちゃん  撃ち方始め
ライ

ライピー②
     あ~ぁ可愛い


いつもありがとうございます。親バカなライママにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村







2010/02/18 09:15 子供達 | TB(0) | CM(20)

作ってみました。 

引き続き・・4ヶ月プーちゃんの捜索にご協力お願いします

朗報です。本日の夕方、4ヶ月のしおんちゃんが
無事に飼い主様のもとに帰ってきたそうです
良かったぁ本当に無事で良かったです。
皆さま ご協力ありがとうございました

詳しい内容は珍☆三ぷぅ~記のさんどらMさんのブログでご覧下さい



本日はの切れ間からが顔を出したりしてますが
昨夜、少しが降ったみたいでの窓ガラスが凍ってます
今週も変な天気が続いてるライママ地方ですよ(とほほ~ん)


さてさて・・・

昨日は、ちとお買い物に出かけました。
立ち寄ったペット館でピアリのフードを買い
買う予定のないペットシーツまで買ってしまいました
だってぇ(また言い訳)安かったんです
購入品がコレ
お買い物
シーツ・・ねっねっお買い得でしょ(同感してくれる仲間を探してます(笑))

それで・・・百均で購入したリボンで作ったのが・・・

ヘアーアクセ

家にあった絡まないゴム(百均の物)に付けただけです
簡単・・超~っ簡単でした(笑)
このアクセは我が家のお転婆ちゃんメンバーのです。

アクセを付けた感じがコレ
ピアリ
ぎゃ~っピーの顔がぁ ぶちゃいく(笑)


皆さまも簡単ですので作ってみてね



いつもありがとうございます。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村




2010/02/17 09:05 手作り | TB(0) | CM(15)

緊急!群馬で4ヶ月のぷぅちゃんが行方不明! 

皆さまご協力お願い致します!
私はさんどらMさんの所でしりました。こちら


知り合いの方のトイ・プードルが昨日いなくなってしまいました。
ブログで、紹介していただける方は、転送をしてくださると有難いです。
また、群馬の知り合いの方がいたら、その方にも連絡していただけたら有難いです。
まだ、4ヶ月ですので遠くにはいっていないと思いますが見つかっていないのでお願いします。

☆しおんちゃんの特長☆
2月14日(日)午前11時ごろ、散歩の途中でリードを着けたまま逃げてしまいました。
種類:トイ・プードル
年齢:4ヶ月 (2009年9月生まれ)
体重:2キロ
毛色:茶色
性別:メス
名前:しおん


プーちゃん4ヶ月


逃げてしまったときにつけていたもの首輪は黒に赤いビーズ、
赤い花が付きでリードは、緑色です。
洋服は黄色でセサミストリートの青い蛙がついているものを着ていました。


☆しおんちゃんがいなくなってしまった場所☆
群馬県前橋市駒形町六丁目韮川付近でトリミングをしたばかりです。
見かけた方、似た犬を見かけた方、保護をしてくださってる方は連絡をください。
TEL:09054468223
些細な情報でも良いのでお願いします。

しおんちゃんがいなくなった場所はお家付近ではなく
お婆ちゃん家に遊びに行っているときにいなくなってしまったので、
お婆ちゃん家に自力で戻れるかはわかりません。

雨が降っていて寒いので、一刻も早く見つかることを祈ってます。
群馬県付近へ
保護された場合は、是非連絡をお願いします。
4か月の幼いプードルです。
無事を祈っています。


2010/02/16 09:27 ひとりごと | TB(0) | コメント(-)

少し良くなりました♪ 

皆さま 昨日はライアのご心配 ありがとうございました
お陰様で、今朝は良くなってきてます

ライアはこの時期(2・3月が特に)になると胃腸にくる子で
昨日のでも先生に(ナデナデされながら)
また痛くなったの~ライちゃん?デリケートなんだねぇ って言われました(笑)

どうやらお腹が張ってて、ガスもちゃんと出てない感じでした
帰宅後はお薬飲ませてライアのお腹マッサージ

マッサージが気持ち良かったのか
ライママの足の上でグ~グ~寝息たてて寝てました

その日の夜は大変
マッサージのお陰でライアさんたらオナラ連発
家中が臭いのなんのってぇ
空気清浄器がフル回転で大活躍でした(笑)

今朝はも固体で問題なし、ご飯も完食でした。

本当にご心配して頂いたみなさま ありがとうございました

ライア

ピアリ②
ピーちゃんの病気知らず・・・にはライアも勝てませんがね



いつもありがとうございます。良くなってきたライアにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/02/16 09:10 病院&病気 | TB(0) | CM(18)

