無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ お散歩♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩♪ 

本日はで不安定な天気になってます

昨日は七夕でしたね 残念な事にお星様は見れませんでした


さてさて・・・


   5日(土曜日)の事ですが
   この日の気温は32℃の猛暑日になりました
   暑くなる前にお散歩に出かけたのですが・・・
    始めは良かったんですが、30分歩いたら
     ライアの『歩きたくない』が出てしまいました
   ライア

   なので・・・あーちゃんとバトンタッチ
   ライア&あーちゃん

    バギーにお利口さんに乗ってくれました((半強制
   ライアNo2

   ライアNo3

    さすがの暑さにバテバテなライアでした

    お家もすぐそこなのに・・・・
    あーちゃんが帰ろうとしない
    実はご近所さんがプールを出して遊んでたんです
    そのまま水着なしで遊ばせて頂きました((苦笑
   ライア&あーちゃんNo2

    しばらく遊んでいたら・・・
    ライママん家のお隣さん(チワプーちゃんの飼い主さん)のお子ちゃまも参加
   ライア&あーちゃんNo3

    1時間後・・・オムツはパンパン    
   子供達

     1時間も水遊びしてるのに中々に帰ろうとしない困った子ちゃん
    この後、ライママの強制退去になったのは言うまでもありません

    あーちゃんにとってとても楽しい時間でした。。。
     ホントにありがとうございました

    
いつもありがとうございます。。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ『この暑さじゃ歩けないよね~』のポチお願いします
ライアママさんへ
本当にライちゃんが、歩くの拒否の気持ち判るよ。
暑いよね(>_<)

散歩の途中にプールがあると、大変だよね。
一人より大勢で遊びたいしね。
家も良く家の前で、プールしましたよ。
本当に水遊び大好きだもんね♪
[ 2008/07/08 09:46 ] [ 編集 ]
ライちゃん、カートOKなんですね(@⌒ο⌒@)b
うちはソラが、まだ脱走します(;´д`)
あーちゃん、大きくなったね!お姉ちゃんに見えたよ!
プール遊び、楽しそう~(#^_^#)
[ 2008/07/08 09:57 ] [ 編集 ]
これは、これはライアくん、
歩きたくないのは、さて置き、
お利口さんに乗っていますね~♪

そちらは、七夕、お天気がイマイチでしたか?
ココでは晴れていました~♪
梅雨も早々と明けちゃって・・・。

あーちゃん、
とっても楽しそう!
夏の風物詩ですね!
ビニールプール♪
[ 2008/07/08 11:22 ] [ 編集 ]
あーちゃんとライちゃん、いつもかわいいコンビですね。

我が家に時々(しょっちゅう?)遊びに来る孫と同じくらいかな?
10月で2歳になります。

プール楽しそう♪
日射病に気をつけてね。


[ 2008/07/08 12:18 ] [ 編集 ]
このところの猛暑っていうか蒸し暑さ・・・プールが一番ですね。
あ~ちゃんオムツで参加って(^m^ )クスッ
ライア君は伏せしてバテバテモードだったようですね。
水遊びいいんだけど、その後が大変ですもんね。
強制送還で自宅インだったなんて、、、、、続きは自宅のお風呂場でね~笑
[ 2008/07/09 00:57 ] [ 編集 ]
子供ってプール好きだよねぇーー♪
ウチの子もくちびるがむらさきになるまで遊んでました
そのあとすぐにお風呂で温もらせてたわ
ボリボリ・・・

ご近所さんで遊ぶお友達がいると
何かと便利でいいよねぇ
今はプール用のオムツもあるんでしょ
便利になったよなぁ

[ 2008/07/09 07:52 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへ

強制的にバギーに乗せてみたら 以外にも大人しくしてくれたので
助かりましたよ(笑
2人同時に歩かせるのは、ちと厳しいですもの~v-12

プール・・・思いっきりハマッテしまったようで・・・v-389
毎日 お風呂場で遊ぶ羽目になりましたv-399
[ 2008/07/09 10:29 ] [ 編集 ]
v-22レオンママさまへ

以外にもライアがバギーに乗ってくれたのには
ビックリしてしまいましたv-411(てっきり脱走すると思っていたので・・・)

あーちゃん大きくなったでしょ((うふふっ
ホントに子供の成長は早いなぁ~って感じてしまいますv-411
[ 2008/07/09 10:35 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへ

こちらこそ すっかりご無沙汰になってしまいまして、すみませんv-421

ライアがバギーにお利口さんに乗ってくれたので以外でしたよ(笑
乗せるのが癖になりそうですv-411

あーちゃんのプールもすっかりハマッテしまいまして・・・
毎日 お風呂場で水遊びです。。。
これには困ってしまいますがねv-393
[ 2008/07/09 10:44 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

はじめましてv-353遊びに来て頂いて嬉しいですv-344

2人のコンビ笑えるでしょ((ぷぷっ
いつもこんな感じで私の方が楽しませてもらってる状態ですv-411
お孫さんと同じくらいですね。。
あーちゃんは12月で2歳になりますよv-392

これからの季節 熱射病に気をつけます。。
ありがとうございましたv-421
また遊びにきてくださいね。。。
[ 2008/07/09 10:50 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

ココまで暑いと私も一緒にプールに入りたいですよv-411
そんな勇気はありませんが・・・(苦笑
プールはホントに便利な遊びですね。。。
今では毎日 お風呂場で水遊びなんですがねv-356
これには ちと困ってます(はぁ~っ


[ 2008/07/09 10:56 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへ

プール便利な遊びですが・・・引き際が難しくってぇ~
この日も強制的に終わらせたら おお泣きされてしまいましたv-404

ご近所に子供が居るとホントに助かります。。。
みんな あーちゃんの面倒をみてくれるんですよv-426
私の方が子供達に助けてもらってますよv-392

プール用のオムツ ありますよ。。
かなり便利ですv-426
[ 2008/07/09 11:01 ] [ 編集 ]
あーちゃん 水遊びできて良かったね♪
じゃあしまょ・・・と裸で出来るのは 子供のうちだけ・・
あーー羨ましい・・!! 爆。
ライアちゃんは 歩きたくない・・が出るの・?
うちのは雑草の子じゃけん 大丈夫みたいです。
まぁ 引きずって帰るだけですが・・・鬼より
あーちゃんの裸がまぶしいぽちりんこ!
[ 2008/07/10 16:08 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへ

あはは~っ
確かに子供のうちだけですよね裸で遊べるのは((猛爆

ライアも逞しく育てたつもりなんですがね・・・(笑
ロビンちゃんの逞しさを見習なきゃいけませんねv-411
まだまだですね・・・私v-356
[ 2008/07/11 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


