無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 天気が悪い日は・・・

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天気が悪い日は・・・ 

昨日からが降ってオマケに風もあり寒いです。。
 本日もこれからになるみたいです


さてさて・・・

     昨日(20日)はお天気が良ければお墓参りに行くはずだったのに~
   雨のせいでお家でまった~り、のんび~り過ごしました
   夕方になると余りにも暇だったのかパパさんが『ちょっと出掛けてくる』  
    ・・・と言い残しお出掛けしてしまいました
      パパさんが居ない間ライママは子供達とお昼ね

     2時間後・・帰ってきたパパさんはニコニコ
       『こんなの買っちゃった』と見せてくれたのがコレ
     IMG_2049.jpg

         夕食後に卓球対決となりましたヤレヤレ
     IMG_2051.jpg

      あ~ちゃん抱っこしながら 張り切るパパさん(←無理するなぁ~若くないぞぅ
        ライアさんはと言うと・・・興味津々でガン見中
     IMG_2050.jpg
 
     IMG_2033.jpg

     IMG_2035.jpg

          (≧▽≦)あはははぁ
        目が疲れたみたいで 寝に入ってしまいましたぁ
         しばらく ライパパ&ママの対決は続き・・・
         決着が付かぬまま 疲れてしまいあえなく終~了
         やっぱり若くないと実感したライパパ&ママでしたぁ(;д;)

ライアの去勢まで後3日・・・

にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。。
目が回ったライちゃん大丈夫かい?のポチお願いします・・

2008/03/21 10:19 ひとりごと | TB(0) | CM(16)
あははははぁ~
ピンポンだぁ~
パパさん、面白いものを買ってきましたねv-91
で、勝負はどちらが勝ちましたか?

ライアくんは、撃沈ですね(笑)
もうすぐ、手術だね。
でも、大丈夫だよv-363
ママさんがいつものとおりにしていれば、ライアくんは不安にならないからねv-363
さすがに、初めてのことだから緊張するけど・・・
[ 2008/03/21 10:40 ] [ 編集 ]
こちらは珍しくいい天気ですよぅ~@
ストーブつけなくても部屋の中20℃あるっ!と小さなことで喜んでます~笑

ミニ卓球セットなんてあるんですね☆可愛い~♪
ラィくんは球拾いの仕事は無かったのかな?笑

[ 2008/03/21 11:31 ] [ 編集 ]
昨日と打って変わって今日はいい天気の神戸ですよ。
でも花粉全開v-388
朝の散歩で一気に花粉吸い込んだようでハクション鼻水大魔王になってますよ 笑
わ~~ピンポン楽しそう♪
かなり昔にお決まりのように温泉宿にあったピンポンをしたのが最後!
いまできるかな~?
やりだすと妙にはまるピンポンですね。
ライアちゃんしたかったでようね。左右にちょろちょろ動くピンポン玉だもね。
ライアママさんちも楽しい一家ですね 笑
[ 2008/03/21 13:31 ] [ 編集 ]
ピンポンを買ってくること自体が若いと思うよ。
夫婦でピンポン、仲良しね♪

私、中学のとき卓球部だったけど、1年生のうちは素振りばかりでした。
そのうち部員が練習中に脳溢血で亡くなって全クラブが1年間中止になったの。
もちろん私の卓球人生もそれで終わりました。
あのころは練習中にお水を飲んではいけないって風だったから、
脱水症状だったんだろうね。
今なら訴訟になってると思います。

ごめんなさい、話が変にずれました。。。
[ 2008/03/21 14:14 ] [ 編集 ]
つかない試合でしたか?
楽しくおうちのなかで運動できていいですね♪

ライアくん、
参加する気はないのでしょうか?

