無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ お気に入りの場所で♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りの場所で♪ 

  本日は凄く良い天気なんですが風が冷たいです

連休中から高熱にうなされてたライママ
  3日間は完全アウトでパパさんが2人の子供達の面倒を見てくれてました。
  本日は熱も下がり いつもの朝を迎える事が出来ました
  コメント返しも遅れてしまって申し訳ございませんでした

         
さてさて・・・


      毎朝、パパさんの出勤になると決まってライアはココからその様子を見てます
        IMG_1760.jpg


      朝の仕事(家事)を終えて、暖かくなったらお散歩に出かけるんですが
        帰って来てもまたすぐココに居るんですよねぇ~
        IMG_1765.jpg

          どこまで器用な子なんでしょう
                ・・・ってアナタ寝てたの
        IMG_1766.jpg
    
          おっと素に戻ったもよう・・・
       IMG_1767.jpg



        ライアさん ソファの上に登るのは良いんですがねぇ~
          くれぐれも、骨折には気をつけてちょうだいね

        病み上がりの為短めです(笑


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。
器用なライちゃんにポチっとお願いします!
2008/02/13 08:23 ライア | TB(0) | CM(14)
ライアくん、
爪を立てているのですね!!

ほんと、器用ですね~~~!
ワンコ協会は、みんな眠い時期?!
[ 2008/02/13 09:38 ] [ 編集 ]
ママさん風邪でしたか・・(><)
折角の連休が大変でしたね・・
でも優しいダーリンのおかげで 休めたんですね・・

ライアちゃんのお気に入りの場所はソファの背もたれの上なんですね。
ははは・・世がも取り入れてますね・・♪
こんな所からダイブしたらダメダメ・・
ライアちやん気をつけてね
ママさん早く良くなりますように・・・のぽちりんこ
[ 2008/02/13 10:30 ] [ 編集 ]
風邪v-400だったんですかぁ~
急に寒かったりしたので、体がついていかないですよね。。
お大事にしてください。

ライアくん、すっごいところでお座りだね。
伸びもして、YOGAのポーズだぁ~v-291
[ 2008/02/13 15:15 ] [ 編集 ]
ブログ更新してなぃから、ママさん連休エンジョイしてるのね♪♪なんてのんきなことを考えてたら風邪だったとゎ~(;>□<)ノ
でも治ったようで良かったですね*

ぁは♪ラィくん猫ちゃんみたぃなことするんですね☆
ホントこんなとこでのび~ってするなんて器用だゎ。。
ラィくん、落ちないように気をつけてね~笑

[ 2008/02/13 15:28 ] [ 編集 ]
体調大丈夫ですか?
病み上がりは抵抗力も弱いので
あまり無理なさらずきちんと完治してくださいね(≧ω≦)b
ライア君、絶妙なバランス感覚の持ち主ですね(笑)
猿も木から落ちると言いますから、油断して落ちないようにね!
[ 2008/02/13 15:50 ] [ 編集 ]
連休は風邪で寝込んであったのv-388
散々な連休でしたね。でもパパさんが全部してくれたなんて優しいですね。
たま~に主婦も休みがほしいからって仮病で旦那さんに押し付ける人もいるらしいですよ。
病み上がりが一番肝心です。ぶり返さないように、早寝してくださいね。

ライア君ソファーの上に上ってるw(゚ロ゚)w
落ちないでよ~~~
[ 2008/02/13 19:04 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
アララ、大変でしたね。
急に寒くなったりするので、体調が悪くなりますよね。
大丈夫かな?
でも、優しいパパさんのお陰で助かりましたねv-221

ライア君、偉いところに乗ってるね。
本当に骨折だけには気をつけて下さいね。

小さいあーちゃんがいて大変だけど、頑張ってね(b'v`★)
[ 2008/02/13 21:35 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

本来は隠れ猫?なのかっv-364
と思われる行動に出るライアは、やっぱり凄く器用としか
言いようがありませんv-356
ソファの上から落ちない事を祈るばかりですv-404
[ 2008/02/14 07:23 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

ご心配ありがとうございますv-421
折角の連休が台無しになってしまいました(泣
ゆっくり寝てても気になる事が一つだけありまして・・・
キッチンだけは汚くしないで~~ってそればかり気になって(笑

いつからか、ソファの上がライアのお気に入りの場所になってますv-426
この場所から外の様子も分かるから好きなんでしょうかね。。
なので最初は落ちないかヒヤヒヤでしたが・・・
今は優しく木の陰から見守ってます(笑 
[ 2008/02/14 07:32 ] [ 編集 ]
v-22らとまでぃみとMさまへv-22

ご心配ありがとうございますv-421
年のせいか中々気温の変化に体についていけなくなってぇ(苦笑
若いままで居たい者ですわ~
(気持ちはピチピチ20代なんですがぁ~体は・・・v-358

ライアはココでヨガしてるように見えますよねv-411
何処かで習ったのかしら(笑
[ 2008/02/14 07:41 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

ご心配ありがとうございましたv-421
いや~折角の連休を台無しにしてしまいましたv-406
台無しって言っても予定は無し子だったんですが・・・(笑

ライアは隠れ猫?じゃないかと思う程 器用に座ってますよ。。
いつからこんな事をするようになったんだろう??(笑
飼い主も不思議なんですよねv-411
今じゃ落ちないように見守るだけですよぅv-426
[ 2008/02/14 07:48 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

ご心配ありがとうございますv-421
病み上がりなのにも関わらずパパさんに家の事任せたら大変な事に・・・
こんな光景を目の当たりにしたら寝込んじゃいけないって強く思いましたよ(笑
ライアにはつくづく驚かれますよv-364
この子は犬じゃなく、本当は猫?じゃないか・・・
・・・と自分を疑ってしまいます(爆笑
[ 2008/02/14 07:56 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

ご心配ありがとうございますv-421
ええ~っ仮病まで使って家事を押し付ける方もいるんですか~v-405
旦那様が綺麗にしてくれる方ならv-357ですが
家のパパさんは汚くしてしまうので家事は、絶対任せたくないですv-358(笑

ライア・・これまた凄いでしょう。。
最初見たときは私もビックリして、その都度上から下ろしてましたが
日が経つにつれ、それも面倒に・・・(笑
いまじゃほっといてますよv-411
[ 2008/02/14 08:02 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

ご心配ありがとうございますv-421
気温の変化等、気をつけていたのですが・・・やってしまいました
お陰で散々な連休になりました・・・v-356
って思ってるのはパパさんでしょう(笑

ライアにはいつも驚かされるばかりですv-364
ホントに骨折だけはやってほしくないものです
親の願いですよv-411
[ 2008/02/14 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


