無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ピアリ2ヶ月♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピアリ2ヶ月♪ 

久しぶりに綺麗な秋晴れになって気分もルンルンです
  


さてさて・・・



 本日でピアリも2ヶ月になりました
  毎日 元気に走り回って 食欲も大盛でスクスク育ってます
   さ~ぁどの位大きくなったかお楽しみの体重測定で~すぅ
    ピアリ2ヶ月の体重
     うわ~い 一週間前より51g大きくなってる~ぅ
       お家に来たとき(9月15日)
     ピアリNo2
         ピアリご飯はホントに沢山食べるもんねぇ~
        こうやってピアリの大きくなっく姿を見るとママも嬉しいわ
      
      ピアリもすっかりにも慣れてライママがケージに近づくと
      こんな感じで ここから出して~と訴えてくるようになりました
      『クンクン』鳴いてる内はもちろんケージから出さず・・・
      鳴き終りしばらくしたらケージから出してあげます
     ピアリ
      ケージから出すとライママに突進してきてペロペロ攻撃 
     ピアリNo2
      デジカメの紐の引っ張りあいが始まります
     ピアリの遊び
     ピアリの遊びNo2
     ピアリはまだ歯が全部生え揃ってないのでカユイんでしょうね
      お構いなしに カミカミし放題(人間の子供とホント同じです)
      ライママといっぱい遊んでいたら・・・
        お約束の・・・
     ピアリの失敗
       きゃはは~
    お目目閉じて気持ち良さそう・・・なんですが トイレの躾も先は長いなぁ
       遊び疲れて寝た ピアリの寝相です(笑
     ピアリNo3
        へそ天で爆睡中
     ピアリNo4

         きゃ~ん きゃわいい
           まだまだやる事が可愛いピアリでした
          

    

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへいつもありがとうございます。。
2ヶ月になったピアリにポチっとお願いします。。
2008/09/23 09:30 ピアリ | TB(0) | CM(18)
何から何まで、やること全部か可愛いですね
ライアママさんの目尻、下がりっぱなしでしょう
二匹目は余裕もあって楽しいんじゃない?

それにこうやって成長記録がブログに残るのはいいですよね
これは一生の宝物になるわ
[ 2008/09/23 12:45 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
本当に何をしててもカワイイナァー(☆∩艸∩)
1週間で50グラム増えたら1ヶ月で200g位増えるのね。
4ヶ月で1キロ位になるのかな?
しゅりの4ヶ月位と同じ位やわ。

トイレトレーニングが大変だけど、可愛くてたまんないでしょう。
ほんま、カワイイ(☆∩艸∩)
[ 2008/09/23 14:55 ] [ 編集 ]
かわいい~~~vvv
盆踊りみたいな寝かたですね~♪

何をやっても叱れない~~~!!
[ 2008/09/23 16:30 ] [ 編集 ]
これぞ目に入れても痛くない~~食べたいちゃいっていうんでしょうね。
遊んで・チッチ・おきて・チッチ・食べて・ちっちだもんね。
ヒキガエルみたいなポンポコリンのお腹にちゅ~したくなりますねv-414
[ 2008/09/23 22:45 ] [ 編集 ]
何をしてても可愛いですよね!
見てるだけで癒されますv-343

実は私、二人目の子って粗相してもあまり叱れないんですv-390
ホントは駄目なんだろうけどねv-398

[ 2008/09/24 08:45 ] [ 編集 ]
ピアリちゃん、かわいい~^^
いいな♪いいな♪
ピアリちゃんを見ていたら、ベビーちゃんをお迎えしたくなっちゃいます
ワンパクなBONOの事を考えると夢のまた夢・・・という感じですが・・・。

[ 2008/09/24 12:55 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへ

も~ぅ さくら@さんのおっしゃる通りです。。
やる事が可愛くって~ぇv-10
ずっと見てても飽きませんよv-415
2ワン目は気持ちの余裕はありますが
なんせ 子育てを忘れた・・?って言うのがありまして(あはっ
ライアの時の成長日記を見ながらピアリを育ててる感じですv-356

ホントにそうですよね。。
ライアの時も成長日記をブログに残したかったですv-406
[ 2008/09/24 15:13 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへ

ハ~イ 何しても可愛くてv-10
毎日が楽しいですv-221

しゅりちゃんとピアリ同じ位ですかねv-218
うわ~楽しみだわ。。
トイレトレーニング・・・まだまだ道のりは長いです!
その他の躾もですが・・・(苦笑
[ 2008/09/24 15:18 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへ

きゃはは
この可愛い仕草を見たら 
も~ぅ叱れないダメな私ですv-393
ピアリの寝方も大爆笑でしょ
ライアより大物になりそうな予感です(笑
[ 2008/09/24 15:21 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

そうなんですよ
何をするのも可愛くって~v-10
食べちゃいたいくらいですよ(笑

きゃはは~v-411
ヒキガエルのお腹は良かったですねv-424
大爆笑してしまいました!
毎日お腹にスリスリしてますv-344
[ 2008/09/24 15:26 ] [ 編集 ]
v-22レオンママさまへ

そうなんですよ
見てるだけでも飽きないこの時期 たまりませんよねv-10
あっレオンママさん わかります×②
確かに2ワン目には 強く叱れない私がいます
『まだ小さいからいいかぁ』ってナーナーとなってる様な・・・
私も反省ですv-393
[ 2008/09/24 15:29 ] [ 編集 ]
v-22mariさまへ

ホントに可愛いくって 毎日が楽しいですv-221
mariさん大丈夫よ 2ワンv-285
兄妹の法則って言うのがあってぇ

上がヤンチャだと下の子は大人しい・・・
上が大人しいと下がヤンチャ・・・

なんだってv-390上手い事出来てるわよ。。
ちなみに我が家は下の方に当てはまるなぁきっと(笑
[ 2008/09/24 15:36 ] [ 編集 ]
パピー独特の、ポ~ンとふくれたお腹がかわいいわ~♪
動きも、コロコロ転がっているみたいだもんね。

チッチを覚えてくれると楽になりますね。
[ 2008/09/25 08:40 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

今の時期は可愛い盛りで~
ピアリが何をしても許してしまう私ですv-389
も~ぅあま甘ですぅv-356

トイレまでの道のりは長いですねぇ~
早く覚えてくれないかなぁv-388
[ 2008/09/25 10:48 ] [ 編集 ]
寝ている姿を見ているだけでも
かわいい~v-238
いつまでも見ていても飽きませんね。
[ 2008/09/28 02:32 ] [ 編集 ]
ピアリちゃんかぁ~すっごいかわいい名前!
それに、スイートポテトのようなもこもこ感。
昔、茶色い物体でうちにもアフロが・・・(笑)
なんか、思い出しましたわ。

ところで、ライちゃんは、ピアリちゃんになれましたか?
[ 2008/09/28 21:29 ] [ 編集 ]
v-22Cookieママさまへ

きゃはは~っv-411
そうなんですよ。。
ホントに1日中見てても飽きなくて(笑
このまま大きくならないで~って毎日思ってますv-344
[ 2008/09/29 07:28 ] [ 編集 ]
v-22らとまでぃみとMさまへ

ありがとうございますv-344
ピアリちゃんを今後ともよろしくねv-392
だよねぇ~思い出すでしょ皆が小さい時を・・・(笑

ライアはまだピアリに慣れないのv-406
でも少しづつ、距離は近づいてきました。。
まだまだ時間が掛かりそうですv-356
[ 2008/09/29 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


