無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ お互い一人遊び♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お互い一人遊び♪ 

連日のでイヤになってしまいますよぅ
 オマケに寒いし参りましたわ。。。
     梅雨入りまじかなのかしら・・・


さてさて・・・


  先月から超スローペースでUPしてるライママです
     楽しみにしてる皆さま ホントごめんなさい
       先月から謝ってばかりのライママです・・・

   雨ばかりなのでライア&あーちゃんもご不満での中は
    ヒッチャカメッチャカな我が家です(><;))
   
    先週の事になりますが、たまには違う遊びをさせようと思い風船を渡してみました
           
       フニャ×2な感触に あーちゃんは夢中
     風船あーちゃん

       しかも椅子に挟まってしまう始末
     風船あーちゃんNo2

       ライアと遊びたかったらしく ライアに向かって風船を投げるんですが届かず((笑
     風船あーちゃんNo4

        再度チャレンジする 懲りない怪獣あーゴン
         何とかライアの所まで風船が届いたのにライアは逃げる始末      
     風船あーちゃんNo5

       逃げ足だけは速いライアさんでした

     風船遊びをさせて2日が過ぎ、ライアもやっと風船になれてくれまして・・・
      1人で遊んでいましたよ。。。


     あーちゃんはライアの風船遊びを見て呆気に取られてるし((笑  
      何て面白い2人なんだろう


にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへいつもありがとうございます。。
本日もポチっとお願いします!
   
風船遊び。。Cyomoも小さい頃やったなぁ(笑
ラィくん風船怖かったのかな~?
ホント逃げ脚早い~笑
風船になれてきたらコンナに楽しそうに遊ぶんですね☆
でも動画見ながら風船が割れやしないかヒヤヒヤしました(;^^)ゞ笑
[ 2008/05/30 13:37 ] [ 編集 ]
v-279が続くと嫌よねぇ~
うちの3ぷぅ~たちもイライラしてますわぁ~

あーちゃんの風船・・・・ライアくんにとられた(笑)
しかし、ワンコって何でもおもちゃにするよねぇ~
ちょっと割れるかな?って期待したけどv-392
[ 2008/05/30 15:29 ] [ 編集 ]
レオンもガスが入ってヒモが付いてる風船で遊んでましたよ!
ヒモを咥え損ねたら天井に付くでしょ!
何回も咥えては離して遊んでました( * ^)oo(^ *) クスクス
不思議だったのかなぁ(・・?
[ 2008/05/30 17:06 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
風船割らないで上手に遊んでますね。
次の日だったので、程よく空気が抜けていたのかな?
本当に可愛い2人です。
このまま、大きくなっていって欲しいです。

あーちゃんの椅子から出れなくなった写真、
つぼに入りました(☆∩艸∩)
[ 2008/05/30 18:46 ] [ 編集 ]
v-410スローペースでも全くOKですよ~でもライア君みたいけど・・・・
あ~ゴンまたライア君に猛烈アタックしてますね~
でも二人のワールドがあるんだね(^m^ )クスッ
ライア君風船と上手に遊んでますね。
桃ママみながら爪で風船割れちゃうんじゃないかな~ってオチを考えてました。
多分ここでバ~ンって割れたらもう二度と風船遊びしなくなるでしょうね
あ~ちゃん横目で一人あそび。でもライア君もあ~ちゃん気にしてますね
二人がいるとブログネタにつきないですね。
[ 2008/05/30 20:24 ] [ 編集 ]
風船ってイイおもちゃになるねんね
犬にも子供にも

ゆずも今度遊ばせます
でもきっとビビるやろうなぁ

あ~ちゃんはかっちょイイおもちゃ、いっぱい持ってるね♪
[ 2008/05/30 20:29 ] [ 編集 ]
マイペースでの更新が一番です!
動画みました!風船割れないんですね!ちょっとドキドキしながら見ちゃいました!
器用に遊んでいますね!
[ 2008/05/31 05:45 ] [ 編集 ]
上手に遊んでますね

それも超可愛いです・・
風船は普通のですか? ライアちゃんが大胆に遊ぶので
割れないか ヒヤヒヤ・・"
見ている方がどっきりですね♪
[ 2008/06/01 01:00 ] [ 編集 ]
割らずに、上手に遊べるんですね~!
ライアくん、エライっ♪

あ~ちゃんも、お片付け??
お利口さんな子ばかりで、
ライアママさん、いいな、いいな~♪
[ 2008/06/02 02:35 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへ

お返事が遅くなりまして ごめんなさいv-421

風船は子供にとっても魅力的な遊びに変身するんですねぇv-344
ライアは、おもちゃ等に慣れるまで時間が掛かるんですよねv-356
慣れたら見栄えないんですが・・・(あはっ
風船割れるの、実は私も期待してムービーで撮影したものの・・・
こんな結果に残念でしたよv-390
[ 2008/06/02 07:51 ] [ 編集 ]
v-22らとまでぃみとMさまへ

お返事がおそくなりまして ごめんなさいv-421

昨日は貴重なv-278になってくれたんですが・・・・
本日はまた怪しい天気になってます。。

風船割れるのを期待してたんですけどねぇ
オチのないギャグになってしまいましたわv-403
ライアはお笑い犬には向いてないのかも(苦笑
[ 2008/06/02 07:56 ] [ 編集 ]
v-22レオンママさまへ

