無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ GWなのに・・・

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWなのに・・・ 

GW後半に突入しましたが、出だしはあいにくのです。。


さてさて・・・


またしても、おさぼりモードになってしまってるライママです
 皆さま ホントにごめんなさいです

 本日はライパパ&あ~ちゃんは初デートでお出掛け中
 久しぶりにライちゃんとまったり出来る~ぅ
 何てウキウキしるライママでしたが・・・
 いざ あ~ちゃんが居なくなると 何だか淋しく何もする気がなくなってしまいました。。
 日頃『たまにはのんびりした~い』って思ってるのに・・・
     ワガママなライママだわ~ん
 
      raia NO1


      ライママ同様に何もやる気なしがココにもいますよぅ
      raia NO2


      raia NO3

               ブハハ~~っ
   このダラ~ンとした足がぁ~ やる気ゼロを物語ってる~ぅ
    
   ライちゃん あ~ちゃんが帰って来るまで ママとダラダラしてようね



にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。。
  GWなのにやる気のないライママ&ライちゃんにポチっと気合をお願いします(笑
2008/05/03 11:45 ライア | TB(0) | CM(20)
そちらは雨なんですね。
神戸は25度の夏日になってます。
暖かいを越えてあち~v-356
いつも一緒にいるはずのあ~ちゃんがパパさんとお出かけで、なんか気抜けした感じなんですね。
いるとたまにはゆっくりしたいっておもうけど、いざいなくなると寂しいものですね。調子が出ないって感じ(^m^ )クスッ
雨だし、のんびりライア君とお昼寝でもしてくださ~い
あ~ちゃん、パパと何処いったのかな?
[ 2008/05/03 14:15 ] [ 編集 ]
私もライアくんと一緒~(^^)
今しがたまで ダラ~ン と.......
フランを膝にのっけたまま 寝ておりました zzzzzz

こちらはいい天気で 暑くて外で遊べないとお姉ちゃん達....
ライアママさんのように 寂しくなる気持ちはすでに通り越しているので 安眠妨害だ!と怒っております。

あ~ちゃん どこにいったのかな~?
パパと初めてのe-266かあ~。。
ライアママさん のんびりまったり楽しもうね~e-278
[ 2008/05/03 14:44 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
関東の方は雨なんですね。
こちらは、暑くて暑くて・・・。

本当いるべき人がいなんと何だか寂しいですね。
しかも、ママさんもライちゃんも振り回されている、あーちゃんだもんね。
パパさんと何処にデートに行ったのかな?
[ 2008/05/03 15:04 ] [ 編集 ]
あーちゃんはパパさんとおデートなんやね。
たまにはそういうのもいいよね。
パパってママとちがった遊ばせ方をしてくれるでしょ。
本の読み聞かせ、子供はパパに読んでもらう方が好きなんだって。
強弱をつけたり声を変えたりが、女性より男性の方が迫力があるかららしいけど。

たまにはライアママものんびりとね。
物足りない気持ちは分るけど、
自分だけの時間を作る人は育児ノイローゼになりにくいそうですよ。
ライアママには無縁でしょうけど・・・

パパさんもママさんの大変さを確認して帰ってくるよ。
お土産話に花を咲かせて下さい。
[ 2008/05/03 19:08 ] [ 編集 ]
折角のGWなのに雨なんてガッカリですね;
こちらはいい天気だけど、Cyomoは去年と同じくバイト三昧の負け組ですよ(笑

パパさん、あーちゃんとデートなんて喜んでるでしょうねぇ♪
いつまでも仲良し父娘でいられるといいですねぇ☆
ぁ、反抗期にはこのブログを見せるんでしたっけ;笑
[ 2008/05/03 20:38 ] [ 編集 ]
旦那様とあーちゃんのデートの模様気になりますね(笑)
ライちゃんはちょっぴりふて腐れモード?
やっぱり相棒がいないと・・・かな?(≧ω≦)
[ 2008/05/04 03:05 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへv-22

あーちゃんとのデートはパパさんの夢だったそうですよ(笑
大きくなったらデートしてくれないから今の内に沢山デートするそうですv-411(爆笑
確かに、あーちゃんが居なくて暇でしたが
いつの間にか ライアと昼寝してましたよv-391
デートの場所は教えてくれませんでした。。
[ 2008/05/05 10:20 ] [ 編集 ]
v-22フランmamanさまへv-22

きゃはは~~フランちゃんもダラ~ンと寝ていたんですね(笑
膝の上で寝てると動くのが申し訳ない気持ちになりませんかv-393??
パパはいつも動けず仕舞いでいるので・・・(爆笑

