無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 困ったもんです。。

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

困ったもんです。。 

      1日過ぎるのはホント早いですね
       中々ゆっくり過ごせないライママです(当たり前だって)


さてさて・・・


    ゆう君も産まれて71日(9月3日現在)が経ちました

    ゆうくん
      今では、話しかけるとニコニコ笑ったり
       あ~あ~って可愛い声で語りかけてきます

       我が家の長男ライアさんは、ゆう君にそっと寄り添って見守ってくれてます
     ライア&ゆうくん
       そう云えばライアは あ~ちゃんの時も同じだったなぁ

      それに比べライアと同じように出来ない2人が・・・
     ゆうくん襲われる
      も~ぅ2人共 やりすぎで~す
       ホントにこの女子2人には毎日困ってしまいます
    
          こんな感じで毎日過ごしてますよ 

          ピアリをダメでしょって怒っても
     ピアリ
         尻尾フリフリしながら甘えてくる始末で全然反省してない
        
       んで・・・ 自分なりに思いきっリ遊んで眠りにつくピアリ・・・
        この子ったら何処までマイペースなの~ぅ  
     ピアリNo2
          も~ぅビックリしちゃうわ

        我が家の困った子ちゃん女子2人は共にマイペースです

           まっコレが可愛いんですがね



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。。ポチっとよろしくお願いします。。
2009/09/08 08:47 ひとりごと | TB(0) | CM(8)
ゆうちゃんまた大ききなったような気がします
ライア君ちゃんと子守してくれてるんだ。
さっすが~~お兄ちゃんですね。
男兄弟二人は大人しめ?あ~ちゃんとピアリちゃんはお転婆さん?
子供の世界も女が強いようですね(^m^ )クスッ
あっという間にゆうちゃんもゆう怪獣に変身しそう
ライアママさんゆっくりできる時間もなかなかありませんね。

ゆうちゃんをお転婆娘が二人でサンドイッチ
なんか可愛い姿ですね ほっこりv-410
[ 2009/09/08 10:00 ] [ 編集 ]
ゆう君、2ヶ月ちょっとなのにしっかりした顔してるわ~♪
ライにいちゃん、しっかり子守してくれるんですね、たのもしい!
おねえたん2人組みはウヒャァ~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!ですね。

忙しいけど楽しそうだわ。
[ 2009/09/08 15:05 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ゆうくんおおきくなったね。
しっかりしてるわ(*´∀`*)

そうだったね、ライア君あーちゃんの時もしっかり子守りしてたよね。
アラアラ、女子組は大変ですね(笑
[ 2009/09/09 00:47 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

ゆうくん 大きくなったでしょv-411
お助けマン ライアは大忙しです(笑
でも思うように行かないみたいで・・・(2人が邪魔して)
スネテますv-356

も~ぅいつもサンドイッチ状態で遊ぶので
見ててハラハラしてますv-404

いつになったら ゆっくり出来る事か・・・v-393
桃ママさんが近くだったら 毎日ヘルプ要請するのにv-392
[ 2009/09/09 07:43 ] [ 編集 ]
v-22punkさまへ

ゆうくん だんだんデブりんになってきた感じですよv-393
別の意味で大きい(笑)

今回もライアのお助けマンに期待してますが・・・
邪魔が入らなきゃですがv-389

女子2人も何時までこんな感じが続くのかv-362
2人から目が離せません。。
[ 2009/09/09 07:48 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへ

ゆうくん 日に日に大きくなってきて、
起きてる時間も少し長くなりましたよv-364

我が家の女子2人は いつもこんな感じなので
目が離せないんですv-356
ライアの様に子守りしてくれればいいのですが・・・v-390
[ 2009/09/09 07:52 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです。
赤ちゃんができたのですね
もうびっくりです・・・・☆

あーちゃんがすごいお姉ちゃんになってる。
けど
ピアリちゃんとべたべたくっついて・・・(^^)
その点ライア君のお兄ちやんぶりはさすがです・・・のぽちりんこ
[ 2009/09/11 00:29 ] [ 編集 ]
v-22さらださまへ

こちらこそ すっかりご無沙汰してしまって
すみませんでしたv-421

無事に子供も生まれまた賑やかになりました。。
あーちゃんもお姉ちゃん気取りで色々やりたがって・・・

子守りはライアにお願いしたいんですがね
邪魔が入り中々っていったところです
[ 2009/09/11 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


