無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ランランラン♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランランラン♪ 

すっかり ご無沙汰になってしまったブログですが・・・
皆さま覚えていらっしゃいますか(苦笑)


ブログおさぼりお休みしてる間にすっかりになってました




さてさて・・・

   こんなに気持ち良いには やっぱりドックラン・・って事で
   行ってまいりました

      ピアリ

        ピアリも7ヶ月になり(体重は1.5kgですが)すっかり大きくなりましたよ

      ライア

        珍しくライアも走ってくれて ライママは大はしゃぎ

      ライア&ピアリのラン

        子供達が楽しそうに走ってる姿を見るのはホントに嬉しいわ~

      ライア&ピアリ

         また家族皆でランに行こうね


いつもありがとうございます。。。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村すっかりご無沙汰になってたライママのブログに復活?ポチっとお願いします!


2009/03/17 09:16 ライアとピアリ | TB(0) | CM(10)
お元気でしたか~?

ピアリちゃん、7ヶ月か。
可愛い盛りね♪
ライちゃんといっしょにランラン楽しそう。
[ 2009/03/17 10:49 ] [ 編集 ]
今パソ開けたら新着マークが・・・・
お元気だったようですね。
ピアリちゃん、2キロ止まりの小さなプーちゃんになりそうですね。
そう、もう春ですよ~~~笑
まさか次のアップは夏ってことないでしょうね(^m^ )クスッ
季節がいいとランランが楽しいですねv-410
[ 2009/03/17 11:57 ] [ 編集 ]
ピアリちゃんも大きくなって ラン 楽しそうですね
こんな姿を見ると 多頭飼いして良かったなとおもうよねぇ~
気候もよくなるし おでかけが楽しくなりますね

また可愛い姿みせてださいね
復活のぽちりんこ
[ 2009/03/17 15:03 ] [ 編集 ]
ピアリちゃんも大きくなりましたね~!
ティアラと同じくらいになるかなー?

パリスは多分5月1日がデビューになりそうです。

でも、ティアラはいつでも空いてますんで
また遊びに行きましょうねーv-411
[ 2009/03/17 21:04 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

長い事 おさぼり中ですみませんでしたv-421
おまけに・・・年末・年始のご挨拶もちゃんと出来なくて
ホントごめんなさいv-435

ピアリもすっかり大きくなって、小さい時が懐かしいです。。
やんちゃぶりは小さい時とかわりませんが・・・(笑
又 私の体調をみてランで走らせようと思ってますv-391
[ 2009/03/18 08:05 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

長い事 あさぼり中ですみませんでしたv-421
おまけに・・・年末・年始のご挨拶もちゃんと出来なくて
ホントごめんなさいv-435

ピアリもホントに大きくなりましたよ~ぅ
手乗り時代が懐かしいですv-363

あははっ
桃ママさんの言う通り 次回のUPは夏かも・・(爆笑
まぁ~それは嘘ですが・・・
ボチボチUP頑張りますv-91
[ 2009/03/18 08:10 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへ

長い事 あさぼり中ですみませんでしたv-421
おまけに・・・年末・年始のご挨拶もちゃんと出来なくて
ホントごめんなさいv-435

ランで楽しく走る姿を見ると 嬉しくなってしまいますよv-441
特にライアは中々 走らないので余計に嬉しかったです。。
すっかり春になりましたので こんどはお花見v-252ですかね。。。
[ 2009/03/18 08:13 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

長い事 あさぼり中ですみませんでしたv-421
おまけに・・・年末・年始のご挨拶もちゃんと出来なくて
ホントごめんなさいv-435

いや~Minoriさんから、おさぼり注意報がでましたので(笑
頑張ってみましたv-411

ピアリ多分ティアラちゃんと同じ位になってるかもv-398
やんちゃぶりは そのままだけどねv-404

パリスちゃん5月1日デビュー予定なのね
早く会いたいわ~v-344
[ 2009/03/18 08:19 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
お元気そうで何よりです。
ピアリちゃんもっとお顔見たかったわ。
こんな嬉しそうな顔を見ると、こっちまで嬉しくなるよね。

ママさんの体の調子はどうですか?
無理しないように、頑張ってね(*´v`*)
[ 2009/03/18 10:08 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへ

お返事が遅くなって ホントすみませんv-406
おまけに、年末・年始の挨拶もおろそかになってしまい
重ね重ねすみませんでしたv-435

体調の方は何とか回復して、今では皆で元気に過ごしてます。。
ホントにご心配おかけしましたv-363

ピアリもすっかり大きくなって、やんちゃぶりもパワーアップしてますv-411
ピアリのお顔・・・中々v-212で撮らせてくれないんですよ~ぅ
頑張ってUPしますので楽しみにしててくださいねv-392
[ 2009/03/23 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