始めは淋しかったんですが、見事にライアと昼寝三昧でしたv-411
まったりのんびりが昼寝って・・・どうなの??って感じですよねv-356

[ 2008/05/05 10:27 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへv-22

そうなんですよぅ~~v-393
いつも居る子が居ないと淋しくて・・・
ライもしばらくあーちゃんを探してたりで・・・
でも そんな状況もつかの間で2人で昼寝三昧でしたが(笑
デートの場所は教えてくれませんでした。。v-393
[ 2008/05/05 10:30 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへv-22

言われてみれば、確かにそうですねv-405
思いっきり遊びたい時はパパから離れないんですよ。。
パパならすべてOKだからでしょうか??v-411
あ~ちゃんも1歳にして遊び相手を見極めてるんですね(笑

育児ノイローゼは良く聞きますね。。
私もライアが居なかったらノイローゼになってますよv-356
ライちゃんが居てくれて良かったと感謝しなきゃです!
[ 2008/05/05 10:35 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへv-22

あはは~~v-411
今年もバイト三昧ですか(笑
でもきゃわいい3プーちゃんの為ですよ
頑張ってねCyomoさんv-91

パパのとデートは楽しかったみたいですよ。。
凄くご機嫌でしたから・・・(←パパもご機嫌でしたが(笑
あはは~
そうそう・・あ~ちゃんが反抗期になったらこのブログ見せて
熱く思いを語りますよv-408(猛爆

[ 2008/05/05 10:42 ] [ 編集 ]
v-22浮雲さまへv-22

パパはデート出来て大満足でしたが・・・
ライアはやっぱり淋しかったんでしょうね
しばらく相棒を探してましたからv-393
でもお陰で2人で昼寝三昧出来ましたがね(笑
[ 2008/05/05 10:45 ] [ 編集 ]
おひさしぶりでーーーす と来てみたら ライアママもおさぼりモードでしたのね・・私もなんですぅぅ~ 色んな事がありすぎたんですが ちょっと間が開くとずるずるとってな感じで・・・。 キャハ!

今日のライアちゃんはほんとだらーーんですね。
あーちゃんが居ないと調子が出ないんだね・・おやつもはんぶんこしてくれるあーちゃんが大好きなんですね・・。
今日は 
更新 気力が出ますようにのぽちりんこ!v-155
[ 2008/05/07 00:15 ] [ 編集 ]
あーちゃんパパさんとお出かけだったのですね。
家族っていればいるでうるさいけど居ないと寂しく感じる変な関係?v-411ですよね。ライアちゃんも遊び相手が居なくてつまらなかったのかな?
[ 2008/05/07 10:35 ] [ 編集 ]
私もGW中は、おさぼりっぽかったかなぁ~
なんだか、バタバタしてたら終わっちゃったぁ~って感じで・・・・
いやぁ~びっくり!!

ライアくん、妹がいないと寂しかったんだねぇ~
ってママさんが一番寂しかったかしらぁ~v-392
[ 2008/05/07 14:02 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへv-22

お返事が遅れてしまいまして、ごめんなさいv-421

何だかおさぼりするつもりは全然ないんですが・・・
結局このザマになってしまってます。。

パパはあーちゃんとのデート楽しかったみたいですが
ライアはつまらなかったんでしょうね。。(笑
ホントにUPしたいんですが・・・
あーちゃんが邪魔するんですよねv-356
あっこれが おさぼりの原因かぁ~(苦笑
[ 2008/05/08 18:34 ] [ 編集 ]
v-22COOKIEママさまへv-22

お返事が遅れてしまいまして、ごめんなさいv-421

パパさんは初デートが楽しかったみたいで ルンルン気分で帰宅しましたよv-411
ライアはやっぱり相棒が居ないと淋しかったみたいで
ホントにやる気ゼロ・・・私と遊ぶのもゼロでしたv-399
それ程 あーちゃんが好きなんでしょうかね(笑
[ 2008/05/08 18:39 ] [ 編集 ]
v-22らとまでぃみとMさまへv-22

お返事が遅れてしまいまして、ごめんなさいv-421

何だかGWで楽しいはずだったのに
散々なGWになってしまいましたv-356
詳しい内容はUPしますね(笑

いや~~流石にあーちゃんが居なくなると逆に暇で×②(笑
ライアも遊んでくれないしで 何だか一人ぼっちな気分でしたよv-393
[ 2008/05/08 18:43 ] [ 編集 ]
まだお忙しい日々が続いてますかv-362

ブログ楽しみにしてますよーv-392
あーちゃんの成長も楽しみなんで。。。

あーちゃんがいないと心寂しい気、分かります!
私も、ティアラなしで何していいか。。。
いつも一緒にいても、無視してパソコンしてるのにっv-397
[ 2008/05/11 22:01 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへv-22

ご心配お掛けして ごめんなさいv-421
今回は見事に寝込んでおりました。。

確かにいつも居る子が居ないと 淋しくってぇ~
ライアをトリミングに出しただけでも淋しいのに。。。(苦笑
ここまできたら私って病気??かしらぁ(笑
[ 2008/05/12 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


