無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ お世話するぞ!

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お世話するぞ! 

毎日 暑い日が続く中、我が家ではこんな光景が・・・

       IMG_0598.jpg

:クンクン!あーちゃんチッチでてますかウンPは・・・
:チッチもウンPもでてないでちゅよぅ
        
       IMG_0595.jpg

:臭いますよぅくちゃいですよぅ
       IMG_0596.jpg
:でてないでしゅライたん しつこいでちゅよぅ
何気にあーちゃんがキックしてます・・・あーちゃん それは反則ですよ
          その後オムツを替えてあげると・・・

       IMG_0599.jpg
:ホント世話が焼ける妹ですねぇ~ママさん
って感じで満足するライアでありました
:ライちゃん ご苦労様!お世話してくれて、ありがとね
ライくんは、あーちゃんの事が本当に大好きなんですね~v-290
あーちゃん、一緒に遊んでくれてかわいがってくれるお兄ちゃんがいて、いいなe-266
かわいいお子様が2人(?)もいるライアママがうらやましいですぅv-10
[ 2007/08/06 12:21 ] [ 編集 ]
お陰さまで二人仲良くて助かってます!
オムツを替えるときは、その様子を見届けるかのように、お座りして見てます!
mariさまも 後2日でママですねv-363
かわゆい~ぃBONOくんのお世話が始まりますよぅ~v-344
羨ましいわv-10
[ 2007/08/06 13:26 ] [ 編集 ]
maumayさんのところから来ました!
みらんちゃんの息子、nicoのママです。

ライア君、ちゃんとお兄ちゃんしてるなんて賢い!e-278
あーちゃんも優しいお兄ちゃんがいて羨ましいな☆
実はうちには茂三と梅という先住犬が2匹いまして、
その茂三の誕生日が2005.10.28なんです。
ライアくんと1日違いだったんでなんだか嬉しくてv-290
あ、でもトイプーではなくてミニチュアダックスですけどv-356

私はブログしていないので、こちらでライアママさんとお話させてもらえたら嬉しいです。
これからもちょくちょくお邪魔させてくださいね。e-343
[ 2007/08/06 23:11 ] [ 編集 ]
はじめまして!すっごく嬉しいですv-291
maumayさまを通じて、nicoママさまが遊びに来て頂けるなんてv-353感激ですv-353茂三くんとライアのお誕生日が1日違いなんて
運命感じちゃいますv-363ちなみに・・私は30日です(笑)
以前、maumayさまのブログで茂三くん・梅ちゃん・nicoくんの3ショット写真を拝見いたしましたv-363もう可愛くて羨ましくてママさまは幸せですねv-344nicoくんも4ヶ月ですよねv-290
益々可愛くなってきてるのでは、ないですか?
可愛いだろうなv-345
nicoママさま、また遊びにきてくださいね!
こんな私達ですが、末永くお付き合い、よろしくお願いいたしますv-363
[ 2007/08/07 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


