無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 復活あ~ゴン♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活あ~ゴン♪ 

本日は良いお天気で暖かいです

この一週間、怪獣あ~ゴンが風邪をひいていた為にPCから遠ざかっていたライママ
    皆さまの心温まる優しい言葉にライママは頑張る事ができました
    心強くて嬉しかったです  ホントにありがとうございました

     本日からも~ぅ3月です お花見の季節です
     月日が経つのは早いものですねぇ~

さてさて・・・


   2月29日はライアのトリミングの日でした
   午後からの予定でしたので復活をした怪獣あ~ゴンをお外で遊ばせていましたよ

IMG_1954.jpgIMG_1960.jpg


     IMG_1963.jpg

     IMG_1958.jpg

     IMG_1961.jpg

     IMG_1962.jpg

IMG_1956.jpg

IMG_1955.jpg


 2人共お外で遊ぶのが楽しそうで 中々 お家に入ろうとはしませんでした
  まぁ~これも元気になった証ですね

  ライアのこのモサ男がでどんな風に変わるか・・・  楽しみですねぇ
  後日UPします  すみません


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。。
復活を今か今かと待ち望んでいたライアにポチとお願いします!
2008/03/01 08:06 あーちゃん | TB(0) | CM(12)
ライアママさんへ
ほんと、元気になりましたね(*´∀`*)
リード持って、一緒にお散歩。
あーちゃんが楽しそうに歩いてるけど、危なっかしくてライア君
心配そうですね。
段々、あんよが上手になりますよ(*´∀`*)
[ 2008/03/01 18:10 ] [ 編集 ]
あ~ちゃん風邪よくなったみたいで良かったですね。
あ~ちゃん復活するとまたライア君も子守に大忙しみたいv-410
ライア君トリミング行ったんですね。
どんなライア君に変身したんだろう。楽しみにしてま~す。

桃もトリミングしました。・・・・

自宅でね(^m^ )クスッ
[ 2008/03/01 20:15 ] [ 編集 ]
あーちゃん元気になって良かったですねv-410
ライア君も嬉しいと思いますよ。

ライア君トリミングに行ったんですね!
耳のカラーは毎回染めるんですか?
[ 2008/03/01 23:10 ] [ 編集 ]
あーちゃん復活おめでとぅ(*^^*)
もぅコンナに上手に歩けるんですねぇ@
でもラィくんはマダマダ心配かなー?笑

ラィくんどんなカットにするのか楽しみです♪
ますますイケメンですねぇ(//▽//)b
[ 2008/03/01 23:12 ] [ 編集 ]
あぁ、ヨカッタヨカッタ!
元気あ~ごん復活だぁ!!
またまたライアママは忙しくなるよぉ。
でも嬉しい忙しさだよね。

ライアくんはあーちゃんが歩く速度に合わせているみたいね。
ぴったり寄り添ってまるでライアくんがあーちゃんをお散歩させてるみたいです。
やっぱり二人がいつも寄り添って暮らしていくからやよ。
ゆずにはできない技です。
感心感心♪
[ 2008/03/02 08:34 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

お陰さまで復活しましたぁ~
ホントにご心配ありがとうございました。。v-421

あ~ちゃんどうしてもリードを持ちたがってたので
渡したら 凄く喜んでまして・・・v-344
でもライアにしたら良い迷惑だったかもしれませんv-356
アンヨがドンドン出来るようになったのにはビックリしてしまいました。。(笑

[ 2008/03/02 08:46 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

お陰さまで復活しましたぁ~
ホントにご心配ありがとうございました。。v-421

元気になったらなったで ライアの子守りも大忙しですv-411
トリミング・・桃ちゃんもしたんですね。
桃ママさんは何をやっても器用だからきっと可愛くされたんでしょうねv-344
ライアは・・・お楽しみって事で・・・(期待はしないでください)
[ 2008/03/02 08:50 ] [ 編集 ]
v-22レオンママさまへv-22

お陰さまで復活しましたぁ~
ホントにご心配ありがとうございました。。v-421

トリミング・・キャンセルになったらどうしよう??って思ってた次第ですが
あーちゃんも元気になったのでv-316出来ましたv-426
お耳のカラーは毎回入れてます。。
今じゃご近所では目印みたいな存在になってますので・・・v-392
カラー入れないと何だか私が淋しいんですよね(笑

[ 2008/03/02 08:56 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

お陰様で復活しましたぁ~
ホントにご心配ありがとうございました。。v-421

あーちゃんのアンヨ ビックリでしょv-405
私も驚きましたから・・・(親なのに・・)
子供の成長って早いものですv-411
ライアは心配して あーちゃんの後ろとか着いて回ってましたよ。。(涙

トリミング・・余り期待しないでください~ぃv-356
[ 2008/03/02 09:02 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

お陰様で復活しましたぁ~
ホントにご心配ありがとうございました。。v-421

ハイまったくもって嬉しい忙しい毎日になってます。。
最近では あーちゃんの意思表示も出て来て・・・大変ですv-404
ライアはやっぱり心配だったみたいで 
あーちゃんの行く所着いて回ってました。。
ちゃんと歩行速度も合わせてましたよっ
これみた時は私涙ものでした(笑
[ 2008/03/02 09:09 ] [ 編集 ]
あーちゃん、復活おめでとうございます~。
仲良くお散歩の図、ほほえましいですね!
ライア君の変身も楽しみです!!
[ 2008/03/03 01:33 ] [ 編集 ]
v-22浮雲の相方さまへv-22

ようやく怪獣が復活しましたぁ
ご心配して頂いて ホントにありがとうございましたv-421
小さいながらにもリードを持ちたがるんですよねぇ~
まだまだ赤ちゃんだと思っていたら・・
も~ぅ意思表示が出来るまでに成長したとつくづく思いましたv-411
[ 2008/03/04 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