それにしても、
逆立ちウンP・・・
凄すぎ!
ライアくん、カッコイイ~♪
[ 2008/03/21 15:50 ] [ 編集 ]
テーブル卓球って面白そうですね(≧ω≦)b
自分は球技は全く出来ない人なので熱くなれるパパさんママさんが羨ましいっ(笑)
気分はライア君です( ̄∀ ̄*)
[ 2008/03/21 20:41 ] [ 編集 ]
夫婦でピンポン♪なーんて仲良しなんでしょーv-344
いいパパだねっ。優しくって♪

そっか、ライちゃんも去勢するんだね。人それぞれ考え方が違うからこればっかりは答えはないような気がするけど、長い目でみたらするほうが私はいいと思います。

↓大型ワンちゃん×⑦なんてすごーいっ。お散歩風景もすごいでしょうね!1度みてみたい♪
あーちゃんもライちゃんも、物怖じしないんだねっ・・・。それもすごいよ(笑)
てげびっくりしたっちゃがー。(同じ宮崎なので使ってみました。うふ)
[ 2008/03/21 20:51 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
まさに、テーブルテニスですね。
パパさん、珍しい物を買ってきましたね。

両者引き分けという事で、穏便に収まって良かったです(*´∀`*)
ライちゃん、疲れて寝てしまったね(☆∩艸∩)可愛い。

そうか・・・週明けやね。
[ 2008/03/21 21:57 ] [ 編集 ]
v-22らとまでぃみとMさまへv-22

ピンポンやり出したら 思いっきりハマッテしまいましたよぅv-91
残念な事に勝負が付く前に終了でしたv-406
ライアは最初はピンポンの音に興味津々でしたが・・・
猫ちゃんじゃないので 目が付いていけなかったもよう(笑

去勢・・来週ですよぅv-406
頑張れ私ですv-356
[ 2008/03/22 07:29 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

天気が悪いと何かと不便・・・
今日はスコブル良い天気ですわっv-411

ライアねボールにはまったく興味が無い子なので
つまらないんですよねぇ~v-393
逆にボールに興味があったとしても ピンポン玉
一撃で潰されてしまうかもv-390
[ 2008/03/22 07:34 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

今日は朝から良い天気になりましたよv-364
桃ママさんも花粉症があったんですねv-406
良い季節なのに・・・可哀相(泣

ピンポン地味だけど妙にハマッテしまいますよね。。
久しぶりにやったら楽しかったですよぅv-426
大丈夫ですよぅ~桃ママさんも感が戻れば出来ますよぅ~
楽しいのでパパさまとやってみてくださいv-411
[ 2008/03/22 07:48 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

ええ~~っ
そんな事があったんですかぁv-405
ごめんなさいv-356
辛い思い出を呼び起こしてしまいましたぁv-421
確かに今だったらTVで大騒ぎの事件になりますね。。
スポーツやる時は 適度の水分補給&休憩ですね。。。
[ 2008/03/22 07:54 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

ハイそうなんですぅ
年のせいか・・・決着が付きませんでしたぁ~v-393
まぁ~楽しめたから良いかなぁ~なんてv-392
ライアは何事にも参加ゼロなお方・・・
かなりつまらないんですよねぇv-356

逆立ちお久しぶりにUPしました・・・
流石にムービーは無理でした(泣
[ 2008/03/22 07:59 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

以外でしたぁ~
浮雲さん 玉技はお得意な競技かと思ってましたぁv-405
でも相方さんとやってみたら 結構はまりますよ。。
私としてはmocoちゃんの反応が楽しみですが・・!
[ 2008/03/22 08:02 ] [ 編集 ]
v-22さくらまるさまへv-22

去勢・・今でも悩んでいるのは確かなんですが・・・
やっぱり長い目で見ようと思って・・今は前向きになってきました。。

大型犬・・凄いでしょv-364
私も見たとき またもや大興奮でしたよ。。
ワンワンパレード気分を味わいましたよ(笑
ええ~~っさくらまるさんも同じ宮崎出身でしたかぁv-405
うわ~っ嬉しいですぅv-411
たまには宮崎弁でお話しましょうね(笑
[ 2008/03/22 08:12 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

ピンポン 地味なんですが見事にハマッテしまいましたよv-411
ミルママさん家にもお勧めの遊びですので
是非 ご家族で対決してくださいv-426

いよいよ週明けになってしまいました・・・
[ 2008/03/22 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


