無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 嬉しい報告♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい報告♪ 

本日は空が広がってます。。


さてさて・・・


    タイトルを見て『うおっ何?』と思われた方も多数いらっしゃると思います(笑

     実はライア&あーちゃんのが我が家にやってくる事になりました

     ・・・してそのは人間なのそれともワンちゃんなの
          うふふっどちらでしょうかぁ~
           (じらすなぁ~)の声が聞こえてきますね(笑

          お待たせしました正解はこの子です    
       
        おちびちゃん

      ライママの2ワンをお迎えする夢が叶った瞬間の写真です

先週辺りからお天気も悪かったので何気にサーフィンをしておりまして
    たまたま見つけたブリーダーさんのHPに入りましたところこの子にヒット
     しかもライパパさんとお誕生日が1日違い
     (ちなみに、ライちゃんはライママとお誕生日が1日違い)
      これは何かの縁じゃないかとライママは思いっきり勘違い
   でもパパさんの条件にピッタンコ         
       ちなみに・・・パパさんの条件は
              自分と誕生日が近い子
              女の子が欲しい
              色はレッド
              大きさはライより小さい子


              これならイケル~っ

      ・・・ってな感じで駄目元でパパさんに見せてみたところ・・・
      案の定パパさんの返事はダメ~っの一言でしたが
      ライママと少々喧嘩になりましてぇ~(あははっ)
      ライパパが下りた状態になったのです
           (喧嘩の理由は聞かないでね第三者が聞いたらくだらない事なので・・
      パパの許可が出た所でブリーダーさんに問い合わせをしたところ
      1時間くらいして自宅にがきて
      ブリーダーさんとライママから近いじゃないですかぁ
      おまけに・・・HPに載ってないBabyちゃんが居るのでお選び頂けますよ・・・との事
      またしても縁があると勘違い・・・
       その日の夜に見学となったのです

       パパさんたらBabyちゃんを見た瞬間目がになってましてぇ
        抱っこしたら う~ぅ選べないの一言がでる始末(笑
          
      おちびちゃんNo3
         パパさんの顔はデレデレ&ニター(お見せ出来ないのが残念です(笑
          
           ライママも抱っこしましたぁ
         おちびちゃんNo2
         
        はっきり言ってホントに選ぶのが難しくって最終的には
        パパの足元にずっと寄り添ってたBabyちゃんに決まりました

        Babyちゃんのお迎えは9月17日です 
         皆さま、新しい家族をよろしくお願いしますね 

             お名前考えなきゃ    


にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへいつもありがとうございます。。
新しい家族にポチっとお願いします!
 
2008/08/28 09:53 ピアリ | TB(0) | CM(22)
まあ~可愛い姫ちゃんだことv-344
ママさま夢が叶ってよかったですね~i-237

後3週間ほどでお迎えなんですね♪
楽しみで長い長い日になりそうですね!
ママさまも二人目なんだから 
もっと早くにお迎えしちゃえばいいのに
1ヶ月過ぎの可愛らしさは そうそうお目にかかれないよ~v-344
[ 2008/08/28 10:12 ] [ 編集 ]
なになにーーv-362
ライママ、やりましたねv-218
やっぱ、見せちゃえばこっちのもんですよねーv-411

可愛いしー!いいなぁ~
今度会わせてくださいねv-353
近くにブリーダーさんあるんですかぁ?

