無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 大変身♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大変身♪ 

本日も猛暑日になりそうですわ~ん


早いものでもう8月になってしまいましたね
甥っ子のつぅ君も明日(3日)には宮崎に帰ってしまいます
ライママ家に滞在したのは2週間
長かったような・・・短かったような・・・
つぅ君にとって楽しかった2週間だったかしら(笑い



さてさて・・・

この暑さだとライアもサマーカットしなきゃね
んで夏にしか出来ない (←そう思ってるのはライママだけ(笑
思い切ってイメチェンしよう・・なんて思ってしまいまして
一度は見て見たかったライアの顔バリです。。。
     ライアNo3
     ライア
     ライアNo2
サロンから出来上がりの電話をもらってお迎えにいったんですが・・・
何かライママのイメージと違う

パルママねぇ~ライちゃん何か違うでしょ

     あっホントだ
         やっぱり体は短くした方が良かったんですかね~

パルママライちゃんはドワーフタイプだし、
      オマケに毛も短いから余計このカットは似合わないのよ
      体短くカットしようよ~
      このままだとライちゃんが可愛くないから~
      お願いカットさせて~~

     ホントですよね。。カットしてください。。   

    ・・・ってな会話後もう一度手直し をした訳です。。。
        んで2度目のカットが・・・これ
      ライア
      ライアNo2
     やっぱり短くカットして正解でした
     
     いかがですか
     ライアの顔バリは・・・(笑
     最初見たときは別犬で唖然としましたが
     やっと見慣れてきました
     毎年、夏はこのカットでいこうかしら~ん



・・・オマケ・・・
      あーちゃん&つう
     余りにもオモローっな寝相だったので思わずパチリ((猛爆
      ライママはこの姿みて大爆笑でした


にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもありがとうございます。。
大変身したライアにポチっとお願いします。。


2008/08/02 10:27 トリミング | TB(0) | CM(15)
ライアママさんへ
つぅ君もう、明日帰っちゃうんですか?
時が過ぎるのは、はやいですね。

ライア君、顔バリメチャ似合うよ。
男前やね。
体は短くした方がスッキリして、いいですね♪
実は明日ミルとしゅりをカットするの。
こんなの見ると、顔バリしたくなるなぁー。
どうしようかな?
[ 2008/08/02 14:38 ] [ 編集 ]
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
思い切りましたね~ライアちゃんがイケメンライアに変身してる
正統派って感じで凛々しく感じますね
お耳のピンク、これエクステなの?
ライア君の顔バリ初めてみるからなんかライア君じゃないみたい (^m^ )クスッ
桃も一度ぐらい顔バリしてみようかな~って思ってるんだけど、なかなか勇気がありません。
プーってすぐ毛が伸びるんだけどね。

甥っ子さんももう宮崎かえるんですね。
あ~ちゃん肩車して寝てる~~笑
お兄ちゃんがいなくなるとあ~ちゃん寂しいですね。

[ 2008/08/02 15:15 ] [ 編集 ]
タイトル見て・・顔バリきちゃう??と思ったら
キターーー!!!(●≧艸≦)

ラィくん美人さん(・∀・)ィイ!!
ホント顔バリすると別人ですね!!
夏は暑いからこの方が涼しくて過ごしやすいかも~♪

カルしゃんは一回やって満足したので今度は男らしくモヒ目指すことにしました(笑
[ 2008/08/02 20:20 ] [ 編集 ]
ビ、ビ、ビックリしました!
でも似合ってるよぉ♪
ライア君、とても綺麗な顔をしてるね

おまけの画像も大笑いです☆
[ 2008/08/02 23:11 ] [ 編集 ]
顔バリしたんですねぇぇーーー
顔そるだけで大変身ですよね・

なんだかセレブ犬になりますし・・・8^^)

カットした方がやはりよいですね。
暑いしサマーカツトですよん・・め
我が家もツルツルにしなきゃ
甥っこちやんがきてたんですね
帰って あーちゃんがさびしがってないですか?
[ 2008/08/04 11:01 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへ

思い切って顔バリしてみましたぁ~v-392
ここまで決断するのに時間が掛かりましたが
一度はどうしても見てみたかったので・・・
顔バリってホントに別犬になるとは思ってもいませんでしたが。。
満足ですv-432

