無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ BBQ!!

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BBQ!! 

本日はです。。これから気温も上昇するなっ
  皆さま 熱中症には十分気をつけてくださいね。。。


  昨日(18日)からライパパも仕事開始でした。。
  お盆中 ライパパが風邪でダウン中だった為 何処にも行けずじまいでした
  (お出掛け行けないのはいつもの事かく~ぅ


さてさて・・・

   そんなお出掛けの無いライア家の為に(←これは嘘です。。あはっ
    いつもお世話になってるバイク屋さん主催BBQでした
    急遽BBQになったきっかけはサザエだったんです((笑
     
      ライア
       ライパパにを渡したのが間違いでした
        肝心のサザエが写されてないし
       『何やってんだぁ~ライパパ』・・何てとても口に出して言えない小心者のライママ((笑
      BBQ.jpg
          何気にライママが写ってるしタレ持ってどちらへ
      BBQ No2
         美味しいサザエにご満悦のポーズなの爆笑
      BBQ No4
         食べ物に群がるハイエナ状態になってし(笑)
          こんなに良い匂いがプンプンしたらライちゃんだって食べたいよねぇ
          ごめんねぇライちゃん
      ライアNo2
         バイク屋さん家の愛犬・・ジム君
          いつもの様にライアさんたら・・・ビビリ気味でガル~っ
         でも昨日は違った。。ライアが反撃したんですよねぇとほほ~ん
      ジム
       ライアはジム君にはまったく興味なしで食べ物をおねだりする始末
        まったくも~ぅお行儀が悪いんだからぁ
      ライアNo3
      BBQ No3
      あーちゃんも沢山食べてお腹いっぱいでした
     パパ&あーちゃん

      こんな感じで楽しい時間が過ごす事ができました

      サザエが無かったらBBQも無かったこの企画
      バイク屋のMasaさんホントにありがとうございました(←名前だして宣伝です
      そして、新鮮なサザエを送って頂いたYさんホントにありがとうございました
      またお願いします(←催促!?((笑


本日、コロンちゃんのお泊り予定でしたが無くなってしまいました
          コロンママ、何かあったらいつでも言ってね



にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへいつもありがとうございます。。
本日もポチっとお願いします!
      
      
2008/08/19 10:08 ひとりごと | TB(0) | CM(8)
ライアママさんへ
美味しいくて、新鮮なサザエ送って頂いたんですね(*´∀`*)
サザエパーティーいいですね♪
近所が仲良しで、いいですよね(☆∩艸∩)

白い服着てる右側の人がライママさんですか?
あーちゃんも一杯食べてよかったね。
[ 2008/08/19 15:23 ] [ 編集 ]
お盆はライアパパさん風邪でダウンしてたの。
エアコンいれすぎて夏風邪ひいたのかな

タレを持った女性がライアママさんなんだ~@@
もう一回見てみよ~(^m^ )クスッ
初めて登場ですね
ま~若いライアママさんだわ
これならモザイクなしでバッチリなのに・・・・・

肝心なさざえが映ってないけど、みんな即行お腹の中ですね
楽しい夜のBBQ そとで食べるとより一層美味しいですもんね。
ライア君もきっと食べたいコールしてたでしょう。

コロンちゃんの宿泊残念でしたね。また機会があると思うので・・・・・・
次はちゃんと子守してあげてね、ライア君!

もう一回みてか~~えろ @@
[ 2008/08/19 15:52 ] [ 編集 ]
ライアママ、みっけ!
わぁ!
若ぁ~~い♪

バイク屋さんの店先で何しますのん?
ってぐらいの盛り上がりですよね
前にもこのバイク屋さん、登場しませんでしたか?
ちがったっけ?

大勢で野外で食べる食事って
どうしてあんなに美味しいんだろね
サザエですかぁ
いいなぁ・・・
[ 2008/08/19 17:33 ] [ 編集 ]
うわぁ~サザエでBBQ、美味しそう~e-267
何をしていても暑いこの時期だもん
どうせなら 美味しく楽しくお外でBBQよね~♪

パパさん可哀想に。。。
もう完全復活ですか?

ライアママったら やっぱり若いじゃないi-237
可愛い雰囲気がすっごくしてるわ♪
[ 2008/08/19 23:46 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへ

新鮮なサザエを皆で美味しく頂きましたよ。。
ホントに美味しかったですぅv-10
こんな機会じゃないと中々食べれませんものね(笑
あーちゃんもBBQは初めてだったのでテンショウがUPi-184
ちびっこ達と遊んで食べてしてましたよv-237

ライママを探せ?状態になってますが
ミルママさんピンポンi-190です。。。(苦笑
私の初登場でしたv-356
恥ずかしいv-393

[ 2008/08/20 10:22 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

いや~~んv-393
桃ママさん そんなに見ないでぇ~恥ずかしいv-356
それに私は若くないですよぅママさん私の年齢知ってるでしょv-390
若作りも大変なんですよ(苦笑

サザエ・・・ホントに美味しかったんですが肝心の写真が無いのはv-427です。。
パパさんにも文句も言えなかった私です。。
も~ぅパパさんにはカメラを持たせない事を強く決意した私です(笑
ライアもお肉食べたかったでしょうね。。
可哀相な事しましたが、これもライアの為ですv-406
[ 2008/08/20 10:28 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへ

うわ~っさくら@さんまでぇv-393
私は若くありませんからぁお間違えなく(苦笑

さくら@さんも良く覚えてますよねv-364
何度か登場してるお店ですv-432

あはは~っ!
確かに何でバイク屋の前で・・?
って言うのはバイク屋さんの宣伝も兼ねてもありますが、
地域密着型&気軽にお店に来てね・・・
って言うバイク屋さんのアピールですかねv-353
これは社長さんの夢の一つでした!
そのお手伝いをしてあげました(笑
第2回目のBBQを期待してる私ですv-411

[ 2008/08/20 10:44 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへ

新鮮なサザエはホントに美味しかったですv-10
皆でワイワイガヤガヤ言いながら、年齢関係なくお話しながらの
BBQは最高でしたv-221
楽しく食事ができましたよ(笑

パパさんのご心配ありがとうございますv-421
完全復活とはいきませんが何とか頑張ってくれてます(苦笑

いや~んv-393
ママさままでぇ~
私若くないですからぁ~v-356
服装で若く見えてるだけです(苦笑

[ 2008/08/20 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


