無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ デートしたんだっ♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デートしたんだっ♪ 

本日は久しぶりのになっております
 ここ数日バタバタしてまして (言い訳) PCから随分離れてしまいましたぁ~
 皆さまのところに遊びに行けずにすみませんでしたぁ


さてさて・・・

  先週の土曜日(8日)ですが・・ライママの念願かなって可愛いティアラ&Minoriさんと
    お会いする事ができましたぁEkomomai Tiara's roomこちらね
        IMG_1989.jpg

        待ち合わせをして・・ティアラちゃん&Minoriさん見てライママはビックリ仰天
      ティアラちゃん・・小さいんです可愛いんですティーカップちゃんなんです
      Minoriさん・・綺麗な方なんです 憧れの女性って感じでしたよ

        きゃ~~ん いつもの様にライママ大興奮勃発中

       早く遊びたい気持ちをぐっと抑えMinoriさんの誘導の元 
        向かった先は三郷にある室内ドックラン こちら
        ライママは全然分からないのでMinoriさんが全部セッティングしてくれましたぁ~
        ホントに申し訳ありませんでした

        さ~ぁここからライアさんがスケベちゃんに大変身ですまったくこの子ったら・・
       IMG_1993.jpg
     
       IMG_1994.jpg

     あはは~ぁ ティアラちゃんに思いっきり怒られてしまいましたぁ~
IMG_1997.jpgIMG_2000.jpg

    見事にブレブレ  ライママのでは限界がありますわ~ん 
           なので・・・
     しつこいライアさんから逃げるティアラちゃんの様子をご覧ください
     音声付ですので注意してくださいね

      も~ぅこんな感じでライママは恥ずかしったらありゃしない
        ティアラちゃんもMinoriさんの所へ避難GOGO
      IMG_1995.jpg

          んでお約束の2ショット   ライアさんスケベちゃん丸出し
      IMG_2004.jpg

      IMG_2008.jpg

      IMG_2012.jpg

      さすがモデルさんです ちゃんとカメラ向けるとポーズ決めてくれるんですよ
      IMG_2010.jpg

      あ~ちゃんも小さいティアラちゃんに興味津々でした
      
  今日はココまでにします
        何故って
      怪獣あーゴンが邪魔に入ってきてしまいましたぁ
       続きは明日にでも・・・出来たらねっ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。。
女の子と初デートしたライアにポチっとお願いします!
2008/03/10 09:26 お友達 | TB(0) | CM(16)
ライアママさんへ
ライア君の怒られている動画を見てたら、しゅりが声に
反応してました(☆∩艸∩)

でも、男の子だもんね。
仕方がないですよね。
本当にモデルさんなので、ポーズが決まっていて、可愛いですね(*´∀`*)
[ 2008/03/10 10:00 ] [ 編集 ]
ラィくん怒られてますねっ(○>3<)ぁは☆
周りをよちよち歩いてるあーちゃんが可愛い~(人>U<)

それにしても超有名モデルちゃんとデートだなんてスゴィですぅ(//▽//)
ラィくんもバッチシお洒落してとってもカッコイイですよぅv-10
[ 2008/03/10 10:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですー!
動画も撮ってたんですねーv-411ウケルわぁ。
会社から見てるので、音声OFFにしてますが、私の怒鳴り声「ティアラー!!v-412」って入ってませんでしたか?
それが心配で・・・v-388
でも楽しかったですねー!
貸しきり状態だったので、思いっきり遊べたようですしv-353
それにしても、褒めすぎ!!お世辞もいいトコですよv-356

続きも楽しみにしてまーすv-429
私はまだ他のをUPしてから取り掛かるので、もうしばらくお待ち下さいマセ
[ 2008/03/10 12:53 ] [ 編集 ]
ひゃあ~~!
あの本の表紙のプーちゃんですかぁ!!
ライア君のお友達だったんだぁ。
すっごい♪
もしかしてライア君もあの本に載ってる?

ティアラちゃん、女の子らしいお顔つきよね。
そんなに小さかったんだ。
あ~ゴンが2プーの横で興奮気味に歩いてるのが一番可笑しかったです♪
[ 2008/03/10 14:38 ] [ 編集 ]
ティアラちゃんですねvvv
ホント、さすが、ポーズがキマッています♪

ライアくんもメロメロかな~?
[ 2008/03/10 17:53 ] [ 編集 ]
お久~~って言うほどじゃないけど、ちょっと更新されてないだけで、長くお会いしてないような感じがするのは桃ママだけでしょうかねv-410

わ~~モデルされてるかわい子ちゃんとランランデートだったんですね。
ライア君エロエロストーカーになってるよ(^m^ )クスッ
ガウ!もう付いてこないで~~~~って言われても オイラ平気だ~~いって感じのライア君。
きっと楽しいデートだったんでしょうね。