ティーカップなんですか・
可愛いー!
お迎えが楽しみですねv-364
[ 2008/08/28 13:15 ] [ 編集 ]
うわぁ~♪お姫様をお迎えなの?
反対していたパパさんも、実際に見たらメロメロ~になりますよね。
かわいいなぁv-238
お家に来る日が待ち遠しいですね!
ライちゃん、やさしく面倒見てくれそうだわ。
[ 2008/08/28 15:29 ] [ 編集 ]
わぁ!!
ビックリしたぁ!!
もしかして、二人目できた??
いや、ちがったみたいね
でもとにかく、おめでとうございます♪♪♪

これからまたまた賑やかな家庭になりそうですね
名前を早く決めて、ブリーダーさんに呼んでもらわないと!
9/17が待ち遠しいわ
[ 2008/08/28 16:41 ] [ 編集 ]
ひゃ~~~よかったね~♪
なんかこっちまで嬉しくなっちゃうわ。
ライアママご一家は桃ママにとってもなんか不思議な縁があるの。
あ~ちゃんと桃ママって名前が同じだし、それにこの新しい家族も23つながりですよ
早くこないかな~桃ママも楽しみにしてますね。

でもライア君やきもちやかないかな~(^m^ )クスッ
早く名前つけてあげてね。


[ 2008/08/28 18:04 ] [ 編集 ]
キャー 多頭飼いの仲間入りですねV(○⌒∇⌒○)
家の旦那も最初渋ってたけど、実際会うとねぇ… ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
お迎えの日が待ち遠しいでしょ? わかるわ~(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

[ 2008/08/29 09:06 ] [ 編集 ]
おお~!!
可愛らしいお嬢様♪

おめでとうございます~~~♪

お迎えの日が楽しみでなりませんね!!!
ワクワクします!!

それに、お名前も・・・♪
[ 2008/08/29 09:41 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへ

ありがとうございますv-344
やっと念願が叶いましたぁv-441
お迎えが待ち遠しくってぇ(笑
いや~ぁ本心は早くお迎えしたいのですが・・・
やっぱりまだお母さんが恋しい時期だと思いましてぇv-356
可哀相かなって・・・(えへっ)
来月まで楽しみはとっておきますv-426
[ 2008/08/29 11:10 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

v-391えへへっ
ついに念願が叶いましたよ~ぅv-344
も~ぅ嬉しくって(あはは~

ブリーダーさんホントに近くってビックリしちゃいました
我が家から車で30分かからないくらい・・・
Babyちゃん小さめのタイニー~ティー予想だそうですが
これも成長してみないとねv-411
Minoriさん是非遊びにきて~待ってるわv-344
[ 2008/08/29 11:20 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

うふふっ
ついにですよ~ぅv-10
姫ちゃんをお迎えする事になったんです(笑
やっぱりパパさんに見せるのが手っ取り早いですねぇ
でも見せるまでに行くまでが大変でしたがv-356
見せてしまえばこっちのものでしたv-426

ライちゃんの反応がちと心配なんですが・・・
きっとライちゃんも受け入れてくれると信じるしかないですねv-404
[ 2008/08/29 11:26 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへ

うふふっ
ビックリさせてしまって ごめんなさい(笑
↑これが狙いだったんですよv-411

Babyちゃんのお名前は今回はパパさんが張り切って考えてますv-363
余程可愛いのでしょうねv-344
も~ぅお迎えが楽しみです(今回はパパが・・・
[ 2008/08/29 11:30 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

きゃ~ありがとうございますv-344
確かに桃ママさんとは色んな縁がありますよねぇ
そして今回23繋がりだなんてぇv-405
やっぱり不思議な縁です。。
今回の繋がりが気になりますがv-411

お迎えが楽しみですよ。。
あっ桃ママさん 簡単に作れるお洋服&カラー・リードってありますか?
Babyちゃんにはライちゃんのお下がりばかりになりそうなので・・・
それに、お洋服類を買うお金もないし(苦笑
お暇な時で結構ですので教えてくださいね。。
(教えて貰っても ちゃんと作れるか?が心配なんですがねv-37


[ 2008/08/29 11:40 ] [ 編集 ]
v-22レオンママさまへ

ハイ私も多頭飼いの仲間入りが出来ましたv-411
長かったですぅ(笑
パパさんは今やお名前考えるのに夢中で、
私よりパパさんが楽しみにしてるくらいなんですよv-356
男の人って単純ですね(爆笑
[ 2008/08/29 11:43 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへ

