無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 積極的なお友達♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

積極的なお友達♪ 

本日は空が広がってます。。。
 しばらくはが続く天気になるそうです


   バタバタしてまして2週間ぶりのUPになってしまいましたが
     皆さまお元気でしょうか
      ライママ家は皆 スコブル元気です(←ふるっ 年がばれるって~(苦笑
      

さてさて・・・


     19日の事になりますが・・・
     お友達がライママ家に遊びにきました
      あーちゃんのお友達2人とママ2人+ワンちゃん
      ママ達はおしゃべりに花が咲き
      子供達は走り回ったり、2ワンと遊んだりで
  狭い我が家は総勢6人+2ワンでワイワイ ガヤガヤ楽しい時間をすごしましたよ
 

        コロンNo2

       コロンちゃんは愛嬌たっぷりの女の子で、怖い者知らず
      コロンちゃんの元気の良さにライママはビックリしてしまいました(笑   
        コロン

        コロンNo3

        ライアもどうして良いのか分からない状態(><;)
         非難してしまいました
        ライア

        それでも、お構いなしに猛アピールするコロンちゃん
コロンNo5コロンNo6
コロンNo7コロンNo8
       
コロンNo9
        
コロンNo4

        ライアNo2

     ホントにライちゃんたらビビリ屋さんなんだからぁ~
      コロンちゃんと仲良くなるのに時間が掛かりそうね 
     それとも 相性かしら・・・(笑



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへいつもありがとうございます。。。
ビビリ屋のライアさんに頑張れのポチッとなっ お願いします!
  
2008/06/28 08:54 お友達 | TB(0) | CM(16)
マルチーズってぱっと見プードルみたいですねぇ(・□・)
Cyomoはマルチーズ顔のプードルが好きですけどね♪笑

何だかラィくん、しばらく見ないうちに、頭がとってもお洒落なことになってません(//□//)??
可愛さパワーUPしてる~☆
[ 2008/06/28 09:33 ] [ 編集 ]
あらら!
相性が合いませんでしたか?
いきなりそのテンションならライア君もたじたじでしょうね

コロンちゃん、ちゃっかりアルミプレートで休憩してるわ
たくましいマルチーズちゃんよねぇ

ライア君、トップくくってる!!
可愛い♪
[ 2008/06/28 10:39 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
カワイイナァー(☆∩艸∩)
6ヶ月といったら、こんなものよね。
家もつい最近まで、パピーちゃんがいてたので判ります。
ライア君はしつこくきても、怒らないのね。
偉いわー。

楽しいひと時でしたね(*´∀`*)
久しぶりのライちゃん、見れて嬉しいよ♪
[ 2008/06/28 15:59 ] [ 編集 ]
元気な子が苦手って逃げてるライア君ならまだいいですよ~
桃だったらガルル~~~だもん(´A`。)

コロンちゃんはまだ若いみたいですね。
オパンツが可愛いですね
何度か会ううちに仲良しになれると思いますよv-410
[ 2008/06/28 22:07 ] [ 編集 ]
お久しぶりでーす。
お元気でしたかぁ~v-407

6ヶ月の女の子なんだぁ~
うちのラトと気があるかも!
暴れ放題ですからねぇ~

ライくんもそのうち一緒に遊べるよぉ~
なので、頻繁に会わないとねv-411
[ 2008/06/28 23:29 ] [ 編集 ]
うちの土瓶も積極的なおなごに弱いです。
逃げますよ・・・。

しかしコロンちやん可愛いです。
おぱんち姿がまたセクシーです。
こうしてみるとマルちゃんも可愛いなぁぁーーー(@^^@)
[ 2008/06/29 23:13 ] [ 編集 ]
ライア君たらモテモテv-238ですね。
コロンちゃんかわいいお顔なのになんて積極的な
女の子なんでしょ。 最近の男女の関係を表している様で。。。。
それにしてもライア君前髪?かな?ちょっとスタイルかわったのですね。
[ 2008/06/30 06:26 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへ

