無料カウンター
☆我が家のHappy Smile☆ 何やってるの?

☆我が家のHappy Smile☆

2005.10.29生・ライア(♂)と2008.7.23生・ピアリ(♀)の日常日記♪

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何やってるの? 

    今日からシルバーウィークですね
    ・・・ってシルバーウィークって誰がつけたのって感じなんですがね


      まぁ~我が家に休みが長くてもは予定無し子ですがね


 行楽地へお出掛けの予定のある方は気をつけてくださいね


さてさて・・・

     今朝起きたら
    ゆうくん
      ゆうくんのホッペにが刺してました

      刺した蚊は即ライママが退治
      蚊はも~ぅいないと思ってたライママ・・・油断してましたぁ

     あーちゃんは起きたらこんな事をして遊んでるし・・・
    あーちゃん
     トレーニングパンツを被って走り回って遊んでます
 
     もう一人のお嬢ちゃまは・・・
    ピアリ
    ゆうくんにおねだり中

    ピアリNo2
     ピアリのおねだりがしつこかったのか・・・
    ピアリNo3
     なでなでしてもらう予定が足で蹴られてました

      今日もこんな感じで1日を向かえます
         ライちゃん助けてね~
    ライア

      
       皆さま 楽しいシルバーウィークをお過ごし下さいね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
   いつもありがとうございます。。
    ポチッとお願いします!!
2009/09/19 09:54 子供達 | TB(0) | CM(12)
おはよう!!
シルバーウィークってねぇー
ゴールデンウィークにかけてなんだろうけれども、
いまいち、ネーミングよね(笑)

ぴありちゃん。ゆーくんの足に絡み付いて、
めっちゃかわいい♪
この光景は私の理想ですv-91
[ 2009/09/19 10:18 ] [ 編集 ]
ブログやってると、何処のご家庭もお出かけ旅行記が多いようで・・・・・・
指咥えて眺めてる桃ママですよ (笑)
我が家も何処行くでもない予定無し一家です

ゆうちゃんのキックはピアリちゃんそりゃ~痛かったでしょうね(^m^ )クスッ
結構赤ちゃんのキックは容赦ないから強いですよね

あ~ちゃん、まだまだおこちゃまね~(^m^ )クスッ
何かぶってるんだろうって思いました。

ほんと色んな新しい用語が生まれてるけど、第一声は誰が?
報道ってすごいですよね
お家でのんびりっていいながらもすごく賑やかな様子でお出かけしなくてもしっかりした気分になれますねv-410
[ 2009/09/19 11:38 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
ほんと、家も墓参りだけの予定だわ(>_<)
こんな混雑してる時に出かけなくても良いもんね♪
と負け惜しみを言ってます。
近場で楽しもうっと!!

(☆∩艸∩)ウフフ、ピアリちゃんゆーくんの足元は危険ですぞ(笑
あーちゃんもトレーニング中だったのね(笑
頭は汗だけだと思いますが・・・(笑
[ 2009/09/19 21:05 ] [ 編集 ]
可愛い息子くんのお誕生 おめでとうございますv-344
今頃 お祝を言ってるようじゃ・・・
どんなに ご無沙汰していたのかって感じですよね(・。・;
ごめんなさいねm(o・ω・o)m

にしても ゆうくん 珠のように可愛いですね!
蚊に刺されてても オ・ト・コ・マ・エe-68
将来が楽しみね~♪

あーちゃんも うんとお姉ちゃんになって・・・
おばちゃん ウルウルしちゃいました(*^m^*)

4人のママさまになって 大忙しの日々だと思うけど
しっかり休養とってくださいね♪
また 時々 遊びに来させてもらいま~すi-179
(p*・ω・)p ガンバッテ ねっ♪

[ 2009/09/20 02:08 ] [ 編集 ]
v-22さんどらMさまへ

シルバーウィーク・・・そうですよねぇ~
イマイチですよね(笑)

ピアリも怖い者知らず?って感じで
人に触れられるだけで満足気味があるのv-389

Mさんの理想の光景なのねえ~
良かったわ あーちゃんの被り物の方じゃなくてv-411
[ 2009/09/20 08:18 ] [ 編集 ]
v-22桃のママさまへ