うふふっ
ありがとうございます。。
写真見てはニヤニヤしてる我が家ですv-389
も~ぅ早くお迎えの日にならないかなっ
なんて毎日を過ごしてますよv-441
お名前はパパさんが考え中です
以外に張り切ってますよ(笑
[ 2008/08/29 11:46 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
慌てて、見に来ましたよ(☆∩艸∩)
カワイイ~~(☆∩艸∩)
本当に楽しみですね♪
ライア君は優しいからちゃんと受け入れてくれると
思いますよ(*´∀`*)
本当におめでとう!!
[ 2008/08/29 14:38 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへ

ご報告UPが遅くなってしまって(えへっ)
ホントに嬉しい事ですよv-344
私よりパパの方がワクワクしてるのは確かですv-392
ライア大丈夫でしょうかねv-362
今 それが心配なんですv-404
ライアのストレスにならないように気をつけますv-426
う~ぅそれにしても待ち遠しいわ~♪
[ 2008/08/29 21:30 ] [ 編集 ]
ライアママさん。
これは、羨ましいの一言ですよ。
私も夢は、多頭飼い。 ライアママさんに一足先
越されちゃいましたね。 
でもかわいい~。
パパさん選べなくなちゃうのわかりますよ。
みんなかわいいものね。
お家に迎えるのが楽しみですね。
[ 2008/08/30 15:33 ] [ 編集 ]
こんにちはー!!
前に朝のお散歩でご一緒させていただいた、セントバーナードのニコンのママです♪

私、間違えて、「オレはライア」で検索していて、ブログみつからないーーー!と苦戦していたのですが、やっと見つかりました(笑)

Babyちゃん、かわゆい~♪
賑やかになりますねー!!!
そのうち、会えるかなぁ~!!!
[ 2008/08/31 17:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
ご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m
いろいろありましたが、やっと復活しました!
少しずつですが、また仲良くしてくださいね^^

と、挨拶は、ここまでにして・・・
ライくん、あーちゃんの妹、ついにお迎えなんですね~~~!!
かわいい~^^
もう、超超超楽しみですね~。お迎え待ちどうしいですよねぇ。
ブリーダーさんのお家が近かったなんて、女の子をって、以前お会いした時もお話されてたのを思い出して、やっぱりこういうのは、縁なんだなぁ~って感じました。

早く、BABYちゃんの記事がUPされるのを楽しみにしていま~す^^

[ 2008/08/31 22:57 ] [ 編集 ]
v-22COOKIEママさまへ

ありがとうございますv-344
パパの許可が出たので即効でした。。
↑このチャンスを逃したらもう無いなって・・・v-356
COOKIEママさんも多頭飼いは夢なのねぇ。。
ママさんも夢で終わらせないで、頑張ってくださいv-411
私も楽しみにしてますから(笑
お迎えが待ち遠しいわv-344

[ 2008/09/01 07:17 ] [ 編集 ]
v-22Yukoさまへ

うわっv-405
ニコンちゃんのママのYukoさんだぁ(驚
嬉しい~ぃv-437
遊びに来て頂いて、ありがとうございますv-411
ブログ探させてしまって ごめんなさいv-390

お散歩では最近中々会えませんね
今度は時間決めてお散歩しましょうね(笑
ニコンちゃん大きくなったでしょうね。。v-344
またご一緒にお散歩したいですねv-363
Babyちゃん今月お迎えなのでお散歩時間が合えば
この子にも会えるかもですよ(笑
[ 2008/09/01 07:26 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへ

嬉しい~ぃv-437mariさんが復活したぁ(笑
良かったぁ~看病・・お疲れ様でした。。
mariさんこちらこそ仲良くしてくださいねv-411

も~ぅやっとこさ私の念願がかないましたぁ
偶然が重なってお迎えする事ができたの~
やっぱりこれって縁・・って実感しましたよv-344
お迎えが待ち遠しい限りですわv-441


[ 2008/09/01 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


