無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ココは最高♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココは最高♪ 

本日も凄く良い天気で朝からルンルン気分のライママです

さてさて・・・

  我が家の怪獣あーゴンがライアのケージがお気に入りって事はご存知ですよね
     ええっ何ですって
     知らない方がいらっしゃるのっそれは大変

     怪獣あーゴンはライアのお部屋(ケージ)が大好きで1日数回は
     このお部屋で遊ぶんですよ
      IMG_1913.jpg


      IMG_1914.jpg


      IMG_1915.jpg


      IMG_1918.jpg


       見事自分の楽しい場所に潜入した怪獣あーゴン
        ケージの中での姿がこんな感じです
          ムービーでお楽しみください
       


          (≧▽≦)あっはは~
          完全にご満悦な怪獣あーゴンです

     IMG_1920.jpg


     IMG_1922.jpg


     毎日 こんな遊びをしている怪獣あ~ゴンです
     何が楽しいのかは あ~ゴンしか分からない遊び・・・
     ライアもどうして良いのか分からずタジタジ状態
      まぁ~元気に遊んでいるからヨシとするか



にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。
ライアの毎日の子守りお疲れ様のポチお願いします!
今、ミルママさんのブログ(教育実習記事)を読んだ後だったので、
ココに来てほんわか気分に戻れました♪
あ~ゴン、ありがとうv-238

毎日してるのに飽きないでしょ。
まるで自分の部屋!感覚ですね。
やっぱり子供って可愛いなぁ。
職場復帰したくなりましたよ。

お水・・・ボトルは外してあるね。
ふふふ。
当分はムリみたいですね。
[ 2008/02/21 12:53 ] [ 編集 ]
がおぉ~あぁ~ごんだぁ~v-322
ライアくんぅ~ん
もうお部屋で共同生活っていうのはどう?

なんか、あーちゃんの無邪気な行動と
ライアくんの耐え忍んでる姿が、
なんだか「壺」です。

このまま、大きくなってくれぇ~v-343
[ 2008/02/21 13:07 ] [ 編集 ]
トビラ開けたり閉めたり可愛い~v-10v-238
ラィくんはたじたじですねぇ(笑

そのうち中から鍵をかけて遊んだりするようになるのでゎ?
Cyomoはよくトビラ閉めて鍵かけて遊んでましたょ(笑

ラィくん今日も子守頑張れ↓ポチ♪
[ 2008/02/21 14:56 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
本当、さくら@さんの言うとおり、みんなこんな時期が
あったのにねぇー。

あーちゃん、「ライちゃん」って呼んでますよね。
すごいすごい、成長だ!!
でもバターンって扉閉めちゃうんだ。
その行動に大笑いしました(☆∩艸∩)
[ 2008/02/21 19:14 ] [ 編集 ]
すべてが無事に終わり今帰宅しました。ご丁寧にありがとうございました。

あ~ちゃんよくライア君のゲージ占領してるよね(^m^ )クスッ
本当は桃ママも桃のゲージに入って桃と遊びたいんだけど・・・でっかい体じゃ無理v-388
あ~ちゃんの動画みて羨ましいな~って思うの私くらいかな~(^m^ )クスッ
名前が同じだけにあ~ちゃんの気持ちわかるような気がする桃ママですよ
ライア君、ちょっとあ~ちゃんに貸してあげてね~v-410
[ 2008/02/21 22:40 ] [ 編集 ]
場所なのに、
怒るでもなく
本当に、
おりこうさんですね、ライアくん♪

あ~ちゃんは、
ライアくんが、大好きなんですね♪
[ 2008/02/22 00:44 ] [ 編集 ]
以前、相方がmocoのケージに入ったことがありましたが、比較にならないほど可愛いですね(笑)
いや、比較しちゃいけませんね(;´▽`A``
ライアちゃん、ホントおにいちゃんのように見えてきました( ̄∀ ̄*)
今日も可愛い二人に(o'▽')σぽちっとな☆
[ 2008/02/22 01:51 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

教育実習記事はきつかったです
私もへこみましたもんv-356
ココで
いつものさくら@さんに戻れて良かったですv-91

ケージの中って魅力があるんでしょうかね?
私にはさっぱり分かりませんが・・・
あ~ちゃんにとっては大好きな場所みたいです。。
おもちゃで遊ぶよりもケージの中で遊ぶのが好きみたいですv-393
そうなんですよ。。お水ボトルは、あ~ちゃんが起きてる間は外してます
付けてるとお水出してあそぶんですもの~ぅv-394
さくら@さんも職場復帰良いかもですv-364
って言うか・・・近くだったら子育て支援でお手伝いを頼みたいです(笑

