無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 似合うかしら?

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

似合うかしら? 

本日は凄く良い天気で久しぶりに暖かです

さてさて・・・


         この前 お買い物をした物をした中で 
       あ~ちゃんのプーちゃんのマフラーがありましたが・・・覚えていらっしゃいますか
         こちら
      (前の記事のUPの仕方が分からないんですどうやってやればいいの~~

       IMG_1781.jpg



            では早速モデルさんの登場です

       IMG_1786.jpg
  
            ぷぷっ
         ちびっ子が気取っておりますぅ

       IMG_1789.jpg
 
            ぎょぇ~
          近寄り過ぎですから~~(>д<;)

         まだまだ おちびちゃんにはマフラーは長いみたいですね
           今年の終わりには大丈夫かなっ
             それとも来年辺りかなぁ~


       IMG_1783.jpg


     : いや~っあの~っその~っ・・・
                   ライちゃんごめんねぇ~
                 たまにはゆっくりしてて~っ




にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。
ライちゃん今日くらい ゆっくりしなよっのポチっお願いします!


fc2さんは過去記事のアップはどうするんだろう?
アメブロやgooブログの場合は、文章の上に過去記事のURLを貼り付ければ出来るのですが…ヘルプを見られたほうが早いかもしれません(;´▽`A``
あ~ちゃんにはマフラー、まだちょっと大きいですね(笑)
成人式で見かけるショールみたいになっちゃって(≧∀≦)
今日もぽちっと!
[ 2008/01/30 19:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/30 19:56 ] [ 編集 ]
あーちゃんポーズとってばっちしモデルさんですねぇ(*>▽<*)
女の子はこれからどんどんお洒落できるし、ママさん一緒にお洋服とか選べる日が来るんですね~いぃなぁ~♪

前の記事UPするには。。Cyomoの場合は。。過去の記事の管理のとこから出したい記事のURLコピーして、で写真UPするとこの富士山のマーク?みたぃなファイル挿入のボタンの右横のURLって書いたのをクリックして、さっきコピーしたのを貼り付ける。。。って説明が下手すぎですね(;><)
自分でも何を言ってるのか分からなくなってきましたょ(汗
[ 2008/01/30 19:56 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
あーちゃん、可愛い(☆∩艸∩)
このプーのマフラー、可愛いです。

まえの記事、覚えております。

<a href="http://toypoomiru.blog97.fc2.com/">紹介文</a>
      ↑ホームページアドレス
いつもお友達の所を紹介するときに、これでするんだけど、過去の記事の管理
から、過去の記事のホームページアドレスを貼り付けて、紹介文の所に題名を
入れると出来ると、思います。
間違ってたらごめん。
[ 2008/01/31 04:43 ] [ 編集 ]
ヒット! ですねぇぇ貸せめちゃんこ可愛いです。
あーちゃんのきどったポーズがいけてます。
ハハハ ナイスコメントですわ。

しかしあーちゃん もうすでにりっばなモデルさんですな!

リンクの張り方は ライアママさんもFC2ですよね・・でしたら
記事を書く編集ページの画像の隣のURLを押します。
その時は 「」ここを見て! 」 とか 飛ぶときのお知らせ文字を
マウスの左でなぞった後 URLを押すと 可愛い窓が開いて
タイトル
アドレス・・・って出るから このアドレスに飛ぶページなり
お友達のサイト紹介でしたら そちらのホームページアドレスを入力すると
出来ますよん・・・頑張れのぽちりんこ!
[ 2008/01/31 11:33 ] [ 編集 ]
以前、購入したマフラーよね!!
可愛いじゃん!!
よく似合ってるわよぉ~
あぁーちゃんも踊りたくなるよねv-342
[ 2008/01/31 15:14 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

いや~それがヘルプ見てやってもさっぱり出来なくて~・・・
     (おバカなんです)
もうちっと頑張ってやってみます
ホントにありがとうございましたv-435

マフラーはまだ流石に長すぎましたぁ~(汗
あ~ちゃんがもう少し大きくなってくれないとダメですねv-411
[ 2008/01/31 17:29 ] [ 編集 ]
v-22秘密さまへv-22

ホントにありがとうございますv-435
頑張ってやってみますv-91

あっはは~~そうですかぁ~
何か凄く嬉しいですv-344
[ 2008/01/31 17:32 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

ホントにありがとうございますv-435
どうもこう云うやり方が苦手でして・・・(おバカなもので・・v-406
ヘルプみても 何それ??って感じでチンプンカンプンでしたぁv-356
私の事なので時間が掛かるとは思いますが頑張ってやってみますv-91
ちゃんと出来たら拍手喝采お願いしますv-411(笑
[ 2008/01/31 17:36 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

ホントにありがとうございますv-435
PCがホントに苦手なので・・こう云うやり方がイマイチよく分からなくて・・v-404
頑張ってやってみますv-91
ちゃんと出来たら拍手喝采お願いしますv-411

マフラー可愛いでしょうv-426
でもまだ あ~ちゃんには長すぎましたぁ~(苦笑
[ 2008/01/31 17:43 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

いつの間にかモデル業もこなすように成長しました(爆笑

ホントにありがとうございますv-435
飛ばすやり方がいつも分からなくて・・ヘルプ見てもチンプンカンプンで・・
PC苦手な私にはかなりの難題ですv-406
ちと頑張ってみますv-91
[ 2008/01/31 17:48 ] [ 編集 ]
v-22らとまでぃみとMさまへv-22

でしょでしょv-344
プーちゃんがユラユラ揺れて可愛いんですよv-411
でも まだ あ~ちゃんには長すぎましたねっv-399
[ 2008/01/31 17:51 ] [ 編集 ]
可愛いーv-10
でも、さすがにまだ大きいですねv-410
ライ君にも巻けませんか~?
次、リクエストしますv-222

[ 2008/01/31 22:33 ] [ 編集 ]
v-22Minoroさまへv-22

可愛いでしょこのマフラーv-344
あ~ちゃんには、まだまだ先って感じです(笑
あっはは~v-411
ライアへのリクエストきましたねぇ~
じゃぁ~リクエストにお答え出来るよう頑張ってみますよv-411
[ 2008/02/01 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