確かに、パッと見はプーちゃんに似てますよねv-392
たまにお散歩中のマルチーズちゃんをプーちゃんと見間違んですよね(苦笑

きゃ~~んv-353
ライア、可愛さパワーUPしてますかぁv-344
うわ~ぉ かなり嬉しいですよぅv-426
頭のトップ伸ばし中なんですよぅ
プッチンたん見たいに可愛くならないかなぁ?と思ってv-392
[ 2008/06/30 07:26 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへ

コロンちゃんの元気の良さにビックリした私でしたが
同様にライアもどうして良いのか分からない??状態でして・・・
逃げ回って非難場所を見つけてましたよv-411
こんなに逃げ回るライアは初めてみましたよ(笑
やっぱり相性なんでしょうかねv-356

ライアのトップ何とかココまで伸びましたよv-426
可愛いって言って貰えて嬉しいですv-344
[ 2008/06/30 07:33 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへ

すっかりご無沙汰になってしまって すみませんv-421

パピーってこんなにパワーがあったっけ??って位
ビックリしてしまいましたv-356
ライアのパピー時代と違うんですもの(笑

ライアも逃げるが一番と思ったらしく 一生懸命逃げてましたv-356
コロンちゃんとン仲良くなるのに時間が掛かりそうですよv-390
[ 2008/06/30 07:39 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

ええ~っ以外ですぅv-405
大人しそうな桃ちゃんが ガルルルするなんてぇv-394
やっぱり相性なんでしょうかね??
コロンちゃんと仲良く遊べる様になるのに時間が掛かりそうですよ
コロンちゃんの ぉパンツ可愛いですよね。。。
ぉパンツからトイレシートが出てますがね(笑
私、『女の子のパンツこうなってるんだぁ~』なんてマジマジ見ちゃいましたよv-411
[ 2008/06/30 07:51 ] [ 編集 ]
v-22らとまでぃみとMさまへ

すっかりご無沙汰になってしまって すみませんv-421
我が家は皆 元気ハツラツしてますので
ご安心してくださいませv-411

コロンちゃんのパワーに負けない持ち主はラトちゃんかぁ~(笑
何だか以外です。。
私てっきり ミトちゃんかと思ってましたから(←ミトちゃんに失礼じゃないかぁv-356

ライアとコロンちゃん 頻繁に会わせなきゃいけませんね
[ 2008/06/30 07:58 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへ

これまた以外でしたぁ
ロビンちゃんが逃げるだなんてぇv-405
ワンちゃんも見かけじゃ分からないのもですね。。

あらっ さらださん
マルちゃんも気になってしまいました(笑
毛が柔らかくて気持ち良かったですよv-344
[ 2008/06/30 08:06 ] [ 編集 ]
v-22COOKIEママさまへ

あはは~v-411
まったくその通りですね。。
男女関係丸出しですね(爆笑

あっそうなんですv-353
今、ライアのトップを伸ばしてる最中なんですよ
ココまで何とか伸びてくれましたv-391
中途半端なこのトップの伸びに
 いつもv-316切りたい気持ちを我慢してます(苦笑
[ 2008/06/30 08:18 ] [ 編集 ]
おぱんちの積極的な女の子か・・・なんか可愛い♪
隅っこに行っちゃっているライアくんはもっと可愛いけれど!
トップ似合ってますよ~v-344
ここまで我慢するのって大変よね ママさま えら~いv-352

ライアくん一家 すこぶる元気でよかったわぁ~♪
でも 『すこぶる』 は使ったら年がばれちゃうの~?
あぶない!あぶない!
今後 使わないように気をつけなくっちゃ(笑)
[ 2008/07/03 07:41 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへ

パピーちゃんの迫力をすっかり忘れてしまってた私でした(笑
ライアも隠れてばかりで・・・v-389

きゃ~っありがとうございますv-344
そうなんですよぅ~
ライアのトップ切りたいのを我慢してる私です。。。
何とか頑張ってますよv-426

『すこぶる』さすがにこの意味が分かる方は私と同年代以上ですよね。。(笑
よっこい正一・ドロンします・・・なんて家でしか使えませんよぅv-407


[ 2008/07/03 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