バレンタイン 

昨日は久しぶりにだったのに~~ぃ
本日はまたもやお天気が どう云う事なの
お洗濯物が乾かないじゃないのまったくもう困るのよね



さてさて・・・

昨日(14日)はバレンタインデーでしたね

ライママは全然チョコ用意してなく、急遽 お家にあったお菓子で代用しました
おうちでスイーツ
何とコレ おもちゃと言いますか・・・
ライママ気になってて買い置きしてたんです
だってぇ牛乳・タマゴ・粉を入れてレンジで1分って書かれてたら
気になりませんかぁ←ええっライママだけ

早速バレンタインなので作ってみましょう(笑)
パパさんにとっては毒見とも言う

あーちゃんは、早く出来ないかなぁと言いながらレンジの前でスタンバイ
あーちゃんお菓子作り
この材料で10個のドーナツが出来ました(小さいですよ)
仕上げはチョコをかけて完成です
バレンタイン
あははは~ しょせん、こんなものです
味はと言うと・・・ドーナツと言うよりは、蒸しパン見たいな感じでした 


そして・・・

ココ数日前からゆう君は ハイハイの練習してるみたいで
こんな姿がよく見られます
ゆう君ハイハイ練習

ゆう君の面白い動画が撮れましたので見てください
注意:音声が出ますので気をつけてくださいね

もぅ可愛い

今朝からライアの元気がないです
この時期(2月・3月)ライアは良く胃腸炎になります
今回も胃腸炎だと思いますが 念のために行ってきます
ライア②



いつもありがとうございます。ライア早くよくなってね・・のポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

2010/02/15 08:50 ゆうくん | TB(0) | CM(16)

届きました♪ 

本日もライママ地方はお天気が悪いです
しかも朝からが降ってます・・寒いよ~ぅ
こんな天気じゃパパさんの仕事、大丈夫なのか心配です。


さてさて・・・

昨日は嬉しいお届け物がありました

ブログのお友達の一粒のむうのyapoohさんからです。。
以前ライママはバレンタイン企画に応募してまして
yapoohさんからのご好意で頂きました

それでは・・・みなさんお待たせしました
素敵なのお披露目ですよ
プレゼント
お菓子も巾着もすべて手作り 
お手紙とカードが付いてましたが折角のお菓子がに映らないので取りました。。
カードには、ブラウニーに使った材料が書かれておりワンちゃんに優しいケーキでした
しかも、一つ一つにむぅちゃんのシールが貼られてて 可愛いの~ぅ
巾着も中の方が可愛くて、しかも縫い目が無い・・
ライママまたもや作り方が気になりました
むうちゃん
すでに食べたくってウズウズしてるハンターがいますが・・・
ライピーハンター
も~ぅお行儀悪いわよ
・・・っとライピー達に食べさせる前にライママが・・うふふっ
おいしゅうございます。最高で~~す
じゃぁ~有難くいただくんですよぅ
食べ物に関してはいつも真剣なライピー(笑)
目が真剣で笑えます
ブラウニー・・ライママが少し食べました(笑)
ライピーお菓子
スゴイ勢いでハンター達は食べてしまい・・・画像がぁ

ライピーお礼言いなさいね
ライピー③

これからも、仲良くしてください
いつか必ずお会いしましょうね


いつもありがとうございます。素敵なプレゼントにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/02/13 08:42 お届け物 | TB(0) | CM(20)

パワーストーン 

昨日からお天気が悪くて洗濯物が乾かないです
予報まで出てますが、今の所まだ降ってないライママ地方です


さてさて・・・

ライママ・パパさんは3年前からパワーストーンをネックレスで付けてます
早い話 お守りみたいなものですかね(笑)
ちなみにライママのストーンはこれです
愛用ストーン
子供を抱っこしてもコレなら切れないから愛用になってます

それでパパさんの付けてたストーンが欠けてしまい
どうしても気になったライママはストーンを買いに行きました
ライピー

お天気が悪いとイオンも混んでるのを覚悟の上での行動・・・
思い立ったら実行しないと気が済まないライママ
パパさんがブーたれる中、ライママ我慢(パパ文句に)してイオンへ行きました
お店に着いたら パパさんにストーンを選ばせてそそくさ帰宅

さぁこれからストーン組み上げ作業です
・・・・・・かなり面倒なんです
二本の紐をストーンに通して行く作業が一番厄介なんですが、楽しみでもあるんです
ストーン・組み上げ中
この日はこの作業で終了

今朝・・やっと出来上がりましたよ
出来上がり
出来上がり後は浄化させてパパさんに渡すだけです
浄化②
(早朝から作業してたので光加減で見えにくいですか・・・)
      ごめんなさいね
ピー
この新しいストーンパワーで毎日元気に頑張ってもらいましょ




