無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 2010年08月

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったり中 

台風が北上してきてますね
被害も無く無事に過ぎてくれる事を願うばかりです。

お盆休みも始まってる方が多いと思いますが
我が家のパパさんは13日~15日までのお休み
今年は短い夏休みです



昨日はライのご心配&ブログ開設3年
のお祝い&ご心配本当にありがとうございました。
ライママは嬉しいの言葉しか出てきません
皆さまに感謝しっぱなしです
改めて
本当にありがとうございました



朝からまったり中のライアちゃん
このまったり中もチビ怪獣が寝てるおかげの事
ライア
そしてお転婆ピアリちゃんも
ピアリ
ピアリ②
こんな感じでまったり中
ピアリはベビーラックの中がお気に入りなんです
なぜならぁ~
ベビーラックがある横にがあるから
ライママの傍に居たんでしょうね
も~~ぅ可愛いんだから~
いつもこうやって大人しくしてくれてたら
もっと可愛いのに(笑)ぎゃははは

ライママにとっては何歳になってもBabyピアリ
永遠の赤ちゃんです



あっそうそう
昨夜やっと撮れた動画があります
ライママはこの瞬間を今か今かと待っておりました(うふふっ)

注意:音声が出ますので気をつけてくださいね


初めてアンヨしたのが7月22日(パパの誕生日)で
アンヨしてる動画が中々撮れませんでした
カメラを向けるとハイハイするんですもの
ようやく皆さまにお見せ出来ますね。大変お待たせしました(笑)

オマケ





3年前の今頃の懐かしいパパさん遊び・・・って言ったら
代表作品はコレでしょうか
IMG_0723.jpg
☆トイプー☆ミルのミルママさんのリクエスト
って勝手に思ってるライママです




いつもありがとうございます。
ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



2010/08/11 09:54 子供達 | TB(0) | CM(12)

遊ばれたのよ~ 

台風4号が発生して各地で被害も出てるとか・・・
この時期に台風4号って・・・数も少ない様な気がしますが

皆さま、十分気をつけてくださいね

そして気が付いた事が1つ
先月(7月末)でブログ開設3年たったんですね
今日気が付きました(笑)
3年たって、ライママにも沢山のお友達・家族が増えて
本当に感謝の気持ち著と嬉しさで胸がいっぱいです
ありがとうございました
皆さまこれからもライママ一同宜しくお願いします



さてさて・・・

まずはコレ見てください
上の画像は4月末です。
腫瘍を見つけてで検査をしました。
ライアの毛
1箇所レッドになってるってるし・・・
こんな事ってあるんですねぇ
コレにはライママもビックリでした
確かに遺伝子的(父・レッド 母・アプリ)に
レッドの毛が出るのは可笑しくないのですが
あまりにも変なので、ライママはちとショックなんです
綺麗なアプリだったのに~~台無しですよ




ココからは気を取り直して・・・

昨夜は久しぶりにパパさんが2ワンのお相手
そう~~パパさんといったらタダでは遊びません・・・
被り物を見つけたからなんですよ
ライピー
パパさん相手にライピーのテンションもUP
しばらく遊んだ後は、恒例の
ライア②
ピアリ

きゃはははは~
ライピー可愛いわ

んで・・・気になる2人の怪獣達は何処

2人して仲良く変な遊びしてました
ゆう君

やっぱりライママ家は変な家族なんでしょうかね
イヤイヤ違うわ~絶対違うわ
普通って信じたいわ~~っ




いつもありがとうございます
変な家族にポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/08/10 09:02 子供達 | トラックバック(-) | CM(14)

ママカット 

この前は ピアリのトップの励ましのお言葉
ありがとうございました
ライママは未だに後悔してますが・・・
くよくよせず、また頑張って伸ばしていきます(笑)




さてさて・・・


毎日暑いですね~
ライママ地方も毎日34度は必ず上がってます。。
そのせいか、我が家の子供達もぐったりしてますよ
ライア
いつも元気いっぱいのピアリもこんな感じです
ピー②
こう暑いとライピーを見てるだけで暑苦しい(笑)




って事で・・・ライママサロン開店で~~~す
真夏のシャンプーは正に地獄
あーちゃん&ゆう君は涼しいお部屋で遊ばせて
ライママはサウナの中での作業でした
汗だくになりながらシャンプー&カットを頑張りましたよ



まずはライアからねっ
ライアカット
ライア
お次は、ピアリです
ピアリカット
ピアリ

今回、ぴーちゃん映りが良かったせいか
可愛くみえます ぎゃはっは~


さ~~っライピーちゃん達もスッキリしたし
暑~~い夏をのりきって欲しいものです

皆さまも熱中症には十分気をつけてくださいね
よい週末を




いつもありがとうございます
スッキリしたライピーにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/08/07 08:53 トリミング | TB(0) | CM(14)

ピアリの変身 

かなりご無沙汰してしまい
本当にごめんなさいでした

長いお休み中(おさぼりとも言う
色んな事がありました
ご心配して頂いた皆さま 本当にありがとうございました
ライママは嬉しい限りで胸がいっぱいになりました

さてさて・・・

前回、ピアリの顔バリをした時の画像のUPです
(遅いわ~ライママ
ぴあ
以外にも顔バリがお似合いのピアリちゃん
ライママも意外でした(笑)
この顔バリをしたのが6月の事(ゆう君の誕生日でした)
ピアリ③
・・・画像がボケボケじゃないの~~~っ
おさぼりが長かったせいかの腕もダメダメになってるライママです

オマケに・・7月23日はピアリの2歳のお誕生日でした
しかもまだちゃんとお祝いが出来ていません
ピーちゃん 本当にごめんなさい

ライア②

お詫びついでで申し訳ないのですが・・・
思い切ってピーちゃんのトップもしたのでありました
後は、皆さんご存知の通り・・・

後悔で~~~~す
ピアリのウインク

いいのよ~っ
ライママはくじけないわ
またトップを伸ばすから(ふんっ)

強がり言ってますが後悔がライママの頭の中で回ってます




いつもありがとうございます
お久しぶりUPでダメダメなライママにポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
2010/08/03 10:27 トリミング | TB(0) | CM(16)

ご無沙汰してます 


気が付けば1ヶ月ブログ放置になってしまいました
先月から色々とバタバタでして(言い訳中)

もう少し落ちついたらブログ復帰しますね
楽しみにして頂いてる皆様もう少し待ってて下さいね
2010/08/02 11:26 ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


