無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ お友達♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達♪ 

昨日は午後からゲリラ雷雨になり
 雷の音にビビッていたライママと子供達でした。
  今年の天気はホントに変だわ~


さてさて・・・


今回はちとUPが遅れてしまった(苦笑) お友達を紹介しますね
 ライママ家は殆ど毎日の様にバイク屋さんに遊びに行くんですが
 8月31日(日)はかなりのお客さんが来店して皆でワイワイガヤガヤ状態でした
 そこに居た子がこの子です。。
   ナイト
       ミニチュアのナイト君
   パパさんにべったりな甘えたちゃんで可愛いお目目でライママを見つめるんです
   ライアもナイト君にご挨拶をしたか・・・と思いきや
   ライアったらナイト君を追っかけ回して逃げまくってしまったナイト君
     (画像は見事にブレてしまいありません)
     ナイトパパさん ホントにごめんなさいね

    時間が経つにつれ、しばらくしたらナイト君も疲れてしまいネンネの時間が
    ナイトNo2
    ナイトNo3
     追っかけ回した、意地悪ライアも・・・
    ライア
      ライちゃん・・思いっきり ぶっちゃいくな顔になってるよ~ぅ(爆笑
      
     まぁ~こんな感じの8月31日の日曜日でした
    昨日の日曜日は、いつものようにバイク屋さんに行ったんですが
     お友達には会えませんでした
    殆ど毎日バイク屋に出勤してるんだから(笑) 
    いつか会えるかぁ~何て期待してます

    
    


にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつもありがとうございます。。
本日も応援ポチっとお願いします!

   

  
2008/09/08 08:33 お友達 | TB(0) | CM(8)
ライアママさんへ
ゲリラ豪雨だいじょうぶでしたか?

可愛いナイト君ですね(*´∀`*)
ライちゃんは遊んであげてるつもりなんでしょね。

ママさん毎日バイク屋さんに行ってるの?
既に看板娘になってるかもね(b'v`★)
いつか、会えるといいね(*´∀`*)
[ 2008/09/08 18:10 ] [ 編集 ]
最近の天気ってホントおかしいですね!
今日は大丈夫~と洗濯物干すと、急に雨降るんですよね(;´д`)トホホ

ナイト君はお客さんのワンちゃんですか?
また会えるといいねd(^-^)!

[ 2008/09/08 21:37 ] [ 編集 ]
バイク屋さんって前にBBQとかしてたとこですよね。
ご近所さんの集まり場所になってるのね 笑

ナイトちゃん、ライア君のストーカーにタジタジだったんだ~

最近雨ふるっていったらゲリラ豪雨
へんな天気ですね~つい先日関西の堺の方でもゲリラ豪雨で浸水してました。
防ぎようもないけど・・・・怖いですね
[ 2008/09/08 21:38 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへ

ご心配ありがとうございます。。
ゲリラ雷雨は3時間程で止みまして
大きな被害はありませんでしたv-392

ライアも自分より弱い子には強気になってしまって
ホントに困りますよv-388

バイク屋さんには、お散歩の時に必ずと云って良いほど
行ってます(笑
まぁ~そこで休憩して帰るんですけどv-389


[ 2008/09/09 07:42 ] [ 編集 ]
v-22レオンママさまへ

今年の天気は読めないですよねv-393
お洗濯物も外に出してはお出掛け出来ませんよぅ

ナイト君はお客さんの愛犬です。。
可愛いでしょ!
[ 2008/09/09 07:47 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

桃ママさん正解ですv-424
ご近所さんの憩いの場所に半分なってますよ(笑
1日1回はお店に顔出さないと 落ち着かないんですよねv-411

ナイト君には怖い思いをさせてしまいましたよ
も~ぅライアの意地悪って感じでしたv-404

ゲリラ雷雨はホントに怖いですよねぇ
コロンママ(以前家で預かったマルチーズ)のお家は先月浸水して
車2台がダメになったんですよ・・・v-356
車は今修理中でいつ戻って来るか分からないみたいですv-393
明日は我が身かもしれませんv-356
[ 2008/09/09 07:55 ] [ 編集 ]
プロフィール欄 追加できたのね~♪
ママさま やるぅ~v-352
可愛い子ちゃん お迎えまでもう少しね!
楽しみだわぁ~♪

遊びに行く先がバイク屋さんだなんて
なんか カッコイイ!
あーちゃんも自然とバイク好きになりそうねi-236



[ 2008/09/09 08:17 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへ

何とかプロフィール欄に画像UPできましたv-91
PC音痴は何をするにもダメですね
全然分からないんですから~v-404

おちびちゃんのお迎えがホントに街と遠しい毎日ですv-344

あーちゃんたら最近じゃバイク見たら指さして
『あっぶ~っ』何て目で追ってるんですよ。
間違えなくお転婆さんになりそうですv-389
[ 2008/09/09 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


