無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ デートの続きだよ♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デートの続きだよ♪ 

本日はです。。気温も4月並に上昇するんですって


さてさて・・・


             デートの続きで~すぅ

       可愛いティアラちゃんと2ショットも終えて再び遊びに・・・
      ティアラちゃんはボール遊びが大好きな女の子で 永遠・・・ボールと遊んでいました
       ライアはボールには全然興味なし
      興味があるのは 目の前に居るティアラちゃんのみ
     IMG_2020.jpg

     IMG_2019.jpg

       あ~ちゃんと遊んですのって思われますが・・・
       実は、あ~ちゃんがボールを手に持ってるんです
       ティアラちゃんはボール待ち状態中(´▽`;)あはは
       トンネルを出してあげると・・・大移動 まるで3ワンいるみたいです
      IMG_2014.jpg

         IMG_2016.jpg

      こんな感じで楽しく遊びましたよぅ
      ティアラちゃんはホントにボール遊びが大好きで最後までずっと遊んでました
      そんなティアラちゃんを追っかけるライアでしたが後半はバテバテ
      小さい体なのにパワー全開なティアラちゃんを見たライママはビックリでした
      オマケにランは貸切状態でホントにラッキーでしたよ
      
      ランチの予約時間が迫ってきたのでランを後にし移動
      向かった先はイタリア食堂 nono

                 ワンちゃん用のピザ&彩りパスタ
IMG_2021.jpg IMG_2024.jpg

           大人の女性軍は・・エビマヨピザ&カルボナーラ&デザート&飲み物
IMG_2025.jpg IMG_2026.jpg IMG_2027.jpg IMG_2023.jpg
         お値段の割りには量の多さにビックリ
         ティアラちゃんのお食事風景しか撮れませんでした
         言うまでもなく、ライアさんはガッツいてました恥ずかし~い
       
   ブログを通じて お友達に会えるのはホントに嬉しい事です
      しかも、子持ちのライママを誘って頂いたMinoriさんには感謝の気持ちでいっぱいです
      ライママもすっごく楽しい時間が過ごせて嬉しかったです
      Minoriさん こんな親子ですが又 遊んでくださいね

    デートの記事はMinoriさんもUPされると思いますので そちらもチェックしてね 
      Ekomomai Tiara's room可愛いティアラちゃんに会いに行ってくださいね



にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。
可愛いティアラちゃんとデート出来て良かったね・・のポチお願いします。。
2008/03/11 09:12 お友達 | TB(0) | CM(12)
すばらしいv-425
私、こんなに丁寧な記事書けませんよ・・・
いつも面倒くさくなっていい加減な内容になってしまいます。。。v-393

あーちゃんはモザイク無しで載せちゃっても大丈夫ですか?

それにしても、おいしかったですよねーv-344
又是非!遊んでくださいね♪
妹も楽しみ・・・v-410
[ 2008/03/11 12:54 ] [ 編集 ]
ブログを通じてお友達に会うって
楽しいですよねぇ~

さすがあーごんv-91
がおぉ~v-322

美味しそうなランチも食べて!!
楽しいデート模様だったんだねぇv-363
[ 2008/03/11 13:12 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
本当にブログを通じて新しいお友達と会えて、本当に楽しいですよね。
感謝の気持で一杯です。

でも、あーちゃん可愛いですね(*´∀`*)
3匹1プラス2匹で楽しそうです。
しかも、ランチ美味しそうだぁ~(☆∩艸∩)
[ 2008/03/11 19:28 ] [ 編集 ]
ブログを通じての出会い、嬉しいですよね(≧ω≦)b
ライアちゃんも上手に遊んで偉かったです!
それにしても美味しそうなランチの数々…夕飯前の自分には辛いです~_| ̄|○
今日も(o'▽')σぽちっとな☆
[ 2008/03/11 23:01 ] [ 編集 ]
ライア君、可愛いお友達とのデートだったのね。
とっても楽しそうだわぁ~。
あーちゃんも上手に2わんと遊べて偉いですね♪
ランチも美味しそう~。ゴックン!
ママさん達も楽しい時間が過ごせて幸せでしたね。
[ 2008/03/11 23:30 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへv-22

全然ですよぅ~v-393
写真も例のアレv-212で写してるでしょホントに限界(汗
でも ホントに楽しかったですv-426v-344
時間作って又 会いましょうねv-344

あ~ちゃん モザイク無しでOKですよv-411
まだ小さいですしねv-426

妹・・私も凄く楽しみ~ぃv-411
[ 2008/03/12 09:08 ] [ 編集 ]
v-22らとまでぃみとMさまへv-22

ホントにブログを通じての出会いは不思議な感覚でもあり
また 嬉しい事ですよねv-353
ホントに近所だったので 尚更 嬉しかったですよv-392
あ~ゴン流石でしょ  ププっv-364
美味しいところは あ~ゴンが独り占めですわ~
[ 2008/03/12 09:11 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

まさかブログでのお友達が近所だったとは・・v-405
驚きでしたが嬉しかったんですよねv-392
ホントにこんな親子と遊んでくださるなんて~
感謝の気持ちでいっぱいですv-421

ランチホントに美味しかったです。。
パパには申し訳ないけど(笑
[ 2008/03/12 09:16 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

ホントにブログでの出会いは嬉しいものですv-344
いずれは浮雲家とも・・・v-392うふふ♪
久しぶりに美味しいランチができました(笑
パパには、ごめんねっでしたが・・(爆笑
[ 2008/03/12 09:20 ] [ 編集 ]
v-22Akeさまへv-22

うふふっ 恐れ多くて~って感じの可愛い子とのデートでしたよv-344
あ~ちゃんも一緒になって遊んでくれて・・って言うより
2ワンに遊ばれた!(笑
面白かったですよぅv-411
久しぶりの美味しいランチにも大満足な私でしたっv-391
[ 2008/03/12 09:24 ] [ 編集 ]
ライアママさんのblogの交友の広さとフットワークの軽さとに..尊敬のまなざし~(**)
消極的人見知りの私にはできましぇ~ん(TT)
 
あ~ちゃん ライアくん テイアラちゃん 
広い場所で のびのび遊べてよかったですね.
動画もよかったです!楽しさが伝わってきました~(^^)v

[ 2008/03/12 11:05 ] [ 編集 ]
v-22フランmamanさまへv-22

何をおっしゃいますかぁ~
照れるじゃないですかぁv-415
ブログを通じてお友達に会える事は
ホントに嬉しいですv-344
会えなくてもフランママさんとも こうやって交流できてるんですからぁ
ママさんも大切なお友達ですよv-343
お近くでしたら ホントに会いたかったですよv-411

ぷぷっ動画・・面白かったでしょ
まるで3ワンで遊んでるみたいで(笑
[ 2008/03/12 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


