無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ドックカフェに行ってきたよ

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドックカフェに行ってきたよ 

本日は凄く良い天気なんですが・・・ここ3日相変わらず北風が強いです

さてさて・・・


    ライママが唯一2人の子供たちを連れて行くお店があるのですが・・・
     そのお店が1月31日で閉店する・・っとの事
    これはイケナイと思い慌ててモカママさんに電話して昨日(25日)に行く事が出来ました
    浦和美園イオン内にあるThree Dog Bakeryさん
    リンクさせて頂いてる ★愛犬EVA(エヴァ)とはちの生活★のはちさんのお店です。
    IMG_1779.jpg

    お店に入ると看板犬の吟ちゃんがお出迎えしてくれました
    IMG_1773.jpg

   さすが看板犬とあってワンワン吠える事もなく凄く可愛い吟ちゃんです
  ライアとの記念撮影を試みましたが、これまたライアさんがチョコマカと動くせいで
   2ショットが撮れませんでしたぁ~(も~ぅライのばっかぁ~ん
  はちさん居るかなっ?と思ったら・・夕方から出勤だったみたいで居ませんでした(ガックシ
   早速店内を物色・・・
   閉店の葉書が届いて1週間後に行ったら やっぱり数が少なくなってました
   そりゃそうかぁ~だって30%~40%下手したら50%OFFなんだもん
   (葉書が来た時点で行けば良かったと ちと後悔・・・
     ある程度 物色した後 カフェでお茶する事になりました
     IMG_1774.jpg

          モカ君&モカママさん 
    モカ君はママのお膝の上でおりこうさんに出来るとっても愛想抜群な子です
    モカママさんは面倒見が良くていつもライママ頼りっぱなしなんです。
                         (いつもありがとうございます
    それに比べて家のライアさんときたら・・・
     落ち着きがまったく無く子供の様にハシャイでましたぁ(>。<;)とほほほほ~~はずかしいっ
     IMG_1775.jpg

    んで あ~ちゃんはと言うと・・・
     IMG_1778.jpg

     IMG_1776.jpg

   一人でおしぼり持って踊ってるのか体操してるのか
    まったく意味不明な行動をとっておりました(笑

   夕方から出勤だったはちさんとお茶してる時に会う事が出来てホントに嬉しかったよぅ
  ここでまた世間話で盛り上がり・・・あっと云う間に楽しい時間が過ぎてしまいました

     帰ってから買ってきた品物を早速見てみました
     IMG_1781.jpg

     プーちゃん尽くしだぁ~お洋服はライアさんに着てもらって
     IMG_1782.jpg

  春先に良いわねでも、ちと大きかったかなっ
    まぁ~いいかぁ(笑


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます
久しぶりにリフレッシュ出来たライママにポチっとお願いします!

素敵なカフェですね。
でも、閉店するってとっても寂しいですね。
なかなかありそうでないドッグカフェですから。
モカママさんとのお茶ライアくんもあ~ちゃんも興奮してたのかしら(^m^ )クスッ
プードルグッツいっぱい買ってきたんですね。
ライア君春によさそうなお洋服、よかったね
[ 2008/01/26 15:46 ] [ 編集 ]
そうそう、閉店してしまうなんて、悲しいですよね~v-406
はち☆さんとはお知り合いだったんですねー!

あーちゃんもライ君もスッゴイ楽しそうでv-411
今度あーちゃんがマフラーしている画像UPしてくださーいv-421

ライママさん!
バトン受け取ってくれませんかぁ?
前にこちらで受け取ってる記事があったような気がしますが。。。
2回目でしたら、2回目って事で無視してください。
初めてでも、面倒だったら見なかったことに・・・v-392
[ 2008/01/26 16:26 ] [ 編集 ]
お気に入りのお店が閉店するのは寂しいですよねー(。´`)
でも50%OFFはかなり魅力的っ(笑
Cyomoもフィフィロメの閉店セールに向けて今から何も買わず我慢してお金貯めてます(笑
普段はとてもじゃないけど手が出ないけど、この機会を逃したらもう買えなくなっちゃいますしね(;^^)

ラィくんも一杯買ってもらえてよかったね(*^^*)
最後の服、珍しく女の子みたぃで可愛い~(//▽//)b
[ 2008/01/26 16:32 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
関西の方もここ1週間位は寒い日が続いています。