[ 2008/02/22 07:35 ] [ 編集 ]
v-22らとまでぃみとMさまへv-22

日に日に怪獣がエスカレートして行ってますわ~んv-37
ケージでの共同生活その内 見れるかもしれませんよ(笑
ケージの中で(あーちゃん)お昼ねする姿が見たい所なんですが・・・
(何て言う親だ、まったく)
ライアの耐える姿 可愛いでしょv-344
自分でもどうして良いのか分からないライア・・・
見てたら笑えますv-411
[ 2008/02/22 07:46 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

あ~ちゃん ケージの鍵を開ける事は覚えたみたいです
たまに自分で開けてますから・・・
その内、鍵閉めも覚えますよね(笑
そうなったらCyomoさん街道まっしぐらですv-411
早く見たいですねぇ~v-344
本日もライアは子守り頑張る事でしょう(笑
[ 2008/02/22 07:51 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

あ~ちゃんの、こんな行動を見て
『懐かしい~』って思う日が来るんですよねv-411
その時 あ~ちゃんはどう思うか・・・楽しみです(笑

あはは~ったまにライって言ってるように聞こえますよぅ~
私もライをケージに入れるのか??と期待してましたが・・
閉めたぁ~って思って・・・大爆笑でしたv-411
[ 2008/02/22 07:58 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

お疲れさまでした。。バタバタでしたね!
わざわざ来て頂いてありがとうございます。。

毎日ケージで遊ぶので・・
いい加減に出て来て~って思うんですが・・v-356
楽しく遊んでいるから まぁ~良いかなんて(笑
その内ケージ壊されたらどうしよう・・・と思う私ですv-393
桃ママさんの夢はケージの中で遊ぶ事なんですね(笑
2匹目を飼ったら夢が叶うかもv-411
(何を言うんだ私は・・v-421


[ 2008/02/22 08:06 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

ライアの場所はあーちゃんの場所見たいになっていまして・・・
毎日ケージの中で遊ぶ姿は見てて面白いですv-411
ライアの耐える姿も笑えるんです。。
仲良し2人組み=ちびっ子ギャングですかねv-356
[ 2008/02/22 08:11 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

あはは~~v-411
相方さんホントに楽しい方ですよね(笑
色んな事をしてくれる相方さんが羨ましいですよ。。
家のパパは何もしてくれないので・・・
相方さんの隠れファンがいるのも分かります(私、隠れファンの一人です(笑)
このままずっと優しいライア兄ちゃんのままでいてくれたら良いのですがv-389
[ 2008/02/22 08:16 ] [ 編集 ]
おひさしぶりんこです。
あーごん可愛いですね。
子供は自分だけの城が好きですからね・・
ライアちゃんのハウス完全に取られてますね・・・

ばいばーーい しらっしゃーーいなのかしらん・・
ライアちゃんの困った顔にポチりんこ!

[ 2008/02/22 22:25 ] [ 編集 ]
ライアママ、いつもコメント残して下さって有難うございますm(..)m
、頭の中に可愛いスペースが無いので、上手く可愛い表現が出来ないのでコメント苦手なんですぅ・・・
なのに、いつもコメント残してもらえて励みになります。
ボチボチ頑張りますe-2

あーごんの占領に耐えるライア君の後姿の健気なことe-263
涙を誘いますねv-406って、言いながら、爆笑ものでしたv-356
ごめんね・・・ライアくんv-421
[ 2008/02/22 22:37 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

PC復活 おめでとうございますv-314
淋しかったですわ~v-406

ライのケージ完全に乗っ取られてしまいました。。
その内 ココで昼寝しそうな勢いですよ(爆
ケージから手を振るこの姿は爆笑ものでしたv-411
今度からこのケージの中であ~ちゃんを育てようかしら?
 と思う今日この頃です(笑

[ 2008/02/23 09:33 ] [ 編集 ]
v-22じゃすみんさまへv-22

全然気にしないでくださいよぅ~
CocoちゃんのBaby ちゃんのお世話でお忙しいのに~
来て頂いて こちらこそ 恐縮ですよv-421

ライアのタジタジ姿、爆笑していただけました(笑
あ~ゴンはこのケージで遊ぶのが大好きなんですよ
困ったと思いつつ ニタニタしてしまう私ですv-411
[ 2008/02/23 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