そうなんですよねぇ~
皆さまお出掛けの予定が多くて 私も皆さまのブログみて
お出掛け気分になってますよ(笑)

ピアリも少しは考えないと??って感じですよ
赤ちゃんのキックはかなり痛いのにv-356
それでも何度もおねだりするんですよv-390

あーちゃんもお姉ちゃんになったと思いきや・・・
パパ譲りの遺伝子なんでしょうかねv-363

ホントに報道の力って凄いですね
ビックリしちゃいます
ますます用語には付いていけませんv-388
[ 2009/09/20 08:24 ] [ 編集 ]
v-22ミルパパママさまへ

本日からお彼岸だから家もお墓参りですよv-363
お出掛けしてもチビちゃん居るし・・・
私も負け惜しみv-356
皆さまのブログ見てお出掛け気分満喫しますv-392

ピアリも懲りずにゆうくんの傍に行くんですよ
きっと蹴られる覚悟?で行くのかもです(笑)
あーちゃんの頭もかなりの汗がぁv-356
[ 2009/09/20 08:30 ] [ 編集 ]
v-22maumayさまへ

きゃ~ん ママさまお久しぶりですv-411
ありがとうございます。。
これで4人の子供のママになりました。。

あーちゃんもすっかりお姉ちゃんになりましたが・・・
遊びになるとパパ譲りの遺伝子が騒ぐみたいでv-390
大変な毎日をおくってます。。

お暇な時にまた遊びに来てくださいねv-344
[ 2009/09/20 08:35 ] [ 編集 ]
あーちゃんらしいv-411
ピアリちゃんも甘えん坊なんですね?
ライ君はいつも冷静ですねv-410

ゆぅ君はライ君タイプかな??
[ 2009/09/20 18:19 ] [ 編集 ]
v-22Minoriさまへ

何だか我が家の家族は女子が強い?見たいよv-389
男子は大人しいタイプばかり・・・(笑

ピアリは1歳になっても甘えたちゃんだわv-344
[ 2009/09/21 10:07 ] [ 編集 ]
こんにちは!
遊びにきてみました。
小さい子供さんとトイプーちゃんで、にぎやかそうなファミリーですねv-22
毎日笑えることいっぱいそうですねv-22
ピアリちゃんとうちのrukaは誕生日が1ヶ月違いですねv-352

また遊びにきますねv-341
[ 2009/09/21 10:47 ] [ 編集 ]
v-22rs0823さまへ

はじめまして、遊びに来てくださってありがとうございますv-392

我が家は毎日に賑やかでヘルパーさんに来てもらいたい毎日ですよ(笑)

あらっ。。rukaちゃんとピアリお誕生日近いんですねv-363
私も遊びに寄らせてもらいますv-411

また遊びにきてくださいねv-441
[ 2009/09/21 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライアママ

Author:ライアママ
ライ
 ライア (男の子)
2005年10月29日生まれ 
☆ 甘えん坊・寂しがりやで
 ビビリやの三拍子♪
  靴下が大好き   
  (特に脱ぎたてが大好物)
  お留守番は大嫌い
【家の子記念日】
  2006年1月19日

ピー
 ピアリ (女の子)
2008年7月23日生まれ 
☆ ペロペロ大好きっ子の
お転婆ちゃん隊メンバーNo2
我が道を行く
食いしん坊ちゃん♪
【家の子記念日】
 2008年9月15日


家族
 ・
 ・
ライアパパ
 ☆GT-R大好き
  今はGPZ900Rが愛用
  多趣味なパパです!

あーちゃん
 ☆お転婆ちゃん隊1号  
負けず嫌いなのに
  諦めも早い!
  天真爛漫な子

ゆうくん
 ☆毎日、ニコニコ顔で
 お転婆1号のおもちゃ化
 になってても
 マイペースで遊んでる子

  
  

  埼玉県で暮らす
 個性あふれる家族です♪    

☆お気軽にコメくださいね♪
  お待ちしてます



いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


