無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 遊んでみました♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊んでみました♪ 

今日も暑い朝から気温上昇中
       皆様 熱中症にはご注意ください!

:ライちゃん今日は何して遊びますか
:靴下で遊びたいです
:それはダメですよ!ボロボロになるからあっライちゃん ちょっときてごらん
:ママさん何か企んでますねオイラ嫌な予感がしてますけど・・・気のせいですか

まずは手始めに・・・
       IMG_0604.jpg

         何か普通だなぁ

じゃぁ次はこれっ・・・
            IMG_0605.jpg

あはははっライちゃん、すごく女の子に見えて可愛いわよぅ~
  さぁ~楽しくなってきたぞぉ~

この調子で、もういちょ・・・
20070807082837.jpg

きゃははは~ライちゃん最高ですよぅ
           すごく可愛い~
:ママさん笑い過ぎですぅ!オイラ全然 楽しくない
:ごめんねつい楽しいのと、可愛いのとでワクワクしちゃった
:ふんっだっそんなに笑うんだったら出て行きますよ

       IMG_0603.jpg


:ホントごめんねおやつあげるから許して
・・・んな感じでライアに平謝りするママでした!あぁ~楽しかった

ママの遊びに協力してくれたライアに
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2007/08/07 10:05 ライア | TB(0) | CM(6)
(*・v・*)∵∵は、始めまして・・・!!
履歴からお邪魔してます!
まだブログ開設して間もないので、ぁまり良くわからないですけど、ヨロシクお願いします!
ワンちゃんとってもかぁぃぃw(●'艸`●)
私も飼ってますよ!まだ記事にはしてないんですケドね!すごく癒されましたぁ!
[ 2007/08/07 13:16 ] [ 編集 ]
はじめまして!遊びにきて頂いて、ありがとうございますv-291
私もブログ開設して間もないんですよ!ど初心者です・・・v-356
可愛いって言って頂いて嬉しい限りです!おまけに
癒されたなんてv-291ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいねv-363
私の方も遊びに行かせていただきますv-363
[ 2007/08/07 15:57 ] [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが、リンクありがとうございますv-411
私もさせていただきますねv-291
私のブログ、同じブログの人じゃないとやり方が分からないので、BOOKMARKさせていただきますv-411v-426
話は変わりますが、ライ君かわいすぎるぅ~v-10特に麦わら帽子に首にタオルを巻いた姿が、たまりませんe-266
私もいよいよ明日お迎えです。
ちょっぴりドキドキですe-68
[ 2007/08/07 22:42 ] [ 編集 ]
ライのカールおじさん姿は、一押しですv-10一番かわゆい~って思ってしまいました。
いよいよ明日は、BONOくんのお迎えですね!
私の方がワクワクして眠れそうもないですv-290明日、楽しみにしてますねv-363
[ 2007/08/07 23:00 ] [ 編集 ]
ちびゆみさんへ
初めまして、履歴から飛んできました。
ライア君は11月生まれでしょうか?
ミルは今9ヶ月です、丁度1歳位違うんですね。
アーちゃんの面倒を見て、おりこうさんですね。

こんなに小物が何処にあったのかというくらいの変身に
ビックリしました。
また、遊びにきますね。
[ 2007/08/07 23:05 ] [ 編集 ]
はじめまして!ちびゆみ=ライアママです。
遊びに来て頂いて、ありがとうございます!
ライアは10月29日生まれで、まだまだ、やんちゃぶりを発揮してます。まぁ そこが可愛くて仕方ないんですけどねv-10
また 遊びにいらしてくださいね!

[ 2007/08/08 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