ブログでの交流があって初対面をする機械が増えてる桃ママですが、まだ一度もきれいな方という文字では表現がありませんガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
やっぱり桃ママセデブ~~~v-16 笑

あ~ちゃんも楽しそうですね。
ライア君もかなりちっちゃくみえるんだけど・・・・・
続き楽しみにしています。
[ 2008/03/10 21:46 ] [ 編集 ]
ライアちゃん その位積極的な方がいいですよ。
男らしいです。 めげずに猛アタックしてくださいね。
家のロビンは昨日女の子に追っかけられて逃げてばっかでした。
なぜか女の子に弱いロビンなんですよ。

しかしティアラちゃんなんかわやーーい子とデイトだなんて羨ましいぞ
ツーショットが妙にウケますね。
イヒヒヒヒって 鼻の下がのびてないか?のぽちりんこ!

[ 2008/03/10 22:17 ] [ 編集 ]
我が家もそのカット集、持ってます!
モデルちゃんとお友達って凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ライアちゃん、すごいハッスルぶり(笑)
mocoだったら絶叫モノだと思います(;´▽`A``
続きを楽しみにぽちっとな!
[ 2008/03/11 01:59 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

ええっ~っ!
しゅりちゃんが声に反応しちゃいましたぁ~
すみません v-406

男ライア2歳 まだまだ元気(笑
なんですが・・やっぱり恥ずかしいですよねぇ~v-393
なんせお相手がモデルさんなんですからぁ~
この追っかけだけは止めて欲しいものです(泣
[ 2008/03/11 09:29 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

思いっきりライアはティアラちゃんに怒られっぱなしで
も~ぅ 恥ずかしいったら・・・v-356
あ~ちゃんも一緒になってチョロチョロしてて
まるで3ワン居るみたいでしたよ(笑
確かに超有名なモデルさんとデート出来て ライママのテンションは
上がりっ放しでしたよv-411
庶民派ライアも少ない衣装で オシャレさせました  ぷぷっ♪

[ 2008/03/11 09:34 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへv-22

お疲れ様でしたぁ~
ホントに楽しい時間をありがとうございましたv-10
あははっ!仕事中に見てるんですか(笑
見つからないようにv-392
動画・・Minoriさんの怒ってる声は入っていませんよ。。大丈夫ですよ(笑

褒めすぎって・・だってホントの事だも~んv-411
私 正直者ですからぁv-364
また 遊んでくださいねv-421
[ 2008/03/11 09:39 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

実はお友達だったんですが・・今まで会った事はなかったんですv-356
お家も近いですしv-353
雑誌にはライア載ってませんよぅ~
って言うか恐れ多くて載れませんよv-393
ライアはモデルって言うより お笑い系なので(笑

ティアラちゃん ホントに小さいんです。
たぶん しゅりちゃん位ですよ!1.7キロって言ってましたので
小顔ちゃんで 女の子だわ~って思いましたよv-426
あ~ちゃん 笑えましたぁ~
3ワン居るみたいで 面白かったですよ
[ 2008/03/11 09:45 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

ティアラちゃんと やっとこさ会う事ができましたぁ
ポーズも決まってますよね
流石って思ってしまいましたv-424
ライア・・も~ぅティアラちゃんにメロメロv-344でしたよ(笑
[ 2008/03/11 09:48 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

あはは~確かにv-391
私も風邪ひいた以来PCから離れてしまう事はなかったんですが
何だかバタバタしてしまってぇ~
PC開いた時は 久しぶりな感じでした(笑

モデルのティアラちゃんにライアはも~ぅ夢中v-344
恥ずかしいったら・・v-356
追っかけるたびに 怒られていたライアです(笑
あ~ちゃんも楽しくチョコ×②してました。。
ランが貸切状態だったので ほんと良かったですよv-426

桃ママさんたら~ん セデブは良かったですね(爆笑
じゃ~私はチビが付くセデブですよv-411
[ 2008/03/11 10:03 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

ライア・・ドンドン性格が変わって行く感じがするんですが~v-356
あまりにも積極的になりすぎてるような・・・
めげずに猛アタックしても お相手のティアラちゃんに
うんざりされてしまってました(笑
ロビンちゃん 女の子に追っかけられたんですか?
以外ですぅ~ライア見たいに追っかける立場かと思ってましたぁv-405

あはは~2ショットは笑えますでしょv-411
エロライア丸出しって感じで(爆笑
[ 2008/03/11 10:09 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

やっぱり皆さんカット集はお持ちなんですね。。
絶対ライアは間違いなくmocoちゃんを追っかけ回しますよv-393
んでmocoちゃんに怒られてしまうパターンv-356
ライアも追っかけ回すのを止めてくれたらいいのですがv-356
こんな事じゃ 皆さんからのお誘いもなくなってしまいますよ(悲
[ 2008/03/11 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


