無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ ママカット!
fc2ブログ

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

ママカット! 

       懲りずにまたもややってしまいました
       本当はこのままピアリの髪を伸ばそう・・・って思ってを我慢してましたが
       ライママの病気が出てしまい
       チョキチョキやってしまいました
       カット前はこんな感じでしたが・・・

        ピアリ

        ピアリNo2
        
        ピアリ

         後は・・・見事失敗です
         ガタガタになってしまいましたぁ~
         可愛くカット出来ないよ~~ぅ(泣)
         
         見慣れないだけ・・・なんて自分に言い聞かせてます(苦笑)

        ピアリ

         まぁ~今回はパピー毛を切ったと思って
         をもっとあげなきゃ


     早いもので ピアリは23日で8ヶ月になりました
            小さい時が懐かしいです


いつもありがとうございます。。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
カット失敗なんてドンマイ!!のポチお願いします。。。
スポンサーサイト



2009/03/24 08:11 トリミング | TB(0) | CM(8)
ライアママさんへ
カワイイじゃないですか。
その人の好みですが、鼻の周りの大きさで感じが
変わると思いますよ。
偉そうなことは言えませんが・・・(^_^;

もう8か月になったんですね。
おめでとうございますm(_ _)m
まだまだパピーの動きでカワイイでしょうね(☆∩艸∩)ウフフ
[ 2009/03/24 09:11 ] [ 編集 ]
わぁ~!
随分大人になりましたねーv-353

きれいなチョンマゲでしたね!
なんかもったいない気が・・・v-405
でも、綺麗に頭のラインが仕上がってて上手ですv-425
[ 2009/03/24 10:26 ] [ 編集 ]
w(゚ロ゚)w
思い切ってちょんまげ切ったんだ。ピアリちゃん似会ってたよ
カットひとつで随分印象がかわりますね。
でも失敗ってほどじゃないよ
ピアリちゃんももう8ヶ月か~ほんとあっという間ですね。
お互いママトリマー頑張りましょうv-410
[ 2009/03/24 10:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
ピアりちゃん、随分伸ばしておられたのですね。
お手入がたいへんだったでしょう?

カット後も可愛らしいですよ~♪
[ 2009/03/24 23:35 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへ

いや~ぁ
今回はピアリが練習台の犠牲になってしまいましたよ(苦笑)
でも、ホントにカットは難しいですねぇv-406
もっと×2カットの腕を磨かなきゃとつくづく思いましたよv-356

いまになってあのまま髪を伸ばせば良かったと後悔してる自分がいます。。。

[ 2009/03/25 10:03 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

ピアリ大人になったでしょ(笑

そうなの~ぅ
今になって髪カットした事を後悔してるの~v-406
また伸ばすわ~!!
パリスちゃんはそのまま伸ばしてねv-363
[ 2009/03/25 10:06 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

今になってカットした事を後悔してますv-406
何だか急に違う感じのピアリを見たい~って
思った自分に負けてしまいましたv-356
桃ママさんみたいに上手にカット出来れば良かったのですが・・・(苦笑
またピアリの髪伸ばしますよv-363
[ 2009/03/25 10:10 ] [ 編集 ]
v-22kakuさまへ

こちらこそ ご無沙汰になってしまいまして
ごめんなさいv-435

ピアリの髪 毎日のお手入れが大変でしたv-356
1日手入れしないと髪がもつれちゃうんですよ。。。
でも・・・カットして後悔でしたv-406
また伸ばしますv-363
[ 2009/03/25 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -