無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ありがとうございました♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました♪ 

昨日は画像UP(2枚以上)の件で、皆さまの心温まるアドバイス
また、解決法を見守って下さった皆さまホントにありがとうございました
ライママは嬉しくて×2涙が止まりませんでした
感謝の気持ちでいっぱい胸いっぱいです

そして今回、画像のヘルプを呼びかけて下さったミルママさん
ホントにありがとうございました

ライママはホントに素敵なお友達に巡り会えて幸せだと実感しております

また困った事があると思いますが(←絶対出てきます(苦笑
その時はまた是非皆さまのお力でライママをお助けてください

ライア


昨日からPCと格闘の結果、ちゃんとプロフィールの所に画像が貼れました
  ホントに×②ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへいつもありがとうございます!
ライママやったねぇ~のポチお願いします♪
2008/09/05 10:53 ひとりごと | TB(0) | CM(10)
パチパチ♪
ちゃんと2枚アップされてるね
やったぁ~~!
ブログの仲間ってすごい絆で結ばれてるって
ちょっと感動ぉーーー☆

ボンバーライア君も楽しみです
あ~ごんも一緒にする?(爆)
でも私の友達の娘が5歳のとき
バンバーしてたけど、すごく可愛かったよ♪
何ならついでにママさんも!!
[ 2008/09/05 11:37 ] [ 編集 ]
よかったですねぇ~♪
私もPC音痴なのではじめプロフィールを作る時一人四苦八苦でしたi-229
NEWフェイスちゃんのお写真しっかり貼れて本当によかったです♪
ママさんお疲れ様~i-228
[ 2008/09/05 16:35 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
オー!!ママさん頑張りましたね(*´∀`*)
スゴイスゴイ!!
まだ、教えてあげるよと言って頂いている方がおられましたので、
出来た事伝えておきますね。
本当に皆さんに感謝感激の気分です(☆∩艸∩)
本当に良かった(*´∀`*)
[ 2008/09/05 17:10 ] [ 編集 ]
よかったね~
これでチビちゃん受け入れ態勢バッチリね

で、結局どうやって2枚はりつけたの?
[ 2008/09/05 19:50 ] [ 編集 ]
妹ちゃんの写真がぁ♪♪
ステキですー♪
PCって本当に難しいですよね。
私も決まった事しかできなくて、新しい事をする時は1日がかりです。(笑)
ライアくん、ピンクのメッシュがかっこいいね!

妹ちゃんのお名前・・・楽しみにしてますね♪
[ 2008/09/05 22:28 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへ

やりましたよぅ~頑張りましたよぅ~v-406
画像UPの成功を見守ってくださって
ありがとうございましたv-421
これで、何とか問題が解決しました
(しばらくしたらUPの仕方忘れたりして・・・)
つくづく 皆さんの優しさが身にしみましたv-406
ホントに幸せってこの事ですねv-363
感謝です。。。

完全ボンバーライアになるのは2週間後位ですv-393
(サロンの予約がいっぱいだったんです)
親子揃ってボンバーかぁ~面白そうですねぇ
カツラ辺りにしますか(爆笑
[ 2008/09/06 10:53 ] [ 編集 ]
v-22ViVi&eveさまへ

ホントに色々と、ありがとうございましたv-435
お陰様でちゃんと画像UPができましたぁv-437
画像を貼れたときの喜びは、も~ぅ拍手喝采でした(一人で・・えへっ
また何かとお聞きする事があると思いますが
その時はまた よろしくおねがいしますv-435
ホントにありがとうございましたv-411
[ 2008/09/06 11:07 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへ

何もかもミルママさんのお陰です
ホントにありがとうございましたv-435
ええ~っそうなんですかぁ
教えてくださる方がまだいらっしゃるなんて
嬉しすぎますv-406
その時はまた是非お願いします。。
ホントにブロ友の輪v-432は凄いです
つくづく感激しっぱなしです。。
[ 2008/09/06 11:12 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

画像UPの成功を見守ってもらって 
ホントにありがとございましたv-435

結局やり方は、
管理画面を2枚出して?1枚目は記事の下書きの所に画像を貼りコピーして
2枚目のプロフィールの方に貼り付けました。。
出来るまで何度も、そら子さんとViVi&eveさんのコメを見ましたよv-356

[ 2008/09/06 11:22 ] [ 編集 ]
v-22そら子さまへ

この度はホントに色々とありがとうございましたv-435
お陰様で ちゃんとUPができました。。
感謝ですv-421
まったくもってPC音痴には何をするのも困難なんですよぅv-393
これでまた一つお勉強しました(笑

おちびちゃんのお名前・・そんなに期待しないでくださいね(照



[ 2008/09/06 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