あれ??ステキなカフェなのに、閉店しちゃうんですね。
去年も神戸で良いカフェが閉店しちゃったんですよ、残念。
プードルのマフラー、可愛いですね(*´∀`*)
プードルづくしで、ウフッですね。

なんか、バトン重なったようで、ごめんなさいm(_ _)m
[ 2008/01/26 22:11 ] [ 編集 ]
ドックカフェも去年閉店しました。
散歩帰りに寄れるところでしたのに 超残念です。
ママさんが私にどう?って 尋ねましたが 私一人じゃねぇぇ~。 
しかも看板犬なのに おやつあげたらダメ・・なんて愛想の悪い事もいえなくなるでしょ・・・でも実際競技犬に無理だし・・
ロビンは引退して・・・なんて 勝手に妄想がどんどん膨らみましたが
お断りしました・・・猛爆。
閉店間際でよいお買い物が出来ましたね
私も最近スーパーのペットコーナー縮小の為半額セールで
おやつしこたま買ってきたところです。 
あーちゃん今が一番可愛い時期ですね。 ダンスがみたいわ~の今日もぽちりんこ!
[ 2008/01/26 22:25 ] [ 編集 ]
行ってみたいな~と思っていたスポットですが
なんと!閉店しちゃうんですか~残念・・・
ゲットしたプードルグッズ、とても可愛いですねe-266
とくにマフラーv-10 
ぜひ、着けてる写真もアップしてくださ~いv-352

あ~ちゃんのおしぼりダンスも、見てみたいデス
[ 2008/01/26 23:40 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

ホントに残念なんですよぅ
ここは唯一2人連れて行ける所だっただけにショックですv-406
ライア&あ~ちゃんは興奮しっぱなしだし・・・(泣
プーちゃん尽くし ライママが満足してしまいましたぁ~


[ 2008/01/27 09:18 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへv-22

はちさんとはお店で知り合いましたぁ~
ブログいつも見てますって~(笑
セールに出遅れたので ライのお洋服が無くて何とか1枚みつけましたv-91
あ~ちゃんのプードルマフラーは一目惚れでした。
近い内にUPしますね。

バトン偶然にも2本きてしまいましたぁ~(私モテモテ~)
2本立てでチャレンジしてみますよ(笑
[ 2008/01/27 09:23 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

ホントに残念ですぅ~私の息抜きの場所だったのに・・・v-406
セールの期間逃したらホントに可愛いお洋服がないです
これにも泣いてしまいそうでしたぁ~(笑
最後のライの服 少し女の子見たいですかぁ~
それが狙いかもですv-411
[ 2008/01/27 09:29 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

ドックカフェ ドンドン閉店になって悲しい事です・・

プーちゃんグッツに私が満足してしまいましたぁ~(笑
あ~ちゃんのマフラー可愛いんですよv-344
近い内にUPしますね。。

バトン・・偶然にも2本きてしまいましたぁ~
私ってモテモテ~って勘違いをしてます(爆笑
頑張って2本立てでやってみますよv-426
[ 2008/01/27 09:34 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

ドックカフェの経営は難しいのでしょうかぁ~?
今や大人気かと思っていたのですが・・・
じゃぁ~ここは私がカフェ作らなきゃですかね(爆笑
名前は『こんね』か『きないてぇ~』・・・名前からしてダメですかね(爆
居酒屋じゃないって感じなんですが・・v-411

[ 2008/01/27 09:39 ] [ 編集 ]
v-22nicoさまへv-22

私が2人連れて行ける場所だったので・・・
ホントに残念なんですよぅ~v-406
nicoさん閉店前に一度行ってみてください。。
お洋服は余り残ってないですが・・・(泣

マフラーホントに可愛いです
近い内にUPしますねv-411
[ 2008/01/27 09:43 ] [ 編集 ]
最近、ワンコの関連のお店が閉店することが、
多くなりましたよねv-406 
さみしぃ~ねぇ~v-393

おっと!あーちゃんも踊ってますね(笑)
ライくんは、美味しいもんがゲットできたかな?
[ 2008/01/28 12:09 ] [ 編集 ]
v-22らとまでぃみとMさまへv-22

ホントに淋しいことですよねぇ~v-393
唯一2人を連れて行ける場所だったのに~悔しい~v-406
我が家の近くはホントにドックカフェが無いんですよぅ
これからどうしましょ~(泣

ライアにはおいチイ食べ物はお預けで、代わりにおやつをあげました。。(笑
あ~ちゃんは踊りで満足だった見たいです(ププッ

[ 2008/01/28 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


