無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 見つめられて・・・困っちゃう~

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見つめられて・・・困っちゃう~ 

本日も猛暑
気温も35℃超が各地で予想されてます
水分補給をしっかり取って熱中症にはお気を付けください

我が家はお出かけの予定も無く、“のんびり・まったり”過ごします

・・・って事で、やっぱり1日の締めと言ったら・・・
           アイスクリームこれに限ります

         IMG_0654.jpg

 あっ 見つかった
:ママさん それ何ですか
         IMG_0648.jpg

:危険物だったらいけませんのでチェックします
    クンクン甘い臭いがしますよ~
         IMG_0656.jpg

:薬物だったらいけませんので味見してみますちょっとくださ~い
:危険物でも薬物でも無いから大丈夫ですよ~だから、ちょっとあっちに行ってて・・・
          IMG_0658.jpg

:おすわりしますからぁ~
           
          IMG_0655.jpg

:そしたらフセしてあげますからぁ~くださいぃ~~
:ワンちゃん用アイスじゃないからダメですよ
          IMG_0649.jpg

:じゃぁ~最後の手段で・・・可愛く寄り添いますからぁ~
:(ううっ!可愛いダメダメ) 可愛くしてもダメです

           IMG_0651.jpg
:うりゃ~ガリガリガリガリ

    IMG_0607.jpg
:ママさん嫌いです

あ~ぁ・・・ すねちゃった アイスを貰うのに何でもしてくれるライア
こんな我が子が、たまらなくかわゆいぃ~と思うママ(親バカ)
・・・お詫び・・・皆様 親バカ丸出しで、すみません

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ親バカ丸出しのママに
ポチッとお願いします!
2007/08/11 09:45 ライア | TB(0) | CM(8)
先日はうちの食べないロップへのコメント...ありがとうございました^^
ライアちゃん、必死に寄り添ってすねちゃったところが
かわいい~~!!
それに、下記事の ちっちゃな娘チャンとの2ショット♪
な~んてかわいいんでしょーーーー!!!
どっちがお姉ちゃんで、どっちが妹なんでしょう?
きっと2人で仲良く大きくなっていくんでしょうね~。
今後もよろしくおねがいします(*^_^*)
[ 2007/08/11 10:48 ] [ 編集 ]
いえいえ、こちらこそロップちゃんが余りにも、
チビライア時代に似ていたのでつい・・・!
いつも、二人仲良く遊んでます。
見てると微笑ましくなります。
また、遊びにいらしてくださいv-290
[ 2007/08/11 15:58 ] [ 編集 ]
履歴から来ました。
ライアちゃんかわいーーー(~~) 家の虫と大違いです。 誕生日も近いのに・・(って 関係ないですけど・・) 色んな事しておねだりするしぐさもたまりませんね・・家のプーはそんな事しても無駄・・がわかるのか 全くしません・・つまんないわ!

↓の七変化も可愛いです。
靴下ぬぎのお手伝い 介助犬にもなれそうですね・・・可愛いから 応援ポチしてかえります・・・
[ 2007/08/11 21:38 ] [ 編集 ]
ご心配おかけしました~♪
年々恐ろしいことに 回復力が鈍くなってますv-356
でも 可愛いライちゃん見せてもらったから元気パワーi-184
すねすねして ソファでクネクネするんだ!
かのんとほんと・・・よく似ているわ。かのは嬉しくなったら クネクネだけど・・・
今日も可愛いライちゃんにポチリンコ♪
サラダさん・・・また虫って言ってる~笑
[ 2007/08/11 23:52 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
そのアイス「爽」と見た。
今日は猛暑日なんだって、こんな時はアイスですよね。
判ります~。

しかし・・・こんなにおねだりされてあげないライアママ、
えらいですね。
私はもうだめです。
すねたライア君かわいいので、ポチッと。
[ 2007/08/12 00:31 ] [ 編集 ]
ご訪問 ありがとうございます!
・・・虫?って・・・???
ライア介助犬になれますかね~(笑)
これを、機会に仲良くしていただけたら幸いです!
また 遊びにいらしてください!

[ 2007/08/12 07:50 ] [ 編集 ]
体調がよくなって良かったです!
もしかして、かのんちゃんとライ、親戚だったりしてぇ~(笑)そうだったら嬉しいなぁ~v-10
いつも ポチッ ありがとうございます!
[ 2007/08/12 07:57 ] [ 編集 ]
流石です!アイス 爽 です(笑)
ライのおねだりとの戦いですよぅ!
すごく 我慢してるんです。そこで私が笑ったら、さらにエスカレートしますから・・・!つらい所ですv-292
[ 2007/08/12 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