つぅ君・・宮崎に帰ってしまって何だか淋しいと感じるのは私だけではないようで
あーちゃんも、つぅ君を探し回るんです。。
あーちゃんにとってはお兄ちゃんでしたからv-411
[ 2008/08/04 16:24 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

桃ママさんビックリしたでしょv-411
私も出来上がりに かなりビックリしましたから(笑
私もライアの顔バリするのは、かなり悩みましたよv-356
『勇気を出して顔バリ』毎日の口癖の用に自分に言い聞かせてました(爆笑
ママさんも一度やってみてください。。
一度やれば十分かもですよv-411

あーちゃんは、甥っ子が帰った後も家中探し回るんですよv-406
『兄妹ってこうなんだぁいいなぁ』と思う姿を2週間味わいましたよ
寝相・・・笑えるでしょ。。可愛いですよねv-344
[ 2008/08/04 16:34 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

えへっ言い忘れてました。。
ライアの耳はエクステじゃなく、今回はピンクのカラーを入れてみました
[ 2008/08/04 16:36 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへ

さすがCyomoさんですね。。
タイトル見て分かるなんてv-424
カルしゃんの顔バリみて綺麗なお顔だったのでライアの顔バリが見たくなったの~
顔バリするのを迷ってた時に私の背中を押してくれたのは 
むしろカルしゃん&Cyomoさんですよv-392
ありがとうですv-364
今度はモヒカンですかv-405
カルしゃんはイケメンだからきっと似合いますねv-426
[ 2008/08/04 16:45 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへ

やっぱり顔バリするとビックリしますよねv-356
私もやっとライアの顔バリが見慣れました。。
ええっ
ライア綺麗な顔してますかぁv-353
ありがとうございます。。
『可愛い』とは言われても『綺麗』とは言われないので
凄く嬉しいですよv-344

オマケ画像・・・
子供って寝相が悪いですよね。。まっそれがオモローなんですがねv-411
[ 2008/08/04 16:52 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへ

ホントに顔バリってイメージがガラッとかわりますねv-356
見慣れるのに時間が掛かりましたよ。。
ププッ ライアの場合は『なんちゃってセレブ犬』ですがv-389
夏はやっぱり短くサマーカット&顔バリコースに決定ですかね。。
毎年このカットにしようかなっ(笑

そうだったんですよ。。
宮崎の匂いプンプンさせてやってきました(方言=笑
変える頃になると埼玉の匂いになってましたが・・・(標準語=笑
あーちゃんも楽しい毎日だったようで 今でも甥っ子を探し回ってますよv-411
[ 2008/08/04 17:00 ] [ 編集 ]
ちょ~っと バタバタしてて久々にお邪魔しました

おくばせながら.......(^^;)
え~~~~ !!!!!!
別人~v-363 あっ 別wan~~v-363
ライアくんじゃなあ~い わかんないもんですね すごいっ
でも 楽しい~  耳毛もピンクなのねi-176

ママさまはバイクに乗れるのね かっこい~i-234
[ 2008/08/04 18:54 ] [ 編集 ]
v-22フランmamanさまへ

お返事が遅くなってしまいまして、ごめんなさいv-421

うふふっライアの変身ぶりにはビックリしたでしょv-411
やっぱり一度は顔バリが見たくて思い切ってみました。。
お耳もピンクのメッシュも入れてもらって
なんちゃってセレブ犬に変身ですよv-392
久しぶりに、ライアの変身にワクワクしちゃいましたわv-426

きゃ~っ
バイク姿恥ずかしい~んですがね。。
10年振りに乗ってしまいました。。
これもまたワクワクして若い時を思い出しましたよv-432
[ 2008/08/07 10:36 ] [ 編集 ]
ライア君大変身ですね。
お耳にピンクカラーで、女の子に間違えられるかも。ふふふ。。v-410
プーは、顔バリをすると引き締まったお顔になりますよね。
毎回同じスタイルというのも飽きるし、
せっかくプーは、色々なスタイル楽しめる犬種なので
こういう変身もなかなかですね。
[ 2008/08/08 02:53 ] [ 編集 ]
v-22COOKIEママさまへ

うふふっ
思い切ってやっちゃいましたv-91
顔バリって・・・どうしてもチャレンジしたいのに勇気が出ないのは何故かしら??(笑
でも いつもと違うライアが見れて満足でしたv-391
これからも 色んなカットしたいわ~っv-426

お耳カラー・・確かに女の子に間違えられました。。
[ 2008/08/09 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


