無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ またまた、お友達と遊びましたよ♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた、お友達と遊びましたよ♪ 

12月に入り 何かと忙しい日々になってきました
                  (特に家のお掃除が・・・


さてさて・・・

12月4日 ポカポカの中で
今回もティアラちゃんと楽しく遊んできました
遊んだ所も前回と同じく 越谷イオンレイクタウンです
  ティアラちゃん
   いつ見てもホントに可愛いティアラちゃん

    今回はパスタランチを頂きました
  サラダパスタ
      ランチを食べた後は・・・
        記念を試みました、結果・・・

    ライア・ティアラ
    ティアラ・ピアリ・ライア
    ライア・ティアラ・ピアリNo2
     ピアリったら色んな物に興味津々で 落ち着いてが撮れない状態に・・・
      ホントに困った子ちゃんです

   さぁ~て気を取り直して公園にGO~
    ティアラNo2
    ピアリ
    ティアラ・ピアリ・あーちゃん
    ライア・ティアラ・ピアリNo3
    ライア・ピアリ
      
       みんな楽しそうに走り回ってる中
      ライアだけは今回もライママの傍から余り離れる事はありませんでした
      ホントに困った子ちゃんです
      
    Minoriさん&ティアラちゃん今回も楽しい時間をありがとうございました
      また近い内に遊べたらいいですね



にほんブログ村 犬ブログ プードルへいつもありがとうございます。。
本日もポチっとお願いします・・・



 
2008/12/09 10:31 お友達 | TB(0) | CM(8)
ここまでおいで~のティアラ、何気にカメラ目線!?v-411
この日もたくさん遊べて楽しそうでしたね!
また・・・いつ遊びましょう!?


あ~ちゃん、2歳おめでとうv-425
手作りのケーキなんて・・・v-353すごい!
あーちゃんも大喜びですねv-392
いつまでも、かわいいあーちゃんでいてねv-344
[ 2008/12/09 16:28 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ママさん、みんな楽しそうですね(*´v`*)
ワンズの後からあーちゃんが走ってる写真が好きだわ♪

本当に集合写真難しいよね(^_^;
[ 2008/12/10 09:35 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

ホントに楽しかったですねv-344
私も楽しすぎて嬉しい時間でしたよ
ホント今度はいつ遊びましょうねv-353

ありがとうございますv-363
手作りケーキの方が安上がりなもので・・・
つい(笑
ケーキ良くみると傾いてるのよ~~v-356


v-22ミルパパママさまへ

ホントに楽しかったですよv-426
ライアが中々走らない子なのでピアリがちゃんと遊んでる姿を見たら
嬉しくって~ぇv-344
ピアリは遊び上手な子でよかったですv-411
あーちゃんが後ろから追ってくる写真・・・
もうちょっと近かったら・・・って思いましたよ
私の持ってるデジカメではこれが限界なんです(グスン)
[ 2008/12/11 08:07 ] [ 編集 ]
ライアママさん、おめでとうございます~♪
お体、気をつけて、
生活をエンジョイしてくださいね。

[ 2008/12/13 22:22 ] [ 編集 ]
お久しぶりで~す♪
ピアリちゃん ちょっと見ない間に
すっかり レディの雰囲気に♪

あーちゃんも 背が伸びたのかな?
すらりと見えるわe-68

寒くっても たくさん遊んで楽しそうねv-344
[ 2008/12/15 10:25 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへ

お返事がおそくなりまして ごめんなさいv-421

ありがとうございますv-392
来年は賑やかになりますが、楽しみながら毎日を過ごします。。
エンジョイしなきゃね(笑



v-22maumayさまへ

お返事が遅くなりまして ごめんなさいv-421

ピアリもすっかり大きくなりレディーの雰囲気がイッチョ前になりましたが
私から見たら まだまだbabyちゃんのままですv-344
あーちゃんも大きくなりましたよ。。
おしゃべりもイッチョ前になりました・・・v-389
[ 2008/12/19 07:53 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
気がつけば、もう今日で今年も終わりです。
今年は色々お世話になりましたm(_ _)m
来年には赤ちゃん誕生。
宮崎に帰られるのかしら?
無事に出産される事をお祈りしています。
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2008/12/31 11:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/17 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


