無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 仲良し二人組♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し二人組♪ 

本日は凄くいい天気です♪
 
まずは、ごめんなさいですね
頑張ってUPする・・・と言っときながら 全然UPしなかったライママ
ここまできたら 見事なおさぼり状態です
UPを楽しみにして頂いてる皆様 ホントにすみませんでした
最近 めちゃくちゃ忙しく、PCが中々出来なかったんです。。
その為 皆様にはご心配をお掛けしてしまいまして・・・
何と言ってお詫びをすれば良いものか・・・(泣
皆さまご安心してください ライママ家は皆元気にしております


さてさて・・・


     何だか気が付けば 怪獣あーゴンがすっかりお姉さんに見えてきてます
      成長してるんですね
     小さい時にこの椅子に乗せてよくご飯を食べさせたっけなぁ
     って事でライアさんを乗っけてみました(笑
     raia.jpg

     ライアを乗せたら あーちゃんが『これあたちの』と言わんばかりの顔を・・・
     困ったあーちゃん

     んでもってあーちゃんの最近のお気に入りの場所がココ
     ライママ専用の踏み台
     この場所で最近ではおやつを食べる始末オイオイ     
     ライア&あーちゃん

     IMG_2206.jpg

      ライママが見てないと思ってぇ あーちゃんダメですよ
      あーちゃんはおやつを食べる時もライアと半分こしてしまうんです
      困ったなぁ~ライちゃんには食べさせたらいけない事を教えこまなきゃ

      この前100均に行ったらこんな可愛い物を見つけました
     プードル

      別に使う予定は無いんですが・・・つい買ってしまいました。。
       しかも3枚も
       いずれ役に経つってくれるだろう(笑


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。。
お久しぶりのUPにポチっとお願いします!
お久しぶりぃ~元気そうでなによりですぅv-91
あぁ~ちゃん髪が伸びて、さらに女の子らしくなったねぇ~v-343
ライアくんとあーちゃんって本当の兄弟みたいだねぇ~
なんか、かわいいなぁ~

ワッペン・・・しかも3枚・・・・
どこに使うの(笑)
[ 2008/04/22 09:19 ] [ 編集 ]
ライア君もあ~ちゃんも元気な顔をみてホッとしました。
あれ?あ~ちゃんなんか大きくなったような気がします。
赤ちゃん顔だったのに・・・・・・ちょっと間見ないだけで子供の成長ってすごいですね。
ライアママさんは毎日一緒だから気付かないでしょうね(^m^ )クスッ
あ、私もこのまえ百均で2時間も粘っていろいろみてたけど、このワッペンは見なかったな~
まだ関西には入ってないんでしょうね。
あ~ちゃん、なんでも半分っこしてくれる優しさは最高だけど・・・・・
ちょっと・・・・v-388ですね 笑
小さな動物がいる家庭で育つ子供って優しくなるって本当なんですね
[ 2008/04/22 09:32 ] [ 編集 ]
お元気そうで何よりです。
ホッとしました♪

あーちゃん、おやつをライア君と半分っこするんだ。
コレぐらいの子供が自分の分を分けてあげるなんてスゴイことだよ。
よっぽどの人にしか渡さないと思うの。
いつもライア君に食べさせるってことは、
あーちゃんにとってライア君はよっぽど大きな存在なんだろうね。
微笑ましいことです。
でもママさんは困った!だわね。

踏み台がちょうど机とイスになるやね。
ウチの娘も同じことしてたわ。
ふふ♪
[ 2008/04/22 14:52 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ほんと、ちょっと見ない間にあーちゃん、大きくなりましたね。
あーちゃんの椅子ライア君に取られて、困った顔してますね。

代わりの椅子買わなくても、踏み台が椅子代わりになるんですね。
おやつ半分こ、なんでも自分のって言う子より全然可愛いけど、
こまったものですね(^_^;
あーちゃんはお利口だから、こっちをあげてねとライア君のおやつ
渡せば、理解できるかも。
久しぶりに、ライア君とあーちゃんが見れて嬉かったです(*´∀`*)
[ 2008/04/22 15:32 ] [ 編集 ]
あ~ちゃん 半分こできるなんて 優しいですねe-278

ワッペン かわいいです~e-343
つい プ-物を買ってしまいますよね~e-266
窓にはるジェルタイプのプーがトリミングのお店にはってあったんですが、どこにも売ってなくて....探し中なんですよe-462

ライママ家 お元気でなによりでしたe-278
[ 2008/04/22 18:01 ] [ 編集 ]
すごいお久し振りですv-364 v-8

私も忙しくって、友達のブログ読みにげばっかで。。。

あーちゃん、随分お姉ちゃんっぽくなりましたねー!
子供の成長は早いですねーv-353
[ 2008/04/22 18:41 ] [ 編集 ]
お元気そうで何よりです!
あーちゃん、すっかりお姉ちゃんらしくなりましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
ライアちゃんを見る眼差しなんか、ホント変わりましたよ!!
[ 2008/04/23 04:00 ] [ 編集 ]
v-22らとまでぃみとMさまへv-22

