無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ トリミング♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミング♪ 

本日はで気温もグ~ンと下がり寒いです
 皆さま 風邪には十分気をつけてくださいね


さてさて・・・


       ボサボサ頭のライアちゃんがトリミングに行きました
        トップを伸ばし続けて半年余り・・・
        ライママは良くここまで切らずに我慢出来たと自分で思ってしまいました(笑
         使いまわし(苦笑
        ライア
         カット後
        ライア
         カット前の後頭部
         ライアの後頭部
          カット後
         ライア後頭部
         こんなにすっきり
          今回はソフトアフロになりました
          ライアNo3
          上から見た感じはこれ
          ライアの頭
          ライアNo2
          頑張ってトップを伸ばしてもアフロはこのカットが限界でした
          まぁ~しょうがないなぁ~

  
    最近ライアの登場が少なかったのでピアリはお休みです。。
         だってライちゃんがすねちゃったらライママ困っちゃうから



にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへいつもありがとうございます。
最近ピアリに主役の座を奪われたライアにポチっとお願いします!


2008/09/29 08:12 トリミング | TB(0) | CM(13)
ライアママさんへ
ちまたで、アフロが流行っています。
こんなにあっさりと、アフロに出来ちゃ、怒る方が続々と・・・(^_^;
と、いう事はこまめにカットせずに、伸ばす方が変身は早いという事ね(b'v`★)
伝えておきます(笑

ライちゃん可愛くなったわ(b'v`★)
ピアリちゃんが見れないのは残念だけど、また後のお楽しみに
しておきます♪
[ 2008/09/29 10:07 ] [ 編集 ]
ライちゃん、イメージチェンジしたのね。
ソフトアフロ似合ってますよ。

トリュフはボンバーヘアーに移行中だけど、なかなかおもうように伸びないですね。
(余計な足裏とかはすぐに伸びるのに・・・)

そうそう、何事もライちゃんが一番ですよ~♪
[ 2008/09/29 10:32 ] [ 編集 ]
ライアくん、ソフトアフロ似合ってます♪
ピンクがさりげなく残って、見えてる感じがおしゃれですねー。

ピアリちゃんとライアくんの仲はどうですか?
これから、楽しみですね~~♪
[ 2008/09/29 11:45 ] [ 編集 ]
ライアちゃん トリミングしてすっきりね・・♪
お耳の形もキュート・・家はいつも長いので次ぎ勝つとしてもらおうかなぁ~と

 うっかりしてました。
妹が出来ているじゃないですか・・びつくりぃい~
なんじやこれは と゜ーしたのじゃと
↓ をたどつて読んできました。
パパさんと誕生日が一日違いめめ足もとにぺったり・・
可愛いですねぇぇ~もうパパもめろめろでしょうね・・
[ 2008/09/29 17:36 ] [ 編集 ]
ライア君、スッキリしたね
ソフトアフロ、イイ感じ♪♪♪
耳はけっこー長さをキープするんやね
なるほど・・・そういうスタイルもありなんだ

やっぱりプロの人のラインはきれいよね
ゆずのボンバーもけっこーな長さになって
今、パカっと割れてます(泣)
[ 2008/09/29 19:42 ] [ 編集 ]
今朝は大阪もホント冷えましたよ。
気を付けないと風邪ひきそうです彡(-_-;)彡

ライちゃんのソフトアフロ、カッコいいねd(゜ー゜*)
足のポンポンも可愛いです。
耳も短くしたの~?
レオンは、ソラに耳毛を噛まれるので短くしました(;´д`)

[ 2008/09/29 20:17 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへ

あははっ
私、皆さまに怒られちゃいますかねv-411
アフロにするにはこの方法が手っ取り早いかなぁ~なんて・・・
私の根気不足で完全アフロにはなりませんでしたがv-356

たまにはライちゃんUPしないと
早く2ショットでUP出来れば良いのですがv-388
[ 2008/10/01 07:29 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

ライアようやくイメチェンができましたよv-91
トリュフちゃんもボンバー目指してるんですね。。
確かに毛・・肝心な場所は伸びませんよねぇ
私も途中何度もv-316格闘しましたよ
punkさんも頑張ってくださいねv-91

たまにはライアを主役にしないと後が怖いかも・・・(笑
[ 2008/10/01 07:34 ] [ 編集 ]
v-22そら子さまへ

きゃ~ありがとうございますv-392
実はパパさん、ソフトアフロ好きじゃないんですって
何だかショックでしたよv-404

ライア&ピアリの仲は・・・大分接近するようになりましたが
ピアリが近づいてきたら『ワン』って吠えてしまうんですv-406
まだまだ仲良く遊ぶには時間が掛かりそうです
[ 2008/10/01 07:39 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへ

いや~ん さらださん 大変な時に遊びに来てくださって
ありがとうございますv-421

うふふっv-398
驚かせてしまって ごめんなさいです。。
ライアの妹をお迎えしてしまったんです!
まだまだおちびちゃんですが よろしくお願いしますv-411
ハイそうです。。
パパさんピアリにメロメロです!
[ 2008/10/01 07:43 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへ

お耳の長さ、実は切らずにって思ってたんですが
アフロにするにはカットしてバランスを整えた方が可愛く見えるそうで・・・
なのでソフトアフロになりましたよv-392
ゆず君もアフロ、頑張ってくださいねv-411
絶対可愛いですよ。。

確かにトリマーさんは凄いですよね
綺麗に丸くカットv-316できるんですから
いつも感謝ですよ。


[ 2008/10/01 07:52 ] [ 編集 ]
v-22レオンママさまへ

何だかズッと雨でお散歩にも行けず
ライア&あーちゃんがストレスを感じ始めてますよv-399
おまけに寒いし・・・
そろそろインフルエンザの予防接種v-74予約もしなきゃです。。

ライアのソフトアフロ 似合ってますか
ありがとうございますv-411
また感じの違うライアが見れて嬉しいわたしです。。
そうなんです。。
お耳もカットしたんです
また伸ばしますがねv-364
ソラちゃん レオンちゃんのお耳の毛噛んじゃうんですね
家も 何だか同じになりそうです(苦笑
[ 2008/10/01 08:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/02 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