いつもありがとうございます。ワンちゃんネタじゃないけど・・
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村







2010/02/12 11:14 手作り | TB(0) | CM(8)

公園へGO~♪ 

昨日 お友達のショーンさんのブログでビックリした記事がありました

犬混合ワクチンにウィルスが混入したって記事でした
・犬生ワクチン10種中、3種にウィルスの混入を確認    .
・レトロウイルスと呼ばれるタイプのRD114ウイルスが混入
・社名、製品名は非公開   
気になる方はこちらですショーンさん

ライピーのワクチンは去年10月に終わってますが、
これからワクチン接種の予定がある方には参考になると思います



さてさて・・・

昨日は春を思わせるような暖か陽気でライママ地方は20度位あったみたいです
家の用事を素早く済ませ子供達4人を連れていつもの公園に
公園工事
本来は2年前に完成してたのに未だ未完成
4月には完成するみたいなので期待してます

いざ公園に入ると あーちゃんが暴走(笑)
気が付けば豆粒状態になってました
公園散歩
やっぱり平日の公園は最高です。。ガラガラなんですものぅ
ライピーも遊び放題です
公園③
ライピー公園
そこへ プーちゃん連れのおじさんがやって来て、色々お話しました
(写真忘れました ごめんなさい

その後・・トム君とピアリはも~ぅ追いかけゴッコして楽しく遊んでました
ライアは・・・興味なし
(またまた ごめんなさいライママのデジカメじゃ全滅でした
ピアリ
ちょっとの時間でしたが、ピアリと遊んでくれて ありがとうねトム君
ピアリはまだ遊び足りない様子
仕方が無いよ諦めなよ

ライピー
帰りたいオーラいっぱいのライアとまだ遊びたいピアリ
ホントこの子達は面白いわ~可愛い




いつもありがとうございます。楽しく遊んだ子供達にポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/02/10 09:50 子供達 | TB(0) | CM(14)

人気者&お世話ごっこ 

本日も気持ちいが良いお天気なライママ地方
この天気も本日までなので朝から洗濯三昧でした



さてさて・・・


平日は仕事で頑張ってるパパさん
家に帰ってくると・・・子供達の人気者に早代わりです

一人一人抱っこした後は・・・2人を抱っこ
あーちゃん何てパパぁ~すきって言いながらライママを見るんですよ
何か戦いを挑まれてる感じです(笑)
子供達

なぁ~んかムカつく(笑)

だってぇこの子達まで甘えたちゃんになるんだもん ふ~~んだぁ
ライピー抱っこ
まぁ~しょうがないか・・・日中居ないんだし

パパさん貴重な時間を子供達と楽しんで~ぇ
(ライママ負け惜しみじゃないですよ・・・強がりです

そして昨日の夕方、パパさんの会社のお友達がを持って来てくれました
ケーキ
日曜日にベビーベット・お洋服等をお友達にあげたんです。そのお礼ですって
何かすみません。。ありがとうございました
もうすぐ赤ちゃんが生まれます ゆう君と同級生になりますよ
楽しみですぅ

このは食後のデザートで頂きました
ライママ幸せの瞬間で、美味しかったわ~


そして・・・


ゆう君は今 離乳食でして、パパさんがゆう君に食べさせてると
あーちゃんはお世話ごっこをやりたがり自分のご飯そっちのけで
ゆう君に食べさせます
お世話ごっこ
中々ゆう君に食べさせるのが大変みたいですが・・これも練習
ダメダメ・・って言うよりは、なるべくやらせてます。
もちろん少しの時間で危なくない程度に・・・
色んな事に興味を示し、自分でやってみる・・・
一番大事な事だとライママは思ってます。。
・・・パパはやらせる前にダメって言いますがね・・・





いつもありがとうございます。。ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村> 






2010/02/09 09:56 子供達 | TB(0) | CM(16)

完成しました。 

すっかりご無沙汰になってしまいましたが

皆さまお元気ですか?(笑)



さてさて・・・
皆さまにあーちゃんの幼稚園に使う袋を
 頑張って作ってね
 間違えて手を縫わないように・・・
等と(笑)励まし応援のお陰でやっとこさ完成しましたよ 
その時の記事はこちら

チクチクしてる間皆さまの所にはポチの逃げ状態になってしまって
  本当にごめんなさい

   不器用なライママ本当に頑張りました
ライア

それでは皆さま見てやって下さい ライママの作品を(大袈裟な
袋
袋3
袋2
袋
 (画像にない生地もありますが家にあった生地です)

デザインは殆ど同じなんですが どうですか
頑張ったでしょライママ
ライママを皆さん褒めてぇ~(笑)

