無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ペルセウス座流星群

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペルセウス座流星群 

本日も朝から暑いですね
みなさま、お出かけの際は水分補給を忘れずにして下さい

さてさて・・・
   パパもお盆休みに入っているため早起きしなくて良いので
   本日は朝7時頃、お散歩に・・・
   でもライアにはすでに暑いのか『帰ろう』って顔するんです
   そりゃそうですよね高級毛皮の身に付けてるんですから
   お散歩を20分位で帰ってくると・・・
          IMG_0628.jpg
   バテバテですごめんね


急に話が変わりますが・・・(早っ!)

昨夜の事ですが・・・
ママは夜(10時過ぎ) ベランダで夕涼み(アイス付き)をしてました!
今日はやけに星が見えるなぁなんて、メルヘンチックになってまして
何気に夜空を眺めていたら・・・
流れ星が・・・(3回お願い事しなきゃ)と思っても3回願い事するまで待ってくれるはずもなく・・・
次の星を待つことに・・・(欲深いんじゃないかい!)
そしたらまた、流れた~ (やったぁ~良い事ないかなぁ
とワクワク・ドキドキしてたら・・
ペルセウス座流星群だったんですね
今朝のニュースで知りました
そりゃ流れるはずだぁ・・・
もしかしたら、今夜も11時頃、見れるかもっ ってニュースで言ってましたよ
今夜辺り流れ観賞は、いかがですか
(あくまでも、もしかしたら・・・なのでご注意ください!)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ星に願いを・・・のポチッ 
お願いします!

2007/08/14 10:06 ひとりごと | TB(0) | CM(10)
私もお散歩出来ないBONOをスリングに入れて7時頃お散歩に行ったら、暑くてすぐ帰ってきちゃいましたv-356BONOのスリングには、アイスノンが入っていたので、まだ良かったのかもしれませんが、私がダメでしたe-263
ライアままも、熱中症には、気をつけてくださいねv-411
[ 2007/08/14 11:34 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
本当に毎日あついですね。
ライア君は天然の高級毛皮を着てるので
そりゃ、暑いですよね。
こりゃ、大変!!

吉野でペルセウス座流星群を見ようと
頑張っていたのですが、疲れて寝てしまい
ました(><)
ライアママさんは見れたのですね。
いいなー、アイス付きだし・・・○´艸`)
[ 2007/08/14 15:22 ] [ 編集 ]
こんなに暑かったら、犬も人間もバテバテになりますよねv-292
そうかぁBONOくんは今、社会性のお勉強なのですねv-291
ちっちゃいBONOくん連れて歩いてる姿を今度UP
してくださいねv-344
BONOくんがお散歩できる時は少しは涼しくなっていると良いですねぇ~v-290
[ 2007/08/14 17:34 ] [ 編集 ]
ホント毎日暑いですねv-292
ええぇ~~!!せっかくペルセウス流星群を見に行って寝たんですかぁ~~v-356
じゃぁ 今夜辺り、頑張ってみてください!
もしかしたら見れるかもしれませんよv-291
もちろんアイス持参で・・・(笑)v-354
[ 2007/08/14 17:40 ] [ 編集 ]
できたのですね~?!
よかったですね!!

とっさに三回も唱えなくちゃなので、
「金・金・金!!!」
・・・なんて言いそうです・・・私i-202

夜空を見上げる心が大切ですね♪

ライアくんは、いつ見ても、可愛らしいですね!e-265e-266
[ 2007/08/14 17:53 ] [ 編集 ]
それが残念な事に願い事は出来ませんでしたv-406
願い事、沢山あったのに・・・(どこまで欲深い)って感じですv-356
実家の宮崎だったら、もっと星が綺麗に見れるのになぁv-353
[ 2007/08/14 21:01 ] [ 編集 ]
早起きしなくて7時なんて・・・v-405
うちなんて休みの日は7時に起きる事すら出来ないですv-356


偶然にもペルセウス座流星群を見れるなんてラッキーじゃないですか~v-354
私もたまにはメルヘンチックになろうかなv-290
[ 2007/08/14 21:52 ] [ 編集 ]
いや~!何かいつも早起きしてるせいかライアが
起こすんですよねv-390
私としては もうちょっとv-75いんですがぁ・・・v-356
ペルセウス座流星群は、偶然に見れてラッキーでしたv-353
だけど・・・願い事は無理でしたv-406
[ 2007/08/14 22:38 ] [ 編集 ]
まだ一度も見たことないです。
欲深いから見せてくれないのかも・・
偶然にもペルセウス座流星群が見れて
良かったですね・・
そういや ゆっくり空を見上げる事もすくなくなりましたわ・・・
熱中症怖いですね・・。ふらふら足取りが
おかしくなったら危険です、 すぐ木陰でやすませ
水かけです・・・。 応援v-155りんこ
[ 2007/08/15 06:25 ] [ 編集 ]
おはようございます!
ホント偶然にもv-354見れてラッキーでした。
熱中症、ホント怖いですよね!
気をつけてお散歩に連れていきます。
ありがとうございました!
[ 2007/08/15 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


