無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 病院へGO♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院へGO♪ 

ここ数日 秋晴れが続いて とっても気持ち良い日が続いています


この前のUPから2週間が経ってしまいました
  中々UPが出来なくてホントにすみません
   おまけに、皆さまの所にも 遊びに行けなくて
   ホントにごめんなさい
   ライママ家は皆、元気に過ごしてますのでご安心してください


さてさて・・・

  おさぼり中 ピアリも我が家に来て1ヶ月が経ちました
  ホントに早いものです。。
  ピアリも1ヶ月前より大きくなりましたよ

  お天気が良い日にはピアリもお散歩に連れて行って
   お外のお勉強をしてました
   最初は色んな音にビクビクしてましたが
   今では自分からバックに入ってくる様になりましたよ


  そして・・・13日にピアリは無事にワクチン接種を打ちました
       お散歩デビューは11月3日です
   
    病院ではピアリは大人しくライアと待ってくれて一安心
   ライア&ピアリ
    まずはお兄ちゃんライアが注射の見本(笑
   ライア注射
    続いて・・・ピアリの番
    ピアリもジタバタする事無く先生&看護士さんにペロペロと愛嬌を振りまいてました
    体重も800グラムになってました
    ピアリはホントに大きくなったもんね~
    ピアリ注射

     さ~っこれで、お散歩デビューが待ち遠しくなってきたぞ~ぅ
    
     病院からの帰り道
     ピアリはバックから顔を出して キョロキョロしてました
     もぅ~ホントにきゃわいい~んだから~ん
    お散歩

  


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。。
おさぼりしないでこまめにUPしてね!のポチお願いします。。
 
2008/10/18 08:19 病院&病気 | TB(0) | CM(12)
ライアママさんへ
お元気で何よりです。
800グラムになりましたか。
本当にしゅりと成長が同じ位ですね。
カワイイナァー(*´∀`*)
11月3日が散歩デビューか。
楽しみですね♪
[ 2008/10/18 09:36 ] [ 編集 ]
もうちょっとでピアリちゃんもお散歩デビューね
でも1ヶ月って早いね~
ピアリちゃんはライアお兄ちゃんがいるからなんでもすぐに覚えちゃうね。
あれ~~なんか桃の小さい頃みたい。
バックインピアリになりそうね(^m^ )クスッ

しゅりちゃんと同じぐらいの成長ってことは、かなり小ぶりの可愛いピアリちゃんやね
ライアママ踏んずけないようにご注意 笑
[ 2008/10/18 10:08 ] [ 編集 ]
もうお家に来てから一ヶ月になるのね。
ライちゃんと仲良くあそんでいるのかな?
ワクチンも済んで、お散歩デビュー楽しみですね~♪
お家の中でリードつけて歩く練習しなくっちゃ!

[ 2008/10/18 10:16 ] [ 編集 ]
多頭飼い生活楽しんでますか~(o^-^o)
バックインのピアリちゃん、可愛いね♪
ライちゃんとピアリちゃん、一緒に遊んだりするの?
家は9才のじいちゃん、最近はご飯以外はず~っと寝てるの ○Oo。.(T¬T)/~~~
邪魔されると、メチャクチャ怒って怖いの… ♂同士って激しいのかなぁ(>o<")
私もソラを抱き上げるの必死です…( ┰_┰)
[ 2008/10/18 11:05 ] [ 編集 ]
お散歩デビュー、もうすぐなんだぁ
あーちゃんがまた上手に歩かせるのかもね
ピアリちゃん、いろんなことに慣れて頑張ってるわ
パッグインもそれぐらい小さいときに覚えると
楽よねぇ~~

可愛い姿を見てると私もニコニコ顔になります♪♪♪
[ 2008/10/18 13:33 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへ

心配かけまして すみません。。

ピアリはホントに大きくなりましたよ!
1ヶ月の成長は大きいですねv-392
しゅりちゃんとやっぱり同じ位ですかね
嬉しいですぅv-411
散歩デビューは絶対コケル事間違い無しなので
デビューお楽しみにしててくださいv-363
[ 2008/10/20 07:30 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

ホントに早いものですよ。。
ピアリも家に来たときより一回り大きくなり
ますます お転婆ちゃんに変身しましたv-411
怪獣2号です(笑

まだまだピアリは、おちびちゃんなので
しばらくはバックイン出来そうです(笑

そうなんです・・・
しゅりちゃんと同じ位なので 踏み潰さないように
気をつけますv-356

[ 2008/10/20 07:38 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

おさぼり中 ピアリが来て1ヶ月が経ってましたv-356
ライアは前よりピアリに近づいては追いかけゴッコを
するまでになってくれましたが・・・
ピアリの攻撃がまだ激しいのでライアもタジタジみたいで
逃げてますv-388
まだ時間が掛かりそうです(は~っ)

お散歩デビューに向けてリード付けて慣れさせますv-411
・・・ってかその前に ピアリのカラー&リード買わなきゃです(笑
[ 2008/10/20 07:44 ] [ 編集 ]
v-22レオンママさまへ

多頭飼い かなり楽しんでますv-411
こうやって見ると2人共 性格が違うのでかなり笑えます。。
ホントに毎日が楽しいですv-363

ライアとピアリは追いかけゴッコして遊んでますが
ピアリが余りにもしつこいみたいで・・・
ライアにガゥ~って言われてしまうピアリですv-356
でもピアリはお構いなしなんですがね(笑



[ 2008/10/20 07:56 ] [ 編集 ]
v-22さくら@さまへ

お散歩デビューまじかで、色々とお勉強中のピアリです(笑
・・・が、まだまだ お転婆ちゃんなので大変なんです。。
最近では『お散歩いくよ~』って言ったら自分から
バックインしてくれる様になりましたv-411
ピアリもお外に出るのが楽しみみたいです。。

v-411あはは~っ
確かにそうかもしれません
あーちゃんの事なので絶対リード持ちたがるでしょうねv-389
最初の内は、あーちゃんに気をつけなきゃですv-356
[ 2008/10/20 08:04 ] [ 編集 ]
ピアリちゃん きゃわいーーーい
どんなに 見てても見飽きませんよね

家事は出来てますか??爆

病院でのお注射も良い子でいたんですねぇ~
えらいわ~・・ これからますます目が離せませんね・・
あーちゃんがあそんでやってる姿も可愛かったよ・・
可愛い三人に ぽちりんこ

[ 2008/10/20 20:25 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへ

お返事が遅くなってしまって ごめんなさいv-421

ピアリ・・・まだまだパピーちゃんなので
見飽きる事はないのですがぁ
イタズラが凄くてぇv-404
『まぁ~しょうがないか』って怒れない私です(泣

家事は何とか出来てますが、食事は手抜き料理が続いてます(爆

あーちゃんもピアリのお世話係 頑張ってますよv-411
でも、ライアと違ってお転婆ちゃんなので いつも
『ピーめ~』なんて口走ってますv-389
[ 2008/10/23 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


