無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 花火なのに・・・

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火なのに・・・ 

本日はどんより曇り空が広がって今にも雨が降り出しそうな天気になってます

何だかFc2アクセス集中しててやっとこさUP出来た記事が消えてるし
         どう言う事なの~

      気を取り直してもう一度UPです頑張れライママ



さてさて・・・

      本日は待ちに待った花火大会が開催されます。。
    なのに・・・天気がイマイチなんですよね

    ライア
     毎年皆で行ってるから大丈夫よライちゃん
     あっでも・・・もしだったらお留守番かもよ
    ライアNo2
     お留守番が苦手なライアにとっては痛いよねぇ
    ライアNo3
     お天気はどう変化するか分からないよぅ
    ライアNo4
      完全にダダッコになってます
    ライアNo5
      しばらく暴れるだけ暴れたら 放心状態に(笑
    ライアNo6
     
      お出掛けまでまだ時間があるからお昼寝してなさいなぁ
       そ~っとお出掛けたりしないから





にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへいつもありがとうございます。。
無事に花火大会が開催されると良いね。。。のポチお願いします!
2008/08/23 15:29 ライア | TB(0) | CM(12)
結局、雨は降らなかったのかな?
雨でも花火ってするんですね
火薬が濡れると怖いようにも思うけど

ライア君、すごい毛量ですよね
アフロが似合いそうやなぁ~
今、ゆずをアフロにしようか迷ってるの
[ 2008/08/23 18:19 ] [ 編集 ]
で、ライア君一緒にお出かけ出来たのかな?
神戸も変な天気でしたよ。
さっきは雷雨だったし・・・・一雨ごとに涼しくなっていくんでしょうね。
あ、私もライア君をみてこのままアフロに転向できそうって思いました。
見てるところ、さくら@さんと同じだなんて 笑
[ 2008/08/23 23:54 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへ

昨夜の花火・・雨の中やりましたv-389
詳しい?事はまたUPしますね(笑

ライアの毛量はホントに多いんですよv-363
私もこのままアフロにしたいんですがぁ
さてアフロが似合うか・・・v-361が問題ですね。。
ゆず君も是非アフロ目指してくださいv-426
皆でアフロ犬にしましょv-411
[ 2008/08/24 09:12 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

ライアのお出掛けはできましたよv-91
詳しい?内容はまたUPしますね(じらすなぁって感じですが)

ライアのトップ皆さん同じ考えみたいでぇ(笑)
やっぱりこのまま切ってしまうのは勿体無いですよねv-390
アフロにチャレンジしてみますよv-411。。
さてライアがアフロヘアーが似合うかは別として(苦笑
[ 2008/08/24 09:17 ] [ 編集 ]
花火はどうだったのかな?
ライアちゃんは すね方も可愛いね・・

うちの土瓶と大違いです。
うちのは吠えるは あてつけしょんするわ・・・
噴火しまくりです・・・!
[ 2008/08/24 13:51 ] [ 編集 ]
お久しぶりでーす。
私こそ、ご無沙汰りんこでv-390

ここに出ているのは、ライちゃんだよね?
一瞬、だれ?って・・・
あれ?女の子?って思ったけど・・・

ごっつい印象が変わってびっくりじぃたぁー

F2調子悪いよね・・・・
私も、せっかくUPしようと思っていたのに・・・ブツブツv-390

で、花火はいけたの?



[ 2008/08/24 21:21 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
私も今日吉野に行く前に訪問しようと思っていたのに
アクセスが集中してますばっかりだったの(^_^;

ライちゃん花火大会行けたのですね。
駄々をこねてるライちゃんもカワイイですね(☆∩艸∩)
[ 2008/08/24 22:11 ] [ 編集 ]
あ゛~やっぱり雨だったのね、残念!
ライアくん 花火の音 怖くないのね
怖がる子が多いのに すごいね★

今日のブログ ライアくんの役者っぷりも
ママさんのアテレコもすっごいいい感じ!
[ 2008/08/25 07:59 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへ

花火は無事に開催されましたv-236
ホッとした次第ですよ!

ライアもロビンちゃんと同じですよぅ(苦笑
写真だからそう見えるだけですv-37
[ 2008/08/25 11:14 ] [ 編集 ]
v-22らとまでぃみとMさまへ

イエイエ気にしないでくださいねv-411
こちらこそ、お忙しいのに遊びに来ていただいて感謝してるんですからv-344

ぷぷぷっ
ライア大変身したでしょv-392
どうしても顔バリがみたくて勇気をだしてイメチェンしたの
なので間違いなくライアですよ(笑

花火は無事に開催されましたよv-426
[ 2008/08/25 11:18 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへ

FC2たまに接続できなくなってしまいますよね。。
私もUPした記事が消えてたのにはショックでしたよv-390
再度 UPした次第です!

ライアがダダッコになると手がつけれないので(苦笑
まるで人間と一緒ですよv-356

[ 2008/08/25 11:22 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへ

花火大会 小雨の中開催されたんですよv-404
まぁ~見学場所に屋根がある所だったのでよかったんですがねv-426

ライア花火の音は平気なんですv-426
・・・が雷i-5がダメなんです。。

お久しぶりのライアの主役記事でした(笑
私も気合が入りましたよv-91(アフレコ)
[ 2008/08/25 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


