無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ピアリ3ヶ月♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピアリ3ヶ月♪ 

   毎日何故か忙しいライママ
    今月はホントに忙しいわ~っ

  皆様のところにも中々遊びに行けないライママを許してください
   



さてさて・・・


   23日でピアリも3ヶ月になりました
   お家に来てからピアリはここ1ヶ月で大きくなりライママも嬉しくてたまりません
      ピアリの体重も860グラムになりました

      お転婆ちゃんも更に輪をかけ、毎日ライママに『め~っ』される始末(笑
     ピアリNo2
      ライママがを持って低姿勢でいると・・・
       見事に邪魔しにきます。。
      も~ぅ一緒に遊んで全快のピアリです
    ピアリNo3
    ピアリNo4
       きゃ~ん 
      こんな可愛いお目目してお願いされたらライママも流石に『遊ばなきゃ~』
      ってなってしまうんです

          一人でも上手に遊んでくれるピアリ
         遊んでる可愛い姿が たまなな~~い
         注)音声が出ますので気をつけてくださいね

     
 
        
 
             まだまだ おちびちゃんなピアリちゃん
              ホントに可愛い



コメントのお返事が遅れてしまいまして、ホントにごめんなさい
    今月いっぱい(たぶん?)は忙しい毎日です
    
     


にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。。
3ケ月になったピアリにポチっとお願いします!
2008/10/23 08:38 ピアリ | TB(0) | CM(16)
ライアママさんへ
カワイイ~!!
鼻先でサッカーやってる♪
このパピーの動きがたまんないよね(*´∀`*)
この頃を思う出すワァー、カワイイ(☆∩艸∩)
[ 2008/10/23 09:17 ] [ 編集 ]
動画の可愛い動き♪
3回も連続で見ちゃったわ~。

あどけないしぐさで、周りのみんなを虜にするのよね。
ライまま、ピアちゃんの誘惑に負けてるでしょ♪
[ 2008/10/23 10:22 ] [ 編集 ]
ボールなんだかピアリちゃんなんだか区別がつかないぐらいころころしてて可愛いですね。
ぱぱ~~ってあ~ちゃん何言ってるんだろうね(^m^ )クスッ
[ 2008/10/23 23:27 ] [ 編集 ]
可愛さに クラクラしながら ポチ逃げよん♪
[ 2008/10/24 08:14 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへ

このボールは、ピアリの最近のマイブーム
転がると鈴がなるので 必死に遊んでますv-344
ホントに可愛く遊んでる姿を見ると
幸せを感じてしまいますよv-411
このまま大きくならなきゃいいのに~
っていつも思ってしまいますv-356
[ 2008/10/24 10:58 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

きゃはは~っ
3回も見て頂いたんですかぁv-344
ありがとうございますv-415

ハイ♪ その通りでございます。。
あどけないお目目でアピールされると
う~ったまらん~ん・・・v-344って感じになり
ついついピアリの要望に応えてしまってる
ダメダメな母ですv-389
[ 2008/10/24 11:02 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

ピアリのコロコロ体形がまた私の心をくすぐるんですよね~っv-10
この遊んでるボールのサイズがピアリには最適みたいです。。
(他のボールはまだ大きいみたいです(汗))

あーちゃん 未だに『パパとママ』言い間違えるんですよねv-356
大丈夫かしら??(苦笑
[ 2008/10/24 11:06 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへ

きゃはは~っ
ポチ逃げ。。。全然OKですv-411
ママさまもbabyちゃん達といっぱい遊んでくださ~い(笑
[ 2008/10/24 11:08 ] [ 編集 ]
もう、3か月かー
大きくなったんだね。
1ワンで遊んで、とってもいい子だね。
うちなんて、遊べと来るんだよ。
もう、いい歳なのに・・・(笑)

毎日忙しいだろうなぁー
お互いマイペースでいきまひょ♪
[ 2008/10/26 22:12 ] [ 編集 ]
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます☆
[ 2008/10/28 16:08 ] [ 編集 ]
ライアくん、おめでとうございます~♪

今年は一段と賑やかなパーティーになりそうですね~!!
[ 2008/10/29 00:37 ] [ 編集 ]
今日10月29日はライア君のお誕生日ですね。
ライア兄ちゃんオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今夜は誕生会だったでしょうね。
これからも元気なライア兄ちゃんでいてねv-415
[ 2008/10/29 23:36 ] [ 編集 ]
v-22らとまでぃみとMさまへ

お返事が遅くなって ごめんなさいv-421

ピアリホントに大きくなったんですよv-353
ライアと違って一人でも上手に遊べる子なんですが・・・
ライアは気が向いた時にしかピアリと遊ばないんですよv-406
相性が悪いのかなぁv-356

ブログ・・・かなりマイペースになってます。。
ゆっくりいきますよ(笑
[ 2008/10/30 07:25 ] [ 編集 ]
v-22YKさまへ

お返事が遅くなってしまって ごめんなさいv-421

かなりおさぼりブログになってますが、
これに懲りずにまた遊びにきてくださいねv-411
[ 2008/10/30 07:27 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへ

きゃ~~っ
ありがとうございますv-10
ライアも3歳の誕生日を無事に迎える事ができて
嬉しく思ってますv-415

覚えていてくださって ありがとうございましたv-411

ハロウィンのカード・・・ライアのお誕生日に届きましたv-353
こむちゃん可愛かったですv-344
ありがとうございましたv-441
[ 2008/10/30 07:30 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

きゃ~~っ
桃ママさんまで ライアのお誕生日を覚えていて
くださって~嬉しいですv-415

ライアも無事に3歳のお誕生日を迎える事ができましたv-353
早いものです。。。
お誕生会は、ごく普通でした(笑
[ 2008/10/30 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