昨日(7日)やっとこさ出来たので買出しに行ったら
キティちゃんとの無料撮影会のイベントをやってました
イベント撮影会
ゆう君はニコニコ笑顔で撮影終了

あーちゃんは着グルミが怖い子なので キティちゃん見たとたんパニック
大泣きしながらパパさんにしがみ付いてました
本当はあーちゃんと一緒に撮って貰いたかったのに・・・残念

お家に帰ってからもゆう君はご機嫌さんでニコニコ
ゆう君

こんな感じの4日間でした




いつもありがとうございます。。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


2010/02/08 09:28 手作り | TB(0) | CM(14)

ママカット&お買い物 

昨日のもすっかり溶けて
朝からいい天気になってるライママ地方です
でもでも 凄く寒~~い


さてさて・・・

ちょっと記事が前後してしまいましたが
月曜日(1日)にピアリのをしました。。
今回もライママ頑張りましたよ

全体を少ししてあげたら、すっきりしました
カット2
あ~ぁ写真がブレブレだわ
やっぱり 足は難しいわ~
カット3

ピー

足カットはまた手直しが必要ですが
まぁ~何とか見れるかぁ

このカットで少し満足気味のライママです
 (まだまだなのにね・・


そして昨日(2日)は、
も大した事なかったので急遽
あーちゃんの幼稚園入園に必要な物をお友達と買いに行きました
去年辺りから少しづつ買ってはいたんですが・・・
この時期になったら可愛い物が沢山でるからと言う事で
ライママは時期を待っておりました(笑)
待った甲斐があって可愛い物が手に入りましたよ
お弁当セット
お弁当セットはぷぅちゃんが居るんですよ 分かるかなぁ 

生地
この生地で体操服入れ・シューズ入れ・お箸セットとコップ入れを作ります
ライママ大丈夫ちゃんと作れるの・・って聞こえましたよ
ご安心ください・・今回はお友達と一緒に作ります
・・・って言うより作ってもらいます
シューズ・靴
ボタン・ネームワッペン


 明日(4日)から お友達の家に入り浸りになりそうです
   頑張ってお友達が作る傍で応援します(笑)
   ↑ウソですが・・・ちゃんと作りますよ  

 今週はバタバタしますが、コメントください
   閉じたらやっぱり淋しいんですよ
   その代わり・・お返事が遅れたら ごめんなさい




いつもありがとうございます。。ポチっとお願いします!      
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



2010/02/03 09:08 トリミング | TB(0) | CM(16)

雪だよぅ 

あーちゃんの目の心配をしてくださってる皆様
昨日 病院で見てもらいましたところ結膜炎でした。。
本日は目の腫れもひき いつもの目になってますのでご安心してください

ご心配して頂き 本当にありがとうございました





昨夜からが降ってましたが
まじりだったので そんなに積もりませんでした

パパさんは早めに会社に出勤しましたが
バイク通勤してるのでコケなきゃいいのですが
(ちょっと優しさを見せるライママです

そんな心配をよそに・・・子供達はに大喜び

ライちゃん見に行こう
ライア
ライアは寒がりなので階段から動かず・・・
お転婆ちゃん隊のみでを見に行きました((ベランダへ(笑))
雪

を見たあーちゃんは大喜び
目がキラキラしておりました
ピアリは初めて見るに戸惑い気味
ピアリ
ピアリNo2

あーちゃんピアリ

足跡

雪遊び

ピアリNo3
ハイそうなんです。。
ピアリったらを食べてました(笑)
慣れたと思ったらこれですわとほほ~






いつもありがとうございます。ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



2010/02/02 08:50 子供達 | TB(0) | CM(14)

お散歩 

早いもので 今日から2月ですねぇ
そして・・・
夜から予報が出てます。積もるかなぁ


さてさて・・・

土曜日(30日)は お天気もよくちょっと暖かで
まさにお散歩日和でした

早速 お友達に会えて少しの間でしたが散歩も一緒に行けました

そのお友達はワンズ軍団達でしたぁ

ワンズの中の誰かがトイレしてる時はこうやって
お利口さんに待ってるんですよ
軍団待て

ワンズ軍団No2

ワンズ軍団No3
ランディ君とは お散歩の途中で会いました

セクハラ

ライピー

こんな感じで 楽しいお散歩が出来ました。
デカワンズ母ちゃん いつもありがとうね
またよろしくね


今日はあーちゃんの眼科に行ってきます
昨日夕方から目が痛いと泣き出し 目が腫れる状態なんです
バタバタしますので コメントはクローズさせて頂きます。。
皆さまの所にも後でゆっくり遊びに行きますので待ってて~~ぇ(笑)



いつもありがとうございます。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/02/01 09:11 お友達 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


