無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ お泊りに来たよ♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お泊りに来たよ♪ 

本日も猛暑日になるんですって
 皆さま・・・熱中症に十分注意して、水分補給を忘れずにね


さてさて・・・

   昨日(8日)の夕方から、お友達のコロンちゃん7ヶ月が2泊3日の予定で
    ライママ家にお泊りに来てます
   ライア・コロン
   コロンちゃんは、とってもお転婆な女の子
   ライちゃんを追っかけ回しては、ライアに『ガゥ~』と怒られる始末
   大丈夫かぁ~2人共
   ライママは初っ端から心配になってきまた((苦笑
   ライアNo2
   追っかけ遊びが終わったところで骨ガムを2人にあげたら
    どう云う訳かライアは自分の骨ガムを食べようとしない
    何で~ぇどうして~ぇ ライママはちと心配に・・・
   ライア・コロンNo2
    だが・・ライママの心配は無用でした・・・
    ライアはコロンちゃんの骨ガムが気になってしょうがない状態
    自分の分はちゃんとあるのに何故コロンちゃんのガムがきになるの~っ
    人が食べてる物が美味しそうに見えたのかしら((笑い
   ライア・コロンNo3
   ライア・コロンNo4
   ライア・コロンNo5
   ライアが必死にガムを取ろうとする姿に大爆笑でしたよ
   骨ガムで、こんなに笑えるなんて思ってもいませんでしたわ~

   コロンママ・・・まぁ~こんな感じで過ごしてますので安心して旅行楽しんでね

  
   
  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。。
本日もポチッとお願いします!



2008/08/09 10:00 お友達 | TB(0) | CM(12)
ラィママさん多頭飼い気分味わえますね♪
そぅそぅ・・人の欲しがるんですよね。
喧嘩にならないよーに。って全く同じの買ってきてひとりひとりにあげても、何故か自分のはポイってして人のをヒタスラ欲しがる・・笑

仲良くお泊りできるといいですね♪
[ 2008/08/09 14:44 ] [ 編集 ]
しばらく多頭飼いですね
ライアくんにも良い経験になるね

あらぁ~
どうして人のガムがいいのぉ?
取れそうになりガムを必死で取ろうとするなんて
ほんと笑っちゃうよね

あ~ゴンはもしかしてコロンちゃんのケージに入りたがるかな?
それも可笑しいだろうなぁ~
[ 2008/08/09 17:22 ] [ 編集 ]
プチお久~桃へのお祝いメッセージありがとう♪
無事に4歳を迎えられて沢山のお友達からも祝ってもらって最高の誕生日を過ごせました。来年もまた元気に誕生日をむかえられたらいいな~って思っています
ありがとうv-410

コロンちゃんちょっと不安な顔してゲージインしてますね。
ライア君がガルル~っていっちゃうの?
でも大丈夫って思います。ほっぽど相性が悪くない限りU^ェ^U ワン同士で解決できるんじゃないかな
帰っちゃう3日後には仲良しになってるよ。
パピーだからまだ大人のライア君に叱られっぱなしなんでしょうね。それも勉強になりますよ (^m^ )クスッ
2泊3日の多頭飼いさんを楽しんでくださいね
[ 2008/08/09 18:41 ] [ 編集 ]
いつの間に?!
なんだかセレブなかほりがして、カッコイイです~♪

ライアくん、
ガムがすっごく好きなんですね。
・・・取りたいのね・・・。カワイイ♪
[ 2008/08/11 03:43 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
またまた、多頭飼いの気分が味わえますね♪

そうなのよね、自分のもあるのに人のが気になるのよね(>_<)
どこも言ってますよ(*´∀`*)
その後、ライア君、どうしましたか?
[ 2008/08/11 17:34 ] [ 編集 ]
あら~ライアくん すっごい変身v-405
急に大人っぽくなったような 男の子っぽくなったような♪
でも可愛いお目目と優しげな雰囲気はかわらずねv-344
そぉ~っとガムを見つめて いきなり攻撃 可愛い~♪
多頭飼 存分に楽しんでくださ~い★

[ 2008/08/12 03:08 ] [ 編集 ]
v-22Cyomoさまへ

ハイハ~イ♪
多頭飼い気分十分味わえて幸せでしたv-353
でも骨ガムであんなにライアが興味を示すとは思ってもいませんでしたv-411
コレが多頭飼いの楽しさかぁ~なんて一人勘違いv-356(笑

コロンちゃんのお泊りは1日目はやっぱりクンクンなきましたが
2日目からはへそ天で寝てましたv-411
恐るべしコロンちゃんでしたよ(笑

[ 2008/08/12 10:03 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへ

そうなんですよ。。
ライアにとっても良い勉強になった3泊4日でしたv-221
私が心配する事なくワンちゃん同士で勉強してるんですね。。
3日目になるとある程度の距離を保つようになってましたv-426

さくら@さんの言う通り、
あーちゃんはケージを組み立てたと同時に入って遊んでましたよ(笑
[ 2008/08/12 10:10 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

イエイエこちらこそ お祝いコメが遅れてしまいまして・・・v-421

コロンちゃん初日はやっぱり不安だったみたいで夜はクンクン夜鳴きしましたが
2日目からはへそ天で寝るようになってました(笑
(パパがこの寝方見て大爆笑)
そうなんですよ。。
桃ママさんの言う通り・・最後にはある程度の距離を保ってました・・・
ワンちゃんってちゃんと自分達で解決&勉強してるんですねv-432
私にとっても多頭飼いの良い勉強をしましたよv-426
[ 2008/08/12 10:16 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへ

えへへっ
ついに顔バリをやってしまいましたv-411
ビックリしたでしょ(笑
さすがに見慣れるまでに時間が掛かりましたがねv-390

ガム・・・自分のがちゃんとあるのに、他のガムを欲しがるなんて
人間の子供と同じで笑ってしまいましたよ。。
ライアのお手手がまた可愛かったの~よv-411
[ 2008/08/12 10:21 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへ

ハイハイ♪
私の幸せ計画の一つ『多頭飼い』
今回は良い勉強になりました。。
大人しいワンちゃんだけではない・・・と云うのを実感させられました。。
私の中では予行練習気分でしたが(笑

ガム・・・あの後 見かねたパパがコロンちゃんとライアのガムをライに
ばれない様にすり替えて渡してましたv-356
パパも同じなのに何が違うにか・・・??不思議そうでしたよ(笑
[ 2008/08/12 10:29 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへ

えへへっ
ついにやってしまいました顔バリ・・・
でも コレが最初で最後?かもです。。。(苦笑
何だか急に大人っぽく見えて私が近寄りがたいんですもの~v-404

ガム攻撃・・・結構笑わせてもらいました。。
でもケージまでくるのにかなりの時間が掛かってるんですよ。。
どこまでビビリちゃんなんだかv-393((とほほ~
コロンちゃんにビクビクしながら必死にガムを取ろうとする姿は
見てて可愛かったですがねv-411
[ 2008/08/12 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


