無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 真夏の悪夢

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夏の悪夢 

本日から帰省ラッシュがジワジワ始まりましたね
気温の方もジワジワ上昇中
皆様、くれぐれも体調にはお気を付けください


さてさて・・・
   昨夜、世にもおぞましい悪夢を見ました
 悪い夢は誰かに話せと教えられて育ったライアママ
覚えているには、ところどころなんですが・・・お話します!!


主人公はこの方・・・
       20070807082837.jpg

:えっ・・オイラですか


それでは悪夢をお話します・・・


何故かライアと私は激流の川原でお散歩してました!
そしたら、ライアが脚を滑らし激流に呑まれて流されてしまったのです。
私は必死で激流の中のライアを助けようともがいてました。
やっとライアにやっと追いつき、助けようとしても激流が邪魔して掴めません。
ライは、“助けて~”って顔をしながらキャンキャンと鳴いているのです
私は『ライア今助けるから~』って叫んでました。
また追いついて、今度こそと思った瞬間 私の前から消えたのです。
私は狂った様にぎゃ~って叫びライアの名を呼び続けてる・・・

と云うところで目が覚めました!
時計を見たらAM4時・・・
不安と恐怖で手は震え泣いてました!
それから眠れず、色々考えてしまいました!
これは正夢になるの?何かの兆候なの?
考えたら限がなく傍で寝てるライを抱きしめてました!
もうすぐお盆!気をつけなきゃ!と思う心境です
あんな不吉な夢は二度と見たくないです
そんな心配してる中、私に寄り添ってるのんきなライア・・・

         IMG_0571.jpg

      もうぅ~何でそんなに可愛いの~
       ライちゃん!ずっと一緒だから安心してね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ最後まで読んで頂いてありがとうございます。
悪夢なんて吹っ飛ばせの ポチッお願いします!
2007/08/10 09:34 ひとりごと | TB(0) | CM(6)
こわい夢の内容なのに、カールおじさんを見ると笑ってしまった、軽率な私です・・・v-356
でも、こわい夢ってみた後心配になっちゃいますよねv-292しかも、そんな夢に限って鮮明に覚えてるし・・・v-409
でも、ライままの愛情いっぱいの生活をしていたら、大丈夫v-426
[ 2007/08/10 09:54 ] [ 編集 ]
こんにちは~!今もかなり落ち込んでます!
夢でのライアの助けて顔、脳裏から離れませんv-406大雑把な性格なくせに、心配性な性格なもので・・!
忘れたくても忘れられない悪夢でしたv-406
[ 2007/08/10 10:49 ] [ 編集 ]
お邪魔してみました~♪

ライアくんの好きなもの・嫌いなもの、
こむぎとまったく同じです~v-218

さて、本当に怖い夢ですね!!
こんな悪夢を見たら、絶対に気をつけますから
反対に、大丈夫ですね!!
ライアママさんの愛情の深さ、再確認で、
幸せなライアくんv-353

可愛らしい写真がいっぱいで感激です♪
また、寄らせてくださいね!・・・ポチッと。
あ、笑いたい時には、ウチのブログにもお越しくださいね♪
[ 2007/08/10 10:58 ] [ 編集 ]
早速、来ていただいてありがとうございますv-435
励ましのコメント感謝してますv-421
私は今日一日、悪夢を引きずる事になるとおもいますv-404
また落ち込んだら、kakuさまの所に伺いますv-363
また、これにこりず、お越しくださいv-363
[ 2007/08/10 11:25 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
フエ~こんな可愛いライア君が流される~。
考えただけで、怖い夢・・・。

麦藁帽子をかぶって、蝉取りにでも行くのか
と思ったら、カールおじさん??(≧m≦)!!
タオルと帽子が似合っていてビックリします。

リンクありがとうm(_ _)m
こちらの方も、セットアップ完了!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2007/08/10 14:37 ] [ 編集 ]
ホントに悪夢が脳裏から離れませんv-12
カールおじさん風は、少しでも気を紛らわそうと思いまして・・・おまけに私のお気に入りです。
リンクありがとうございました!
[ 2007/08/10 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


