無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ トリミング

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミング 

 毎日バタバタと毎日を過ごしてるライママでございます

  そんな中 ライア&ピアリの毛むくじゃらトリオがやっとこさをしました

  出来れば、もっと早くにしたかったのですが

  8月の始め頃にあのおちびちゃんピアリに
    ヒートがきましてピアリもこれで一人前のレディに・・・

   なのでヒート終了後にしたわけでして

   今回はピアリは思いっきり短くカットしてもらいました
    足がかな~り貧弱丸出し (あちゃ~)

    ライア&ピアリ

     ライア&ピアリNO2

      おすましポーズしてますが かなりのお転婆さんは今でも健在
       ライママの中では まだまだ赤ちゃんピアリです

   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
   のんびりブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
   ポチッとお願いしますね!


2009/09/03 11:04 トリミング | TB(0) | CM(10)
ピアリちゃん、ライ君に似てきましたね!

ほんとだぁ~
足細いですねv-237

ヒートもきて、大人ですね★
BABY産ませるんでしたっけ??
[ 2009/09/03 11:20 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさんへ

ピアリの足かなりでしょ(笑

Babyちゃんかぁ~
出来たら良いけど・・・まだ考え中ですv-390
[ 2009/09/03 11:33 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ママさんご出産おめでとうm(_ _)m
毎日忙しいでしょ。
女の子と男の子とでは随分違わないですか?
家も女その次が男だったのでそう思いました。

アララ、ピアリちゃん足が細くなっちゃいましたね。
カットしてスッキリしましたね(*´∀`*)

そうなんだ、まだまだちっちゃいと思ってたピアリちゃんにも
ヒートが来たんですね。
おめでとう!!
[ 2009/09/03 14:49 ] [ 編集 ]
ピアリちゃん女の子になったんですね。
お赤飯でお祝いですね。
ゆうちゃんっていう弟もできたし、益々お姉ちゃんぶり発揮ですね
ライア君とピアリちゃん似てませんか?
お顔がまるで兄弟みたい(^m^ )クスッ
[ 2009/09/03 15:49 ] [ 編集 ]
ピアリちゃんあっというまに大人の仲間入りしちゃったんですね♪

↓あ~ちゃんがすごくお姉ちゃんになりましたね。
これからが楽しみだわ。
[ 2009/09/03 16:54 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

ピアリも一人前の女性ですよ(笑
性格は今でもBabyちゃんなんですがねv-394

ゆう君は皆のおもちゃ感覚でして・・・困りましたv-404

やっぱりライとピ~は似てますか?
どうせだったライの性格を似て欲しかったですv-411
[ 2009/09/04 08:01 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

すっかりご無沙汰してしまって すみませんv-421

ありがとうございます。。
ピアリもこれで一人前ですv-411

あ~ちゃんはホントにお姉ちゃんになりました。。
口がかなり達者になり たまにあ~ちゃんから怒られてしまいますv-356
[ 2009/09/04 08:04 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへ

何だかすみませんでした。。
コメント入れたんですが、消えてたみたいで・・・今気が付きました
ホントにすみませんでしたv-435

毎日バタバタ動きまわって気が付けば一日が終わるんですv-356
男の子は何か違います。。
甘えたちゃんみたいで・・・あ~ちゃんの時と勝手が違いますv-406
毎日グッタリしてます(苦笑

ピアリも一人前の女性になりましたよv-411
[ 2009/09/05 16:09 ] [ 編集 ]
お久しぶりでーす。
男の子が産まれたんだね。
おめでとう!!

ぴありちゃん、ヒートになったんだね。
これまたおめでとうなのかしら♪

今、忙しいよねぇ~
ゆっくり更新してよん!!
[ 2009/09/05 17:45 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

こちらこそ すっかりご無沙汰しちゃって・・・
ホントごめんなさいv-421

ありがとうございます。。
無事に男の子を生みました
正しくは・・・出してもらいました(笑
毎日バタバタですv-356
ブログはのんびりUPしますので 見てねv-392

ピアリもヒートがきて一人前のレディになったわよ。。。
お転婆は健在だけどv-393
[ 2009/09/07 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