ご心配お掛けしましたぁv-421

ライ&あーちゃん日に日に仲良くなってる気がしてますよv-426
しかも急にあーちゃんが成長してるのにはビックリでしたが・・・(笑
そ~ぅなんですよねぇ
プーちゃんのワッペン残り3枚だったので つい大人買いしたんですが
後から 何処に使おう??って(笑
衝動買いも考えものですわv-399
[ 2008/04/23 07:34 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

色々と心配お掛けいたしましたぁv-421

あーちゃんの成長はビックリしてしまった位でしたv-356
毎日一緒だと分からないものですねぇ~(親なのに・・)
おやつの半分こは教えなきゃです。。
ライアにとっては美味しいですがね(苦笑

ワッペン関西地方では見ませんでしたか??
もしかしたら売り切れだったのかもですよv-393
ダイソーで買ったので、桃ママさん頑張って見つけてくださいv-426
つい大人買いしてしまいますよ(笑
[ 2008/04/23 07:40 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

ホントに色々とご心配お掛けいたしましたぁv-421

半分こって皆小さい子はするんじゃないんですかv-405
てっきり皆同じ事をするのかと思ってました。。
じゃ~あーちゃんの行動は凄い事なんですねv-391うふふ♪
私としては、嬉しい反面 半分こは複雑ですわ
あーちゃんに頑張って教え込まなきゃですv-399
踏み台もお気に入りで これがまた器用に登って座るんですよね。。
最初は見ててハラハラしましたが、今ではほったらかしです(笑

[ 2008/04/23 07:50 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

色々とご心配お掛けいたしましたv-421

あーちゃんの椅子ライア乗せたら すぐ駆け寄ってきましたよ(笑
自分も乗りたかったのでしょうか??v-411
半分こ なるほど~ぅ そうやって教えれば良いんですねv-424
全然気付きもしませんでしたぁ
ありがとうございます。。
早速 実行してみますv-426
[ 2008/04/23 07:58 ] [ 編集 ]
v-22フランmamanさまへv-22

子供の成長ってビックリですね。。
いつこんな事が出来るようになったの??と驚くばかりですv-364
ワッペン可愛いでしょv-344
見つけたら考えもせずに即買いでしたよ(笑
フランママさんも探してみて~v-411
絶対大人買いしちゃいますから(笑
[ 2008/04/23 08:03 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへv-22

Minoriさんも忙しいみたいですねv-393
久しぶりに私も忙しくて・・・中々遊びに行けなくてごめんなさいでしたv-421
私も、この忙しさはしばらく続きそうです。。
あーちゃん、ホントに成長しましたよぅ
会ったらビックリしちゃうかもですよv-411
[ 2008/04/23 08:07 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

ご心配をお掛けいたしましたv-421
あーちゃん、日に日に成長してるんですね。。
一緒にいると中々分からないものですよ(苦笑
最近、急にお姉さんに見えてきてますv-411
あっと言う間に大きくなるんだろうなぁv-393
[ 2008/04/23 08:10 ] [ 編集 ]
ライアちゃん。椅子に乗ってる姿が、妙に似合ってますね。v-411
あーちゃんも段々成長して女の子らしくなって来ましたね。でもライアちゃんにおやつを分けてあげるなんてやさしい女の子です。。。(ママはちょっと困りますよね。)ワンコも人間もOKのおやつをあげるっていうのはどうでしょう。そうしたら仲良く食べられるかも(でも手作りしないといけないかもしれないから。。忙しママさんには大変かな。)
プードル柄グッツつい手がでちゃいますよね。それも100均なら私も買ってしまいますよ。
[ 2008/04/23 15:01 ] [ 編集 ]
あ~ちゃんの机に
ちょうどいい踏み台なのですね♪

やることなすこと、可愛らしいです。

お元気そうで、なによりです~♪

[ 2008/04/25 00:09 ] [ 編集 ]
v-22COOKIEママさまへv-22

お返事が遅れてしまいまして、ごめんなさいv-421

あーちゃんいつも見てるせいか成長してる事も中々気が付かないものです
親なのにv-356
おやつ・・・手作りですかぁ~v-405
でもそうですね。。手作りおやつなら半分こもOKv-432ですね
頑張って作ってみます(笑

[ 2008/04/26 16:17 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへv-22

お返事が遅れてしまいまして、ごめんなさいv-421
私もここのところ忙しくて・・・v-390
踏み台は あーちゃんの机&椅子になってしまいましたぁ
私としては踏み台から落ちない事を祈ります(笑
[ 2008/04/26 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


