無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 初対面♪

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初対面♪ 

G.wもあっと言う間に終わり またいつもと変わらないバタバタ生活のスタート



さてさて・・・


中々UPが出来ませんでしたが5月1日に
お友達のティアラちゃんの妹パリスちゃんに会う為にまたもや
レイクタウンに行ってきました

天気は抜群に良かったんですが・・・暑い
ライア&ピアリもレイクタウンに着くまでに『ハ~ハ~』言ってましたよ


いよいよパリスちゃんとご対面です
   ティアラ&パリス

  パリスちゃんは4ヶ月で800グラムちょっと
  800グラムって云ったらピアリが3ヶ月の時だわよ~
  いや~んホントに小さい女の子でカワイイ
  ピアリが小さい時を思い出してたライママでした。。。

  テラス席でランチを済ませ(暑すぎて退散)店内に移動

ここで集合写真に挑戦
ライママの心配事は・・・ピアリが果たしてジッとマテが出来るか
     集合写真NO2
     集合写真
     やっぱり難しい集合写真
     まぁ~何とか(満足はいってませんが・・)撮れましたよ
     こうやって見るとピアリがいつの間にかティアラちゃんと同じ位になってました
     1歳になるまでにピアリはまだ大きくなるのかどうなんだろう
     

     集合写真後は公園にでも・・・と思ったのですが暑すぎて断念し
     ペットショップのランで少し遊ばせる事になりました
     パリス
     ちと緊張気味のパリスちゃん  も~ぅ きゃわいいんだから~ん
     ピアリ&パリス
    ピアリったらパリスちゃんが気になってしばらく後ろをくっ付いてましたよ
     ライアNo2
    ライアはいつもの様にマイペースでウロウロしてましたわ
     後ろ姿
    ここではやっぱりティアラちゃんとピアリは走り回って遊んでました
    ピアリったら人の行き来が気になるみたいで・・・・観察中
    
    ティアラちゃんの写真が無いじゃない~  ごめんなさい 


  この日もとっても楽しい時間が過ごせました
    こうやって遊ぶ日が今度はいつになるか
    今度会う時はパリスちゃんはどの位大きくなってるかしら~
     楽しみだわ
    
    ライママもいよいよ里帰りの日が近づいてる為に色々と準備がぁ~(苦笑)
    かなり面倒臭い
     頑張ろうっと・・・荷物整理(笑


    


2009/05/08 11:30 お友達 | TB(0) | CM(8)
ピアリちゃん、パピーっぽさがなくなってすっかりお姉さん顔になってる~♪

ママさん出産まであと少しですね。
あ~ちゃんもいよいよお姉さんになるのか~。
弟?妹?楽しみね♪

気候が安定しないので風邪などひかないよう、体調管理に充分きをつけてくださいね。

[ 2009/05/08 17:34 ] [ 編集 ]
この日は暑かったですね~v-356
テラスも、もうちょっと考えてほしいですね!

また遊べる日を楽しみにしてますv-344
きっと、ライままサン・・・もっと落ち着いて食べられなくなってそうですがv-411
元気な赤ちゃん産んでくださいね☆
[ 2009/05/08 22:13 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ほんと、チョット見ない間にすっかりピアリちゃんはレディになりましたね。
ステキです♪
本当にパリスちゃん小さいですね。
今度会う時はどんな子になっているか楽しみですね。

そろそろ実家に帰られるんですね。
無事に赤ちゃんが生まれる事を祈っています。
頑張ってね(*´v`*)
[ 2009/05/08 22:19 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
ライママさん。妊婦さんだったんだね。
おめでとう!!
帝王切開なの?がんばってね♪

さてさて、パリスちゃんちっちゃいなぁ~
それに、ピアリちゃんもすっかり大きくなって!!
しかも、かわいいね♪
[ 2009/05/08 23:26 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

お返事が遅くなって すみませんv-421

ピアリもこうやって見ると すっかりお姉さんになって
小さい時がホントに懐かしかったです。。

私もいよいよ出産の大仕事が待ってます・・・
いや~怖いよv-399
どうか無事産まれるのを見守っててくださいv-363
[ 2009/05/15 17:05 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

お返事が遅くなって すみませんv-421

レイクタウンのテラス席・・・確かにこれからの時期は厳しいわよねv-356

あっははv-411
言えてるかも・・・今度はランチもゆっくり食べれなくなりそう(笑
まぁ~その時は考えるわv-392

頑張って出産してきますね
見守っててね・・・怖いけどv-399
[ 2009/05/15 17:09 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへ

お返事が遅くなって すみませんv-421

ピアリ外見は イッチョ前にレディですが実際はまだまだ
パピーそのものですよv-389
パリスちゃんホントに小さくて可愛かったです。。
今度会う時はどの位大きくなってるかが楽しみですv-363

いよいよ私も宮崎に帰ります。。
頑張って大仕事をしてきますので見守っててくださいv-392
[ 2009/05/15 17:14 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

お返事が遅くなって すみませんv-421

いや~っ私ったらぁ~
お名前みてピ~ンって来なかったわv-393
Mさんだったのねぇ~
私こそ すっかりご無沙汰になってしまってホントにごめんなさいv-435

そうだったの
妊婦だったのよ~驚いたでしょう。。。
しかも、もうすぐ出産を控えてるから驚きよねv-356
頑張ってくるから見守っててねv-392

パリスちゃんきっとピアリより小さい子になりますよ
今度会う時が楽しみだわv-411
[ 2009/05/15 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


