無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 撮影会のつもり?

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撮影会のつもり? 

本日も綺麗にて気持ちの良い1日になりそうです


さてさて・・・


      昨夜(15日)は、何故か急遽始まった撮影会
   パパさんがMyカメラを持ち出しを撮り始めたんです

        実はサラダ姫と犬きち日記のさらださんが新しいカメラを
          買ったんだよぅ~良いなぁ~欲しいなぁ~
            とパパに猛烈アピールした所・・・
        自分もカメラを持ち出した・・・と云う単純なパパ(まるで子供だぁ~
             そんな様子をライママが撮影

        IMG_1889.jpg

          パパさんは真剣に撮影してますが・・・
           それって近くないかい
        IMG_1890.jpg

          流石にジッとしてる訳がない怪獣あ~ゴン
        IMG_1891.jpg

           ライちゃんも次第にしびれを切らして・・・
             雄叫びを上げる始末
       IMG_1892.jpg


      何て事ない力の抜けた撮影会は、あっと云う間に終了
         果たしてパパさんが撮影した写真の出来映えはというと・・・(ワクワク)
         :パパ早く見せてよぅ
         :あっゴメン消した
         :はぁ~消したぁ~
           なんじゃそりゃ あれだけ盛り上がってたじゃない
             何で消すの~
         :良いじゃん別に・・・          
                   
                   ・
                   ・
                   ・
              ・・・と言う結果に・・・
                   ・
                   ・
            も~ぅライママはガックシ

   パパさんは写真の出来が悪いと絶対人には見せない方・・・
             たぶん ボケボケだったんでしょう
         しばらくカメラで撮影してないから・・・・ふんっ
          だからライママに貸してくれれば良いのよ
         そしたらパパに負けない位の凄い写真を撮ってあげるのに・・・(本当かよっ)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。。
パパさん、宝の持ち腐れって言われる前にライママに貸してあげなよのポチお願いします!
エー!パパさんの撮った写真みたかったなぁー。もんのすんごいドアップ?(笑) でも、ライアママのコンデジ(?)で撮った雄叫びがいいカンジよ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! もしかして腕はらいママの方が・・i-184

それはそうと、もう病みあがりの体は大丈夫ですか???まだまだ寒い日が続きそうなのでぶり返さないように気をつけてね~♪
[ 2008/02/16 11:59 ] [ 編集 ]
パパさんスゴィイチデジ持ってるんですねぇ☆☆
でもボケボケだったのね・・笑)
パパさん残念~(:^^)

ママさまがイチデジで撮ったらすごーく良いお写真が撮れそう♪
毎日のように貸して貸して・・・・ってしつこく言えば貸してくれるかも(笑
[ 2008/02/16 13:26 ] [ 編集 ]
結局、雄たけびライア君を撮ったのはライアママさん?
ナイスショット!!
そんな瞬間ってなかなかブレずに撮れないよね。

あーちゃん、少しお姉さんに見えるかも。

ゆずのガブリ、指先だったんです。
怪我はなかったけど、かなり反省です。。。
でも今後は絶対に気をつけないと。

[ 2008/02/16 22:37 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
何だかあーちゃん、大きくなったように感じます。
2枚目の写真なんか、そう感じます。
ライア君の雄たけび写真、ナイスタイミング!!

パパさんの写真見たかったな。
ア~!!残念!!
[ 2008/02/16 23:10 ] [ 編集 ]
なぁあぁ~~!この展開からしたら旦那様の写真もアップでしょうっ(笑)
とは言え、その気持ちはすごく良く分かります( ̄∀ ̄*)
我が家の場合は相方が撮ったものはぶれまくっているので、
自分が勝手に消去してます(;´▽`A``
あ~ちゃん、モデルさんお疲れ様っ!
今日も(o'▽')σぽちっとな☆
[ 2008/02/16 23:42 ] [ 編集 ]
ライアママには遊びに来てもらってるのに、読み逃げばかりで大変申し訳ありませんです・・・
それから、有難うございますm(..)m

我家では、パパは撮影禁止e-61ですv-355
ドッグショーの追っかけのためワザワザ、パパ専カメラv-212買ってきたのに、埃かぶってるような常態です。
なんせ下手v-356
その上、本人もあまり好きじゃなときてるから、努力もしないv-393

ライアパパのこんな姿が羨ましいe-282
だた、皆様と同じく、パパ撮影写真見れないのが残念ですが・・・・

今度は楽しみにしてますね~e-420
[ 2008/02/17 13:54 ] [ 編集 ]
v-22さくらまるさまへv-22

ホントにそうなんですよねぇ~
私の計画を見事に潰しにかかるパパですv-359
ここまで撮影会したのだから パパの写真期待しますよねv-389
ほんとにKY(空気読めない)ですわっv-427
体調の方は回復しました
ご心配ありがとうございましたv-421
[ 2008/02/17 17:11 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

このイチデジは宝物だそうですv-411
他にも後2台あるんですよぅ~
だったら貸してって話でしょv-412
どこまでケチなんだか・・・
写真のUPも見事に裏切ってくれて・・・
KYな人ですv-427
[ 2008/02/17 17:15 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

ハイそうです
最後の雄叫びは私ですv-426
一瞬のすきを狙いました。。
私だって凄いカメラ持って無くても デジカメでここまで撮れる
事をパパさんに見せ付けてやりましたv-391
内心スッキリしましたよ(笑
あ~ちゃんお姉さんに見えますか?
いつも見てると分からないものですv-356
ゆず君・・絶対反省してますよ。。
怪我がなくてなによりでした!
私も気をつけなきゃいけませんねv-393
[ 2008/02/17 17:21 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

さくら@さんもあ~ちゃん お姉さんに見えるって言ってましたが・・
ミルママさんもですか?v-405
いつも見てると中々分からないですねv-356
ミルママさんもそうでしょ
ココまで盛り上がってるのにも関わらずパパった消すんですもんv-359
比較しようと構想を練っていたのに・・・v-427
も~ぅ怒りまくりでしたよv-412
[ 2008/02/17 17:26 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

ホントに期待を思いっきり裏切ってくれたパパはKYですv-427
私からバカにされるのが余程悔しかったんだと思います。。
私も見たかったのに~ぃ
パパさんに期待した私がおバカだったのでしょう
逆に私が反省です(笑
ポチいつもありがとうございますv-421
[ 2008/02/17 17:30 ] [ 編集 ]
v-22じゃすみんさまへv-22

お忙しいのに来てくださってホントに嬉しいですv-10
何処のお宅もパパさまはカメラがダメなんですかね(笑
本来家のパパは車のレース専門なので止まってる被写体を撮るのは
苦手なようです。。
ホントにパパ作がUP出来なくてすみませんv-421
KYな人なので・・・勘弁してください(苦笑
次回はパパ作もUP出来るように頑張ってみます
[ 2008/02/17 17:39 ] [ 編集 ]
ライア君の雄叫び、
なんて、可愛らしい!

ナイス・タイミングですね!!!

パパさんの・・・
写真、見たかったです~☆
あ~ちゃんがこんなに可愛らしいお顔で
待っているのに。
[ 2008/02/18 09:12 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

ほんとにパパ、期待を見事に裏切るでしょうv-427
私も見たかったのに・・も~ぅガックシですよ。。

何か今回の撮影会は雄叫びがメインになってしまいました(笑
私ってナイスv-218って感じでしたよ(笑
[ 2008/02/18 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


