無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 夢の多頭飼い♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の多頭飼い♪ 

本日はで猛暑日になりそうです
  皆さま熱中症にはお気をつけくださいね



さてさて・・・

5日(土曜日)の午後の話になりますが・・・(↓下の記事の続きね)

    我が家に6ヶ月のきゃわいい子がきましたぁ
     あーちゃん・ロン

   きゃはは ビックリしましたぁ
    実はお隣さん家のロンちゃんを午後からお預かりしたんですぅ

   この日は30度を超す猛暑日で、しかも長時間お出掛けするって事・・・
    クーラー付けっ放しも勿体無いよ~ライママ今日は出かけないから預かるよ
     と言う事になったのです。。
     あーちゃん・ロンNo2

     ロンちゃんもすっかり大きくなり ライアと同じ位になってました
     ライア・ロン

     ロンちゃんはライアと遊びたくてしょうがないのに
      肝心のライアときたら・・・完全無視
     ライア・ロンNo2

     でも・・・ビビリ屋さんのライアが逃げないでお昼寝する事にライママはビックリ
      相性が合うのかしら
     ライアNo4
 
      少しでもライアが動くとロンちゃんも着いて行くこの愛らしさ
        たまらな~い   
     ライア・ロンNo3

      余りにもライアが遊んでくれないのでロンちゃんは一人でボール遊び
      ホントに一人でも遊べるお利口さんなんです(ライア見習ってよ~ぅ
     ロン

     時間が経つにつれ・・・
     あーちゃんもいつしかお昼寝に入りふと気が付くと2人も一緒にくつろいでました
     きゃわいい~ぃたまらな~い
     ライア・ロンNo4


     夕方、涼しくなってからお散歩にも出かけました。。
     ちゃんと2人共上手に歩けるかなと心配しましたが
     何にも心配する事はありませんでした
    (お散歩の様子を写真に撮りたかったんですが・・・忘れてしまいましたブ~ぅ)

     お隣さんがロンちゃんをお迎えに来たのは8時頃
      
     ライママは思いっきり多頭飼い気分を味わえて最高な日になりました
      ロンちゃんまた来てね
      今度はお泊りでも大歓迎よ


いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ多頭飼い気分を味わえて良かったねライママのポチお願いします
2008/07/12 10:24 お友達 | TB(0) | CM(9)
多頭買い経験かぁ~(笑)
一日で十分かも(笑)
でも、ロンちゃんもいい子だからねぇ~
うちのミトだったら、最悪やで!!
ライくん、絶対ドン引きよぉー
[ 2008/07/12 16:49 ] [ 編集 ]
おっと・・・漢字間違ってる・・・
「飼い」でした・・・反省・・・・
[ 2008/07/12 16:50 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
毎日だと大変だし、実際かかる金額も2倍になるので、プチ多頭飼いが
良いですよね♪
本当に大きくなりましたね。
確かトイプーとチワワちゃんのMIXちゃんだったような・・・。
ライア君と変わらないくらい大きくスクスク成長しましたね。

ライア君も優しいから、仲良くしてあげれるんだよね。
ある意味、あーちゃんと兄妹みたいに生活してるからだろうね(*´∀`*)
本当にずっと居てても大丈夫な位ですよね♪
[ 2008/07/12 18:38 ] [ 編集 ]
ロンちゃん大きくなりましたね~
ライア君はまだまだ小さなロイちゃんには興味ね~~って感じなのかな 笑
くっ付いて後ろを付いていロンちゃんの存在はたまりませんね。
ちょっと多頭飼いさんの楽しさを味わえてよかったですね。

今日の暑さはマックスだったけど、熱帯夜になるのかしら・・・・・
昼間我慢してたけど、とうとうクーラーオンしちゃったわ~

[ 2008/07/12 19:58 ] [ 編集 ]
多頭飼い。してみたいですね~。
ライアママさん。 多頭飼い気分味わえてよかったですね。
ロンちゃんもおとなしいワンコのようで、ライアちゃんともうまく
過ごせたみたいですね。
そちらもすっかり夏で暑いんですね。
[ 2008/07/13 15:21 ] [ 編集 ]
v-22らとまでぃみとMさまへ

忙しい中来て頂いて、ありがとうv-392
新しい職場には慣れましたかv-411v-362

プチ多頭飼い経験は最高でしたv-344
たぶん ロンちゃんがとっても良い子だったからかしら(笑
ミトちゃんそんなに凄いの~v-405
信じられな~いv-393
あははっ
字の間違え私もよくやりますわv-394
全然気にしてませんよ~ぅv-411

[ 2008/07/13 23:15 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへ

実際の所、多頭飼いは掛かる費用は2倍なんですよねv-390
でも、楽しさは2倍じゃないですかぁv-411
たぶんロンちゃんがとっても良い子だったから・・・
多頭飼いもいいなぁ~って思ったのかもですよv-389
多頭飼いは、私の夢でもあるんですがね・・・
流石、ミルママさん 記憶力抜群ですね
ピンポンです。。ロンちゃんチワプーちゃんですv-424
ライアの一回り小さくなるかと思ったんですが・・・
同じ位の大きさになってましたv-411
大きな病気もせずにロンちゃんが元気に成長してくれてホントに嬉しかったです。。
あーちゃんもロンちゃんと遊べて嬉しかったみたいでしたv-411
[ 2008/07/13 23:25 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

ライアがロンちゃんから逃げなかったのにはビックリでしたv-364
ロンちゃんが小さい時から会わせていたからでしょうか??
この日、何だか穏やかで幸せな気分でしたv-344
ワンちゃん同士の相性もあるんでしょうね(笑
私は多頭飼いをする日はいつになったら来るのか??
早く私の夢が叶いますようにv-421って感じです。。。
ホントに良い日で良い体験でしたv-344

クーラー付けたんですね。。
確かに暑いですもんねv-356
我が家は扇風機でまだ過ごしてますv-392

[ 2008/07/13 23:34 ] [ 編集 ]
v-22COOKIEママさまへ

日本はも~ぅ夏日で猛暑ですよv-393v-356
アメリカも暑いのではないですか??

多頭飼いは夢なんですよねぇ~v-411v-344
早く夢を叶えたい気分です。。。
まぁ~今回はホントに幸せな気分でしたよv-344
このまま 時間が止まれば良いのに~って思った位です。。
ロンちゃんが良い子だったからそう思うんですがね・・・(笑


[ 2008/07/13 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


