無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 去勢手術

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

去勢手術 

本日は冷たい雨になっております
   まるでライママの心の叫びのように・・・


さてさて・・・


     ついにこの日がやってきました
       朝からライママは緊張しっぱなしで 昨夜も眠れない状態でした

      手術に向けて 先日の夜まででご飯は終わり
       お水は本日の朝7時までで後は飲ませない・・・

     そして・・・9時半に病院にライアを連れて行き
      血液検査で異常がなければ 手術開始です
       午後1時になっても連絡がないので 今頃はきっと手術だなぁ

      パパさんも何回もライママのに連絡が入るんですよ
       パパさんも心配で仕事してられないのかしら・・・

      IMG_2118.jpg

             今朝のライアの様子です
            写真が暗くて見ずらいですが・・・ごめんなさい
             頑張ってねライちゃん
            午後の診察時間になったら すぐ迎えに行くからね
           ちゃんと麻酔から目覚めるんだよ 分かったライちゃん


待ってる時間は長く感じられますねぇ
     今日は特に時間が過ぎるのが遅いですぅ・・・(あ~ちゃんがお昼ねしてるから尚更)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。。
ライちゃんガンバレのポチお願いします
       
2008/03/24 14:27 病院&病気 | TB(0) | CM(18)
そっか!今日かぁ~
ドキドキするよね。
絶対に、麻酔から目が覚めて、元気に帰ってくるよ!!
ライちゃんも頑張ってるんだし。

元気出してねママさん
[ 2008/03/24 14:49 ] [ 編集 ]
もぅ終わった頃かな?

パパさんも心配してるんですね(;´`)
ラィくんお目目覚ましてね!元気な姿見れるの楽しみに待ってるよ☆

[ 2008/03/24 15:24 ] [ 編集 ]
そろそろ お迎えに行く頃でしょうか....
連絡がないのは経過がいいからだと思いますよ。
大丈夫! ライアくんの頑張り力を信じて~

帰ってきたら褒めてあげてね p(^^)q
[ 2008/03/24 15:52 ] [ 編集 ]
ライちゃんそろそろ帰ってきたかしら?
ママにいっぱいいっぱいイイコイイコしてもらってねe-266
早く元気いっぱい走れるように、モコちんとお祈りしています。
お仕事手につかないパパさんの気持ち、わかりますわ~v-410
[ 2008/03/24 17:22 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ライちゃん、どうだったかな?
もう、帰って来てるかな?
今日1日は痛いけど、日にち薬で治るからね。
頑張れ!!

家も、ミルが予防接種を受けました。
その時に、しゅりの乳歯の抜歯の予約を入れました。

[ 2008/03/24 17:58 ] [ 編集 ]
ライ君帰ってきてどうですか?
ママさん、やっと落ち着いたんではないでしょうか?
ティアラは1日入院だったので、いつも一緒に寝てたティアラがいなくて、すーーーっごく寂しかったです。
時間長く感じますよね!
よーく分かります。。
抜糸まで気は抜けないとは思いますが、一安心かしら?
[ 2008/03/24 21:22 ] [ 編集 ]
去勢手術、お疲れ様でした!
我が家は2日間のお泊りだったので、ホント長かったです_| ̄|○
当日はグッタリしていると思いますが、数日経てばいつものライちゃんに戻るので、大丈夫ですよ(≧ω≦)b
[ 2008/03/24 22:47 ] [ 編集 ]
どうですか?術後は安静が一番ですから・・・・・・
痛いだろうな~
ライア君、ママさんパパさん!数日頑張ってくださいね。
元気なライア君の笑顔待っています。
[ 2008/03/24 22:49 ] [ 編集 ]
ライアちゃん無事済んで お家でゆったりしているでしょうか?
ライアママさんのドキドキがすごく伝わってきましたよん。
心配でしたね・・
我が家の静かでええわ~と大違いどす。 爆。

速く元気なライアちゃんに会いたいです。 しかし逆立ち v-294スタイルはどうなるのかな・?健在かな・・? ここもきになるところです。ぽちりんこ
[ 2008/03/25 05:41 ] [ 編集 ]
v-22らとまでぃみとMさまへv-22

ホントにご心配して頂きまして ありがとうございますv-435
ライアはちゃんと目覚めてましたぁ
ホッと一安心しましたv-411

ライの顔を見たら元気がでましたv-411
私の心配までして頂いて・・・ありがとうございましたv-421
[ 2008/03/25 07:24 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

ホントにご心配して頂きまして ありがとうございましたv-435
パパも心配だったみたいで~しつこい位 連絡がくるしまつv-393
気持ちは分かりますがねv-364
ライアに会った時は涙が出そうになっちゃいましたよ
[ 2008/03/25 07:28 ] [ 編集 ]
v-22フランmamanさまへv-22

ホントにご心配して頂きまして ありがとうございましたv-435
夕方のお迎えまでの時間がとても長く感じられましたよ。。
お迎えでライアの顔を見たら 涙が出てきそうになっちゃいましたv-364
ホッと一安心した瞬間でしたわv-415
[ 2008/03/25 07:33 ] [ 編集 ]
v-22nicoさまへv-22

ホントにご心配して頂きまして ありがとうございましたv-435
夕方 5時前にお家に帰ってきましたよ。。
男の子は日帰りとはいえ ホントに長い時間でしたぁ
イイコ×② しつこいくらいにやってしまいました(笑
モコちゃんも心配してくれてたんですね
ありがとうv-415

[ 2008/03/25 07:38 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

ホントにご心配して頂きまして ありがとうございましたv-435
傷口が痛いみたいで中々 横にならずに立ってる状態です。。
大人しいライアもたまにはいいかなぁ(笑
元気に帰ってきたから言える事なんですが・・・v-411

しゅりちゃん抜歯されるんですね。。
頑張れ~しゅりちゃんv-91
[ 2008/03/25 07:44 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへv-22

ホントにご心配して頂きまして ありがとうございましたv-435
日帰りなのに、お迎えまで時間がこんなに長いものかと・・・
思ってしまいましたよv-356
やっぱり傷口が痛いみたいで 横にならずに立ってるんですよ(泣
その姿がまた・・・可哀相でぇ
とにかく ライアの顔を見たら一安心しちゃいました。。v-411
[ 2008/03/25 07:53 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

ホントにご心配して頂きまして ありがとうございましたv-435
確かに女の子は1泊~2泊ですものねっ
それは時間が長く感じられますよぅ~
ライアの日帰りですら長く感じられましたからv-406
数日は大人しいライアを見ることになりそうです
[ 2008/03/25 07:59 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

ホントにご心配して頂きまして ありがとうございますv-435
傷口が痛いみたいで かなり大人しいです。。
数日安静にさせなきゃですよ。。特にあ~ちゃんから(笑
ライアの顔を見たらひとまず ホッとしましたv-411
[ 2008/03/25 08:03 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

ホントにご心配して頂きまして ありがとうございましたv-435
ライアの顔を見るまでは ドキドキしてまして
早く会いたいってずっと思って時間を過ごしてましたv-356
数日は大人しいライアのままです(笑

うわっそうだ・・逆立ちうんv-294去勢後の健在なのかなっv-405
元気になったら確認してみます(笑

[ 2008/03/25 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