お返事が遅くなりまして ごめんなさいv-421

ええ~~っv-405
レオン君 そんなに上手に遊んでいたんですかぁ
いや~っ驚きですぅv-424
ライアはきっとダメですねぇ
上手に遊べないかも・・・
ライアも、レオン君みたいに遊んでる姿も見てみたいです((ちょっと期待v-392
[ 2008/06/02 08:00 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへ

お返事が遅くなりまして ごめんなさいv-421

実は風船割れるのを期待しながらムービー撮影したんですけどね(あはは
中々風船って割れないものですねv-398

あーちゃんが椅子にハマッタ姿 ホントに私も大爆笑でした
ミルママさんもツボに入ったみたいで 嬉しいですよv-411
[ 2008/06/02 08:06 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

お返事がおそくなりまして ごめんなさいv-421
UPのスローペース、コメ返しもスローペースだと
もーぅダメ×2ですねv-406

いや~実は私も最後に割れて大爆笑・・・
って言うオチを期待したんですが、残念な結果になってしまいました。。。
お笑い犬には程遠いライアですv-389
遊びになると どっちかが誘うんですが
この日はライアが誘ってたのに 見事にフラレました(笑
[ 2008/06/02 08:14 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへ

お返事がおそくなりまして ごめんなさいv-421

風船遊びは ホントに魅力的な遊びですよねぇ
お陰でしばらく遊んでくれるので助かりますv-426
あははっ 是非ゆず君にも風船で遊ばせてください 
ライアと同様 風船に慣れるまで時間が掛かるとおもいますが(苦笑
ゆず君が弾けて遊ぶ姿 見てみたいですv-411
[ 2008/06/02 08:20 ] [ 編集 ]
v-22浮雲の相方さまへ

お返事が遅くなりまして ごめんなさいv-421

スローペースUPOKですかぁ(笑
嬉しいですよv-411
風船がいつ割れるかドキドキされたでしょ(ぷぷっ
最後まで割れない風船・・・
残念なオチでした(反省
[ 2008/06/02 08:31 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへ

風船は普通のですよ。。
風船で遊ぶ姿で さらださんもきっと風船が割れておしまい
オチを強く望んでいたと思いますv-391
が、残念なムービーになってしまいました((反省
お笑い犬には成れなかった姿でしたv-356

さらださん 腰の方は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいねv-392

[ 2008/06/02 08:36 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへ

風船が割れなくて 残念だった私ですがね(ぷぷっ
お利口さんばかり~ってkakuさん言い過ぎ~ぃv-389
この子達の本性を知ったら お利口さんって言えませんよ(猛爆
家の子供達より こむちゃんの方が絶対お利口さんでえすよ!!
う~~ん 間違いない((←ふるっ
[ 2008/06/02 08:43 ] [ 編集 ]
風船、自分で苦手なので(いい年してなに言ってる?)上手に遊ぶライアくんに感心してしまいましたー。さくらなら一撃で「パンッ」だわ。(爪を立てるから)

いいねー。あーちゃんとライアくん。2人(?)の関係をみてるとホントに心が癒されるわ~♪

↓ライアくんの逆立ち。絶好調♪ですね(笑)
[ 2008/06/03 15:57 ] [ 編集 ]
v-22さくらまるさまへ

さくらまるさん 風船が苦手なんですかぁv-405
以外ですよ((笑

ライアの風船遊び 予想外に風船が割れなくて
 残念なオチを向かえてしまいましたv-356
2人の関係は見てると兄妹ですよね。。
私も、こんな姿を見てると飽きませんよぅ

逆立ち・・・あははっ!絶好調でなによりです(爆笑
[ 2008/06/04 07:40 ] [ 編集 ]
ゆっくりブログは、私もですよ。
小さい子供もいるしなかなか忙しいママさんは、たいへんですよね。
ライア君上手に風船と遊んでますね。
ちゃんと割らないようにつめを立ててないのね。
わんこもちゃんと考えてますね。
あーちゃんライアくんを見ながらもマイペースで遊んでいる姿がかわいいです。
[ 2008/06/08 02:26 ] [ 編集 ]
v-22COOKIEママさまへ

お返事が遅くなってしまって ごめんなさいv-421

ゆっくりブログになってる私ですがv-356
いつも遊ぶに来て頂いてホントにありがとうございます。。
あーちゃんが丁度チョコマカと動く時期なので目が離せないんですよねv-390
PCの電源入れたら消してくれるしで・・・
思うようにUPできませんv-313

風船遊び・・『本当は最後に割れる』事を期待したんですが
つまらないオチになってしまいましたv-404
ライアのお笑い犬の道は、まだまだ遠いようです(笑
[ 2008/06/10 10:39 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございます。大変助かりました。
あーちゃん、ライと又遊びに来て遊んでください。
[ 2008/06/12 10:11 ] [ 編集 ]
v-22マサ(巨大ミニチュワ)さまへ

遊びに来て頂いて ありがとうございますv-411
こちらこそ大変 お騒がせいたしました。。
また 2人の子供達と遊んでやってくださいv-392
[ 2008/06/14 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


