無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ワンちゃん大集合♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンちゃん大集合♪ 

本日は空が広がる1日になりそうです

早いもので7月になってしまいましたね
1日×2が早く過ぎてく様に感じます

さてさて・・・


    7月1日は 偶然にも沢山のワンちゃん達に出会える事が出来ましたよ
コロンすず
ランディーはち
ボンノア・セイタ・マロン

       ワンちゃん達はライアを含めて10ワン
ココまで集まる事はめったに無い事で、ライママはいつもの様にテンション
   ライアは言うまでも無く ワンちゃんの多さにビビリ気味でした
    そんな中 コロンちゃんだけは元気でして・・・積極的に遊ぼう攻撃((笑
コロン・セイタNo3セイタ・コロンNo2

ボン・タルト・コロンはち・コロン

      ライア

      あーちゃん・はち

        パピヨンのはち君はライアが大好きなんです
          おまけに とっても小さい子でコレでも立派な大人
        こんな小さい子は見たことが無いライママは、これまた大興奮

      ライア・ハチ

          はち君の猛アピールもライアは見事に無視

    今回の主役はマルチーズのコロンちゃんに奪われた ライアでした
    
    この集会の後、ライママご一行は秋田犬の大地&みつひちゃんと散歩に出かけました
      大地・あーちゃん

      大地・あーちゃんNo2

        
      とっても楽しい時間を過ごす事がライママは大満足でした(〃▽〃)
         皆さんどうもありがとうございました
           また よろしくお願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつもありがとうございます。。
主役の座を見事に奪われたライアに次回は頑張れのポチおl願いします!

      


2008/07/03 09:43 お友達 | TB(0) | CM(12)
すごぉーーい!
ワンだらけだぁーー!

秋田犬はあーちゃんより大きいよぉーー!
あーちゃんは恐がらないんですね
さすがやなぁ♪

[ 2008/07/03 13:25 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ワー!!一杯だ(*´∀`*)

あーちゃんがスタスタ秋田犬と歩いてる。
本当に1日過ぎるのが早いよね。

パピヨンのはち君もライちゃんやあーちゃんと遊びたそうに
遠くで見てるのが、悲しそうです。
[ 2008/07/03 16:01 ] [ 編集 ]
ほんとぉ~一日一日早すぎですよね;;

ラィくん、沢山のお友達に会えてタジタジ気味?^^
見事に色々な犬種がそろってますねぇ~笑
[ 2008/07/03 21:13 ] [ 編集 ]
お久しぶり♪
今日の神戸は30度だったのよv-356猛烈夏日

あ~ちゃん大きくなったような気がするんだけど・・・・・
秋田ちゃん怖くないのね。
仲良しだね
ライア君今日は出番少な~~~笑
コロンちゃん、みんなと仲良しですね。すごくテンション高そ~~~v-411
[ 2008/07/03 22:50 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへ

お散歩の時間が合わないと 中々ココまで沢山のワンちゃんに
出会える事はないですよねv-392
も~ぅオフ会みたいな感じで楽しかったですよv-411v-426

あーちゃん最近ではワンちゃん見たらバギーから降りて
一緒に遊びたくてしょうがないんですv-364
ライアじゃ物足りなくなったんでしょうかね(笑
[ 2008/07/04 07:44 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへ

ホントに1日が過ぎるのが早くて・・・v-389v-356
バタバタしてるせいかしら??(あはっ

パピヨンのはち君は、ライアと遊びたいのに
ビビリのライアはいつも逃げるんですよv-390
ライアよりも体が小さいのに・・・
やっぱり積極的な子はダメみたいですよ(ガックシ
[ 2008/07/04 07:49 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへ

沢山のワンちゃんに出会えて大喜びしたのは私だけでしたよ(笑
ライアはずっと隠れているか 他の方に助けてモードで逃げまくりv-406
オフ会みたいな感じになってましたよv-411v-426

カルしゃん・・・顔バリしたんですねv-344
『綺麗なお姉さん』になってましたよv-344(笑
顔バリするとカルしゃんのイメージがガラッと変わってて
ビックリしちゃいましたよv-392
顔バリのカルしゃんも素敵v-344v-344
[ 2008/07/04 07:57 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

神戸30度もあったんですかぁv-356
これから気温もドンドン上昇していきますねv-390(ハァ~

あはは~っライアの登場が少ないのはお察しの通り
見事に逃げ回ってましたぁ((苦笑

コロンちゃんはやっぱり凄いワンちゃんです。。
どの子とでも積極的に遊びに行くんですv-411
さすがでしたよぅ

あーちゃん大きくなりましたよ
ビックリでしょ((笑
普段は、あーちゃんバギーから降ろさないんですが
お利口さんなワンちゃんの時は例外で一緒に歩かせてます
あーちゃんも大喜びするのでv-392
ライアは迷惑なんですがねv-356

[ 2008/07/04 08:07 ] [ 編集 ]
あはははは
コロンちゃん大ハッスルですね。 もうあっちもこっちもあーー忙しい!1って声がきこえそうです・・それに比べてライアちゃん・・・もぅかえるべーーーでしたか(><)

あーちゃん しつかりあんよ出来る様になったんですね。
秋田犬とのツーショットがたまらないです。
今度はリード持たせてくださいね・・あーちゃん先導の図"
ライアちゃん頑張れのぽちりんこ
[ 2008/07/06 00:51 ] [ 編集 ]
うあ~ ワンズいっぱいッv-286e-74
すごいね~ それもいろいろな種類がいて~
ライアママもすごい~v-424 み~んなのe-94写真を撮って。
尊敬のまなざし~e-317
みんな 楽しそうe-278
[ 2008/07/06 17:05 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへ

コロンちゃん大きいワンちゃんも何のそのv-391・・・で
ホントに積極的に遊びに行くんですよぅv-424
みんな コロンちゃんのハッスル振りに大爆笑でした。。。

あーちゃんのアンヨもしっかりしてきて 今ではチョコマカするので
目がドンドン離せない状態です。。
ワンちゃんの散歩だけは、言う事を聞くんですがね((笑
そうですねv-411
今度 お会い出来たらリード持たせて貰えるように お願いしてみますv-426
[ 2008/07/07 23:23 ] [ 編集 ]
v-22フランmamanさまへ

ホントに凄いでしょ((うふふっ
沢山のワンちゃん達に偶然にもお会いする事ができたんですよv-392
お散歩の時間が合わなかったら ココまで会えないですものね。。
ラッキーでしたよv-426
尊敬の眼差しって大袈裟ですよ~ぅ((照
みんなv-286楽しそうにして遊んでいたから
v-212撮らなきゃ損』な気分になってしまいまして~ぇv-391(えへっ
お陰で、良い記念になりました((笑
[ 2008/07/07 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


